青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』&大野智くん『オリスタ』


会報届いた\(^o^)/


それはさておき、鍵部屋チームは関東某所でロケ。
ギャラリー多かったようだけど、大丈夫なのかなあ(´・ω・`)
先ほど、やっと五話がアップした、と監督さん。
撮影がスムーズに進んでいきますように!


【追記】『鍵部屋』スタッフブログが更新されました↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


ママチャリに乗る榎本さん。
究極かわいいのに、なぜかそこはかとなくおかしいですよね^^


でも、喜んでばっかでもない〜。
すでにコメ寄せてくださった方もいますが、『オリスタ』を読んで私はプチショックを受けたorz


【オリスタ】


今週号『オリスタ』の「Secret of Arashi」は大野智くんが2ページ!
衣装は嵐シェアハウスのときと一緒です(*^_^*)


さて、問題はページ下の「復習のあらし!」の写真ですよ。
「嵐シェアハウス」で、華麗なアイドル決めポーズでジャンプするさとっさんの姿がッ!!
『ひみあら』スタッフ、これカットしたのかあ〜(ToT)


カットされたのは、成瀬さんのシャワーシーンをたっぷり流しちゃったからですか???(←でも、こっちも削って欲しくない)
反重力装置を備えたかのような智くんのジャンプ。
ほんと、びっくりするくらい芸術的!!(顔作ってるけどww)
滞空時間の長さをお茶の間にも披露して欲しかったヨ〜(´;ω;`)


そのすぐ次が榎本さん2ページ♡


宇梶さんや浩市パパとライブの話などされたようです。
浩市さん、嵐コンに来るかな!?
歌って踊る大野智の真の姿を、ぜひご覧になっていただきたいですねー^^


榎本さんのオフショット、ほんと素敵です!
メガネをはずしている写真と、ポケットに手をつっこんでる写真が私は好き(どっちもドラマ内では見られないかも!?)


あと、『しやがれ』1ページ、新曲情報2ページ、『三毛猫』2ページでした。


オリ☆スタ 2012年 5/21号 [雑誌]



〜嵐・相葉雅紀レコメン! アラシリミックス


新曲『Face Down』を購入した、ちかさん。
ちかさん「相葉さんのフレーズでエスケケケケってとこがあるんですが、あれ大丈夫ですか?」
(‘◇‘)「何ですか? CDが飛んじゃったみたいなことですか!?」
「素顔見せないでEscapeでしょ?」
「カラオケではそう歌ってくださいね、ちかさんは」


(‘◇‘)「ひゃひゃひゃひゃ、すげえ難しい。一人でエフェクトかけてもらって」


【心理テスト】


Q:あなたは今、授業を受けています。
すると体のどこかが痛み出しました。
さあどこだったでしょう?


ちかさん「腰ですね。たぶんね」
(‘◇‘)「頭痛えなあって。知恵熱みたいなこと」


A:体の部分が下であれば下であるほど、変態度が高い。


一曲目は『Face Down』(フルです!)



【目指せ流行語大賞!的な】


何と、ある雑誌にちかさんの「いささかMAX」と相葉ちゃんの「パルプンテ」が女子高生用語として掲載されたとか!
(‘◇‘)「嘘だろ!?」
「ほんとに出てんじゃん!!」


ちかさん「さらに拡大して新聞の見出しになるかもしれないし」
(‘◇‘)「何かねえ、夢が広がるよねえ、このコーナーは」


・「ひろぴー」=疲労ピークの略。
疲れた状態をかわいく言えちゃう。


ちかさん「相葉さん、何か疲れてます?」
(‘◇‘)「ごめんなさい、今日俺ひろぴーなんすよ」
「だいじょぶかな、これ。俺だいじょうぶ?(笑)」


・おもしろいことを「わろりっしゅ」というのが流行っているというリスナーさん。


(‘◇‘)「"わろりっしゅ"って滑舌いい人じゃないとなかなか言えない」


シンコペーションという言葉を良く使うというリスナーさん。


(‘◇‘)「シンコペってさ、使うよね? あの音楽の、その一定の、何つーの?」
シンコペーションさせて歌って、シンコペーション気をつけて」
ちかさん「強弱、メリハリみたいな」


(‘◇‘)「へ〜、いいね。音楽用語かっこいいじゃないですか」
「あの人ビブラードだよねとかでもいいわけだよね」
「寒いときとかどう? あの人ビブラートじゃね?」www


・「へそで茶を沸かして鼻から出す」という言葉を使っているというリスナーさん。


(‘◇‘)「もうノーコメントだね。何て言ったらいいかわかんないよ!」


・「FNA24」=Friday Night Aiba 24
リスナーさんが金曜の夜は24時から相葉ちゃんという意味で作ったそう。


(‘◇‘)「嬉しい!」


・前に、「やたらリッチ監督じゃん」を投稿したリスナーさん。
「わけワカメ」のあと「意味カツオ」を付け足しているそう。


(‘◇‘)「このコーナー続けてってもいいですよね?」
ちかさん「そうですね。ときどきね」


(‘◇‘)「みんなで、みんなで作っていく番組です」


【おしえて!!相葉ちゃん】


・『Face Down』のダンスは簡単に覚えられましたか?
エピソードとか教えてください。


(‘◇‘)「どのくらいかかったかなあ。夜中やったよね、これ、確か、4時間くらい。終わったの2時3時だったんじゃないかなあ」
(嵐さん、4時間であの振りを全部覚えられるのか〜。やっぱスゴイなあ。しかも夜中に……)


・『アカン警察』でリーダーがご飯の上にチョコレートをかける食べ方を紹介していました。
相葉ちゃんはこの食べ方をどう思いますか?


ちかさん「何か、小学校のときにやったらしいんです。リーダーは」
(‘◇‘)「へえ〜」
「お米と甘い物って合うじゃない」
「合わなくはないんじゃない?」(←智くんと通じ合ってる相葉ちゃん!!)


・相葉ちゃんが嵐のメンバーにもらって嬉しかったお土産は何ですか?


(‘◇‘)「僕、買うのはいっつもTシャツなんですよ」
「Theお土産Tシャツが好きなのね」


ちかさん「コンサートのリハとか、終わったあととか、もうどうでもいい感じのTシャツ着てるじゃない」


(‘◇‘)「最近もらって嬉しかったのは、だから、翔ちゃんがTシャツくれたんだけど、それは良かったですよ。生地感がすごく良くて。国外なんだけど」


・ドラマで泣くシーンのとき、素で泣いてるんですか?


(‘◇‘)「素で泣いてるってどういうこと?」
ちかさん「ちゃんと涙出てるんですかって、そういうことですかね」
(‘◇‘)「ここで泣いてくださいみたいな台本なくて」
「泣かなくてもいいし、泣いてもいいし」
「ちゃんと決まってるときもあると思うよ」


ちかさん「今週、吉瀬(美智子)さんなんだよねえ。吉瀬さん好きなんですよ」
「ちょっと、ちょっと、ちょっとどうすかね」
「ちょっと羨ましい」
(‘◇‘)「ひゃひゃひゃひゃ、羨ましいことになってるかどうかは見ないとわかんない」


2曲目は『Face Down』通常盤カップリングの『目指した未来へ』です(こっちもフル!)



ちかさん「どうなのよ、相葉さん!」
(‘◇‘)「それは見てのお楽しみですよ」
ちかさん「楽しみにしてますよ!!」
(‘◇‘)「ちかさんのテンションがおかしいです」


ちかさん、気になるんだねえ(吉瀬さんがwww)
うん、テレビを見ているこっちだって気になるよ〜!!(相葉ちゃんが!)


  • 5月12日(土)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週土曜 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。