青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』誰もとらないから…&相葉雅紀くん『三毛猫ホームズの推理』第五回


【お知らせ】翔くんが日テレの2012年オリンピック・メインキャスターを務めることに!


嵐・櫻井翔が北島V3伝える!日テレ3連続五輪キャスター:芸能:スポーツ報知


櫻井翔、日テレ五輪キャスター 3季連続/芸能・社会/デイリースポーツonline


おめでとうございます!
日テレのオリンピック番組はやっぱ翔くんじゃなきゃね〜^^
24時間テレビ』もあるけれど、がんばって!!
テーマソングも気になります(*^_^*)



三毛猫ホームズの推理・第五回〜


……皆さん、ありましたね。
ラストくらいにあるのかと思ってたら冒頭であっさりありましたね。


そして『三毛猫』に何か芹沢家そろってきたんですけど!
(´・∀・`)「吉瀬さん、チュ〜ばっかしてたよね?」(by 『ひみあら』)


相葉ちゃんのキスシーンが話題になる一方で、鍵のほうのラブ要素がどこまで進展するのかが気になってしょうがない智担。
(´・∀・`)「どこまでいくんですかねえ(笑)」(by 『ダ・ヴィンチ』)
(´・∀・`)「どっちでもいいって感じもするけど」(by 『+act. mini』)
自担、こんなに自然体!!(笑)


あっ、そして、あとから気づいた!
鍵も猫も、じゅんこさん!!(純子と旬子)


そうそう、Amazonでは『三毛猫ホームズの推理』のサントラに画像がつきました↓


三毛猫ホームズの推理 オリジナル・サウンドトラック



・今朝放送された『新・週刊フジテレビ批評』での『鍵部屋』への識者の意見は概ね良好。


「大野さんの少し不気味な役作りは抜群だし、佐藤さんのコミカルなところもチャーミング」


「一番の見せ場は密室を模型で見せていること。とても期待が増しますし、おもしろい手法だと思いました」


「脚本あるいは設定に少々無理があるのではないか」


……まあ、でもね、榎本さんも言ってますよ。
(´ロ∀ロ`)「人の評価なんて、どうせあてにならないから」


自分がおもしろいと思ったものがおもしろいんだから、人の評価で作品への価値を決めつけないほうがいいよね?^^



嵐にしやがれ


松潤以外スキニー!///
そして智くん今夜もかっこいー(≧▽≦)


オープニングトークは相葉ちゃんのドラマ出演中のマツコ・デラックスさんの話。
やっぱ他局だから『鍵』の話は出ないねえ。
『VS』でも『猫』の話題は出なかったから、これはしょうがない^^(あったとしてもカット)


アニキゲストは代表合宿が終わったばかりの北島康介選手!
(`・3・´)「休んでもらっていいんだけどな〜」
(.゚ー゚)「オレだったら絶対断るもん!」


(´・∀・`)「最近、スゴいテレビで観ますね」
「水面をヨッシャアってやったときはもうオレもよっしゃ〜!」(←はじける笑顔♪)
(.゚ー゚)「戦ってないのに?」
(´・∀・`)「あれ、カッコイイっすわあ」


(`・3・´)「オレが聞くとZEROっぽくなっちゃうから」
北島選手に質問する智↓
(´・∀・`)「食生活は変わってくるんですか?」
(´・∀・`)「お酒とかも止めるんですか?」
(´・∀・`)「以上です」


北島選手のお土産はPORTER。
お決まりで智くんだけポーチかと思いきや……。
(´・∀・`)「待て待て待て待て!」
「俺、めっちゃ入ってるよ、何かデッカイの」
「みんなと一緒や」(←嬉しそう超!)
中には大きなバッグが折りたたんで入ってました^^


変装の話題。
智くんはマスクに帽子。
最近、アゴを出す方法はやめたとか(笑)
(´・∀・`)「アゴ出して、それが俺だと思われるのもいやだなあと」
「意外と大野くんアゴ出てるんだな、みたいな」


オリンピックの選手村には、マクドナルド、ゲーセン、スパ、病院があると耳にした智くん。
(´・∀・`)「歯医者とかあるんですか?」
北島選手「歯医者は聞いたことがないっすけど」
ノノ`∀´ル「それは治して行こうよ」


(‘◇‘)「夜、トランプとかやるんですか?」
天然の質問のクオリティがある意味高い!!(笑)


智くん、ニノが北海道のライブで本番5分前に塩ラーメン食べるエピソードも披露^^
(`・3・´)「俺の理屈で言うと、5分前に塩ラーメン食ったら、たぶん3曲目あたりで出ると思う」www
にのちゃん、気をつけてね!(笑)


(`・3・´)「明日地球が滅亡するとなったら(何を食べたい)?」
(`・3・´)「明日6時には滅亡するから」(←さとラジ開始前に滅亡!!www)


ノノ`∀´ル「すき焼き」
そして相葉ちゃんが答える前に周囲から「マーボー豆腐」の声www
(.゚ー゚)「何で今、中華以外のこと考えたんですか? 中華キャラなのに」


(‘◇‘)「あんたたちがね、中華キャラを俺にね、押し付けてるだけだと思うよ」
「何でもかんでもマーボー豆腐ばっかり食ってると思うなよ!」
(.゚ー゚)「好きだからねえ?」
(´・∀・`)(コクッ・笑)


ピータンにはいけないというニノに、相葉ちゃん。
(‘◇‘)「ピータンのこと悪く言うなよ!」(←中華キャラww)


ここで智くん、2004年と2008年に北島選手が金メダルを取った年に嵐さんが『24時間テレビ』をやったという共通点を口に(きっとこのとき初めて気づいたんだねえ^^)


嵐による金メダル名言集、智編。
(´・∀・`)「嵐のおかげ!」


未知との遭遇しやがれ・オリンピック特別版】


前髪智くん♡
バレーボールをはじく指もキレイです^^
川合さん、デカ過ぎ(GANTZ玉風に)
そして智にバレーボール当てちゃダメ!!


(´・∀・`)「ロースアターック!!」
乱れた前髪サイコー!^^
直さなくってもいいのに〜///


東京新橋「燕楽」店にて、智くんがトンカツをご賞味。
トンカツ食べる横顔、ほっぺがふくらんでかわいかったですねー(//∀//)


――嵐による金メダル名言集、つづき。


(`・3・´)「二度あることは三度ある」
ノノ`∀´ル「肉くいてェ!」


相葉ちゃんがエア水泳!
(`・3・´)「怖いのきた、怖いのきた!」
(‘◇‘)「五臓六腑に染み渡るねえ」
(泳いで戻って帰ってくる相葉選手www)
(‘◇‘)「何がなんだかパルプンテです」(←目指せ、流行語!)


(´・∀・`)「次はエラ呼吸だ!」
(.゚ー゚)「誰もとらないから……とってやりましたよ!」


北島選手が選んだのは……。
北島選手「誰もとらねえからとってやりましたよ!」


――ええっ、この回2週にわたるの?
続きの水泳キャップ嵐さん来週でーす。
早く見たい!!^^


  • 5月14日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。