青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

浩市パパと男気ジャンケンの話〔大野智・ラジオ〕


昨日の夜もまた深夜に『鍵部屋』をリピしてしまいましたー。
(´ロ∀ロ`)「この部屋には魔法がかかっているんです」
このくだりからの榎本さん、美しすぎやしませんか?^^


あと、今日5月16日(水)19:00〜19:56放送の『1番ソングSHOW!最強振り付けダンスソングを踊りまくろうスペシャル!』では、嵐さんの曲が流れるみたい〜^^



【追記】


【公式】月9「鍵のかかった部屋」スピンオフ企画「純子の手帳」episode.6 - YouTube


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


"朝「Face Down」のメロディが頭に浮かぶと、その日一日ぐるぐる回る"
"勇気を出して本屋で購入したティーン向け雑誌を相葉君に見せてみました"


矢野くん、親近感わくなあ^^(笑)


  • 二宮和也くんの日清キャノーラ油CMシリーズの、メイキング動画がupされました。


二宮和也、“植物のチカラ®”を食べる。


↓また、対象商品を購入すると、「二宮和也Quoカードプレゼント」キャンペーンに応募できます(5月21日応募スタート)


「二宮和也Quoカードプレゼント」キャンペーン - TOP / 日清キャノーラ油 / 日清オイリオ



さとラジではドラマの裏話を聞かせてくれましたヨ↓



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』です。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)イケメン声@今日の一言「人間というのは、怒りがあるラインを超えると、思考能力がガクンと落ちる。勝負ごとは冷静さを失ったら……負けさ」


(´・∀・`)「誰だ!? ふふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明→元大関小錦八十吉さんの言葉)


(´・∀・`)「はい、いや〜、そうですね」


「勝負……。してますか、勝負、最近皆さん。僕はねえ、しましたね。佐藤浩市さんとしました」


「パパと、男気ジャンケンっていうのをやってね」(←先日、浩市さんが『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演したときにやったゲームですね)


「何か話の流れで、スタッフさんとしゃべってて何か、杏仁豆腐が食べたいみたいな、話になって」


「差し入れしよう。誰が。で、パパが、『男気ジャンケンするか』、『えっ?』って。『勝ったら、差し入れすんだぞ』」


「そ、『勝って、凹んだら、もっかいだから。負けて、喜んだからもっかい』、ふははっ☆彡 超難しかって!」


「で、『おっとぎジャンケン、ジャンケンポン!』って全然勝負つかなくて、あいこで」


「で俺も、もうどっちかわかんなくなって集中してっから、勝たなきゃとか思ってんの気持ち」


「ほんで、ジャンケン自体、最後俺、負けたのね。で、負けて、悔しがったね。ぎりぎり。ふっ☆彡」


「笑っちゃいけないのそれで。そう(笑) 笑っちゃいけない、本気で悔しがんの」


「『俺が奢りたかったのに、くそ〜』みたいな。ほんでパパも一瞬迷って何か、『やった(↓)』みたいな笑って、顔がもう(笑) 引きつっちゃって(笑)」(←智くん、笑いながら話してるから、正確に聴き取れてないかもw)


「勝ちましたよ。いや、まだいただいてないんですよね、実は。そんときにもう時間が遅かったからあ、まだ、あ、杏仁豆腐、を探せてないっていうか。だからそれは近々、いただきますから」


「パパ、ごちそうさまです!」


(終わりの挨拶)


智くん、撮影の合間は浩市パパと楽しく過ごしているようですねー^^
ドラマの裏話聞けるの嬉しい!
DVDのメイキングにどんな映像が入るのか楽しだなあっ♪
だって、榎本さんスタイルの智くんの笑顔が見られるんだよ〜o(≧▽≦)o


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『揺らせ、今を』でした(翔くん、オリンピックキャスターがんばって!!)


 




    • 5/16(水)

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

an・an (アン・アン) 2012年 5/23号 [雑誌]

    • 5/16(水)

「TVガイド」5/25号(東京ニュース通信社
表紙&巻頭 相葉雅紀
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 5/16(水)

「週刊ザテレビジョン」21号(角川マガジンズ
大野智櫻井翔 LIVE DVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』コメント アンケート企画
大野智 連載『ROOM3104』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。