青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ベイスト』ドラマチームに言わないこと&相葉雅紀くん『行列のできる法律相談所』五臓六腑に染み渡る

二宮和也BAY STORM』〜


オープンニングの一言。
(.゚ー゚)「新生活!」


・映画やドラマの初日で緊張しますか?


(.゚ー゚)「逆に緊張しないですね、私は」
「知っている人の目の前でお芝居するほうが死ぬほど恥ずかしい」
「全然知らないからいきなりできる」


「待っている間もずっと台詞繰り返している人もいるから」
「俺、そうゆうのは極力付き合うようにしてるけど。急に始まっても。でも、それは初めての人だからできる。そうでないときは人による」


「何の話してたんだっけ?」
「いいんじゃない? 別に話さなくったって」
「話す内容が見っかってからで大丈夫」


オープンニングナンバーはmiwaさんで『片想い』です。



新コーナー【一人○○】


・一人ジャンケンを試してみてください。


(.゚ー゚)「ジャンケン、パーグー、チョキパー」
「ちょっとラジオ……」
「一人オセロとか」
「あれの正解、同点になることだよね。一人オセロやるんだったらね」


・一人替え歌遊び。


(.゚ー゚)「そういえば、ラジオと川柳と切っても切れない」
「自分の好きな人がラジオで川柳言ってるのって聴きたい?」
「俺、別に竹内結子がラジオで川柳やっててもそんなに聞きたくない」


ほんの数日前、相葉ちゃんが自分のラジオで川柳してましたがwww


・おばあちゃんがカラオケの機材を持っているというリスナーさん。


(.゚ー゚)「機材があるとようすが変わってくるなあと思って」


2曲目はPerfumeで『Spring of Life』です。



【裏嵐】


・グリラベの「体育会る」編を見ました。コケるシーンは痛くなかったですか?


(.゚ー゚)「全然痛いです」
「でも、さすがに(笑)、ねえ、コケるの痛いからやらねえって、おかしいでしょ?」
「潤くんが一瞬で帰った記憶がある。何やってたのかなあ。ドラマやってたのかなあ」


・ニノはマネキンSPで1位になる自信ある?


(.゚ー゚)「確実に1位でしょうね」
「5位ってことはない、4位ってこともない。ねえ、1位でしょうね」
「改めてファッションリーダーとゆうのをね」


・トヨエツさんのプラチナデータの現場でお祝いしたそうですが、どんな雰囲気なんですか?


(.゚ー゚)「何度も言うように、私逃げてるから、毎回トヨエツさんの現場にいないんです。何でトヨエツ捕まねえんだって話になっちゃうでしょ?(笑)」


「3月18日、俺、現場だったの。17日だったんじゃないかなあ。とてもいい雰囲気だったと思いますけど。何のシーンだったんだろうねえ」
「18日の次の次の日かなんかに会って、そんときに誕生日プレゼント、お酒を渡しましたけど」


「現場そんなにピリピリしてないんで、毎日1シーンとか、多くて2シーンとか」
「この間も7時に入って10時に終わった」


「だからドラマチームには一言も終わったって言ってない。かわいそうだから。長いからドラマ」(ニノの気配り……!)
「何でもっと撮らないんだろうなあ。あははは」
「撮れるシーンが少ないんだろうねえ。限界があるんだ。たぶんね」
「転々としてるから」(逃げ回ってるんだねえ)
「準備に2時間3時間かかるの」
「でも、ペーストしてはスケジュールどおりだから一応」


3曲目は嵐さんで『ワイハ』です(『Face Down』は、いつになったら聴けるのかなあ???)



(.゚ー゚)「5月の9日に嵐さんの新しい曲が出るということで」
「これは? タイトルは? 決まってんの? じゃあ、放送時点でジェイ・ストームのHP飛んでいただければ決まってるということで」


Face Down』、来週あたり、大野智くんのラジオで聞けたりしないのかなあ〜ん(・・?



相葉雅紀行列のできる法律相談所』〜


土9ドラマの義太郎くんはホームズをイメージしたっぽい衣装だけど、『行列のできる法律相談所』に登場した相葉ちゃんも何となくそのイメージなのかな?


谷花音ちゃんは相葉ちゃんより錦戸亮くんのほうがタイプなのか(でも、あき竹城さんは相葉ちゃんがたいへんお気に入りのようだ・笑)


(‘◇‘)すき焼きを食べて「五臓六腑に染み渡ります!」
コメントwww


相葉ちゃん、吉川メゾットにトライ!!
スクワットと腹筋に悶絶!


(‘◇‘)「見せてやりますよ。アイドルの底力を!」
あき竹城さんと一緒に私も「相葉ちゃん、がんばって〜!」って応援しちゃったよ(笑)



今朝のこと、『シューイチ』つけてボケ〜ッとしてたら、『サクラ咲ケ』のPV流れた(チャラい智も素敵だわ♡)
あ〜、あれ夢じゃないよね?
寝起きだったから記憶が定かでない(笑)



『ピカる☆フジテレビ〜春の一番星を探せ!SP 』も録画チェックしたけど、冒頭にほんのちょっぴししか紹介されなかった(´・ω・`)
11日放送の本編のほうに期待しよう……。



明日9時から放送の『コンビニでいいのに』は生放送!!
しかも智くんと中居アニキとの絡みも見られるかもしんない……!
は〜、たとえさとっさんがほとんどしゃべんなかったとしても、生智が見られると思うだけで幸せであります♡


その直前に7時から放送される『HEY!×3』SPのランキングでも嵐さんの曲が紹介されるようなので要チェック。



そしてそして、先日放送されたばかりの櫻井翔くん『ブラックボードが早くも』DVD&BDとして登場!!(『もう誘拐しない』は、まだかな〜ん)



ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 DVD-BOX


ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 Blu-ray BOX




    • 4/10(火)

「MEN'S NON-NO」5月号(集英社
相葉雅紀 表紙

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/10(火)

「TVnavi SMILE」VOL.4(産経新聞出版
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』表紙&インタビュー&現場潜入リポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』特写&インタビュー&現場潜入リポート

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]


  • 4月9日(月)〜13日(金)の嵐さんテレビ情報(大野智番宣ラッシュ&相葉雅紀番宣ラッシュ)
    • 4/9(月)〜4/13(金)5:50 - 8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 ※番組内でドラマ「三毛猫ホームズの推理」特別企画をオンエア
 相葉雅紀

    • 4月9日(月)19:00〜20:54(フジ番組表)

 HEY!HEY!HEY!みんなで歌いたい!カラオケの名曲リクエストランキングスペシャ
 "カラオケ名曲厳選50曲!AKB嵐SMAPひばりドリカム!大人気ワンピース&エヴァ最強メドレー!ロンリーチャップリン熱唱!吉高KARA剛力らが(秘)技に挑戦"

    • 4/9(月)21:00 - 23:18

 タモリ・中居のコンビニでいいのに!?(フジテレビ系)
 大野智

    • 4月11(水)21:00〜23:03(フジ番組表)

 ピカルの定理初回2時間SP
 "まずは、徳井健太が4月期の月9ドラマの収録現場へ潜入します。現場には嵐の大野智戸田恵梨香の姿が!果たして徳井は彼らにバレずに、いくつミッションをクリアできたのか!?"

    • 4/12(木)16:24 - 16:53

 新土ドラ「三毛猫ホームズの推理」完全ガイドだニャ!(日本テレビ
 相葉雅紀

    • 4/12(木)21:00 - 23:15

 ひみつの嵐ちゃん!春の2時間スペシャル(TBS系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。