青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』金色のパンツ

今日は『鍵部屋』エキの日。
撮影場所にすごい人だかりができてたらしい(´・ω・`)
ダイちゃんからの報告が欲しいナ〜。


相葉ちゃんもロケ。
つーか、嵐さん全員(潤くんはお休み?)、個々でどっかでお仕事してるっぽいね^^


そして明日はサイクリング榎本さん♡
『鍵部屋』第五話!(≧▽≦)


あっという間に折り返し地点ですねー。
始まる前は、まだかな? まだかな? だったのに。
そういえば、鍵グッズはまだかなー(・・?



BAY STORM


オープニングの一言。
(.゚ー゚)「四国初上陸!」


・松山に嵐ラッピングトレーラーが初めて来て、老若男女が集まったよ〜というリスナーさん。


(.゚ー゚)「いいことやってますね。もう罰ゲームじゃないじゃないですか。最下位の人ね!」(←相葉ちゃんが聞いたら喜ぶね^^)
「こんないいことないよ、本当に」


一曲目はKARAで『スピードアップ』です。


  


【神が来た】


・偶然、一日で二回同じ人に会ったことありますか?


(.゚ー゚)「俺、でもあると思うなあ、これ」
STBY「僕もありますよ」


トイレの神様ってほんとにいるんだな〜というリスナーさん。


(.゚ー゚)「どんな歌だったっけ。『トイレの神様』って」
「じゃあ他、何の神様がいると思います?(笑)」
「最近、じゃあ会った神様言ってくださいよ」
STBY「最近会った神様!?」


STBYが美容室に行ったら、とんでもない美人に担当してもらったそうで、「神が来た」って話に……。
そして、髪の毛の切る長さによって値段が違うのかどうかが気になるニノちゃんwww


2曲目はSonar Pocketで『月火水木金土日。〜君に贈る歌〜』です。



【裏嵐】


ムロツヨシさんのラジオで最近ニノに会ったと話していましたが、お食事にでも行ったんですか?
「ニノってすけえんだな」って言っていたそう。


(.゚ー゚)「ムロさんとはね、『大奥』かな?」
「で、阿部サダヲくんとムロさんと、俺と飯食ったりとか」
「それで『フリーター』でも一緒に出てきて」
「俺の100万円取る人、ムロさんだから」
(こう聞くと役柄ではムロさんから色々被害受けてるなあ、ニノww)


 



・『VS』の金色のパンツは自分以外で誰が似合うと思いますか?


(.゚ー゚)「誰が似合うと思います? せーので言おうっか。せーの!」
(.゚ー゚)「大野くん!」(←絶対言うと思ったあ!!)
STBY「松潤


(.゚ー゚)「逆にそういうの大野さん着たらあ、しっくり来るんだろうなって」
「俺、いっつも思うんだけど、リーダーのコンサートのソロの衣装って意外と派手だよね?」(←あ〜)
「大野さんがソロのコンサートやったときの金ピカの服がすごく覚えていて、あんなキラキラのキンキンしたの着るんだな。大野さんも一人になると(棒読みw)ってイメージですね」


・ジャニーズwebの『Face Down』の相葉くんのメッセージで、あの二宮くんから生姜焼き定食をおごってもらったとありましたが、良く二人でご飯に行くときは相葉くんに奢ってもらっているんですか?
大野くんからジュースを、翔くんから日用品を、潤くんから食事を奢ってもらってるそうですか、奢られ上手の秘訣は?


(.゚ー゚)「かわいそうに見えるのかな?」www
STBY「かわいいと思ってんですよ」


・『Mステ』の『Face Down』のダンスを覚えるのにどのくらいかかりましたか?
たいへんな振り付けのところは?


STBY「床の上にね、こう寝そべって、エクソサイズ的な感じの要素も入っていたじゃないですか」
(.゚ー゚)「エクソサイズ?」


(.゚ー゚)「キャッチーな感じではないでしょうね」
「基本的にはそんなに、できないことをやることではないので」
「できるんでしょうね、ああゆうこと、嵐さんたちはね」


(.゚ー゚)「どのくらいでしたっけ、振り付け」
「そんなかかった? だって11時くらいでしょ?」
STBY「3時間ちょっとくらいですかね」
(.゚ー゚)「3時くらいまでやってたもんね」
「眠かったなあ」
(相葉ラジオによれば4時間かかって終わったのが2時3時)


(.゚ー゚)「フルだからね、またね。フルサイズになっちゃうとやっぱたいへんですよね。たいへんなんですね」
「ワンコーラス終わって翔ちゃんのラップとか来ないとすごい疲れちゃう」
「まだ相葉くん一人で歌ってるんだみたいな感じ」
「フラフラでしたね、はい」
「でもまあ、そんなに、楽しくやってましたよ」


3曲目はMr.Childrenで『祈り 〜涙の軌道』です。



来週の『ベイスト』で、『三毛猫』主題歌『Your Eyes』がかかるそうで〜す!!
楽しみ♪




    • 5/15(火)

「QLAP!」6月号(音楽と人
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア&インタビュー&撮影現場レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』グラビア&インタビュー&撮影現場レポート
(表紙巻頭 テゴマス)

QLAP! (クラップ) 2012年 06月号 [雑誌]


  • 5月14日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。