青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『an・an』『ザテレビジョン』『TVガイド』&『1番ソングSHOW!』


1番ソングSHOW!』平成21年(2009年)の振り付けダンス1番ソングは嵐さんの『Believe』でしたね^^




【お知らせ】
先ほど予告があり、来週の『ピカルの定理』にて『鍵のかかった部屋』のパロディーコントが行われるみたい!
どうやら榎本さんが綾部さん、青砥さんが直美ちゃんで、金庫の鍵を開けるシーンのある第一話のようだけど……!?
(そういえば、怪物くんのときも『はねトび』や『ガキ使』でパロディされてたよね〜?^^)



――5月23日、嵐ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』発売まであと一週間!(≧▽≦)


 


  • つんく♂さんのブログにちょこっとだけ大野智くん主演の『魔王』のことが書かれています。


2012年05月15日のブログ|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ




〜an・an〜


バリバリK-POP推しの今週号、高々1ページの大野智の連載のためだけに『an・an』を購入しちゃったよ(^_^;)


でも、さりげなく貴重な情報が!
(´ロ∀ロ`)「友達の家でご飯を食べるのが楽しみ。この前は僕がもんじゃを焼きました。明太もんじゃ」


↑気になるでしょ?(笑)
前後にもう少し詳しい話が載っています。
今日発売の『an・an』を立ち読みするなどしてお確かめあれ〜(←S^^)


an・an (アン・アン) 2012年 5/23号 [雑誌]



ザテレビジョン


「妄想読者アンケート」での我らが榎本さん。
「彼氏にしたくない」ワースト2位ww
「部下にしたくない」ワースト1位(^_^;)


どうやらオタク気質で人付き合い苦手そうな点がマイナスに働いているようです(ええ、もちろんサトシックの中では「彼氏にしたい」&「部下にしたい」トップ1であることは間違いないでしょう!!)


あと、「嵐編」での「嵐にバンドを組んで欲しい!」では、ボーカル1位が大野さん。
ドラム1位が相葉ちゃん、ギター1位が松潤、キーボード1位がニノ、ベース1位が翔くんと、見事にばらけたアンケート結果に。


んー、美声ボーカルと一番背の高い相葉ちゃんがドラムなのは納得だけど、私だったら実際に楽器のできるニノがギターで、翔くんがキーボード(あ、ニノはキーボードもイケるけどね^^)
で、松潤はベースかなあ。


まあ、とにかく、こうゆう話で盛り上がれるのが嵐さんですね!(*^_^*)


大野智くん連載「ROOM3104」は3ページ。
もう10回目かあ!!
今回は智くんが箱庭(ジオラマ)作りにチャレンジしてます!


キリッと正座している智くんと、実際に作業している智くんのフニャッとした笑顔のギャップ〜///


(´・∀・`)「メンバーのミニチュアは、苔玉の上に置いてみようかな。あ……、ニノが乗らない……。橋の上でいいか(笑)」
ニノだけぼっちで箱庭の橋の上に乗せられましたwww


・もしも小さくなったら何がしたい?
(´・∀・`)「スープの中に入ってみようかな。それで泳ぎながらスープを飲んでみたい(笑)」
「テグタンスープにしよっ。泳いでいて休む場所もいっぱいあるだろうし、いろいろ食べられるからね(笑)」


↑ちょw も〜、かわいすぎて、めまいが……///
な、何なのこの人、少年……!? それとも妖精!?


最後のページでは、またキリッとした榎本さんが扇子から見え隠れ♡


和テイストの箱庭を作って、『KYO TO KYO』の公演中に住んでいた京都を思い出したこと。
若冲が住んでいた場所が近かったこと。
習字の話。
子供の頃に自分の部屋の畳をめくったら虫がいたけど、そのまま見ないふりして畳を戻したこと(笑)、など書かれています^^


「智マニア」は手!
血が出ているみたいなネイルアートをして、みんなをビックリさせたい!?


「嵐ライブDVDプレミアムガイド」は2ページ。
智くんと翔くんがガイド。
それぞれのソロの写真あり♪


――ところで、『鍵のかかった部屋』第六話なんだけど、この脚本家さんってジョンでは「西田光志」さんになってるんですよねえ。
そして今頃気づいたけど公式サイトでも脚本が西田光志さんに……。


先週発売のテレライでは第六話の脚本家が「仁志光佑」さんになってたけど、これは別のペンネームなのかなあ(誤記って可能性もあるかもしれないけど)
Wikipediaでは脚本リサーチが西田光志さんになってるけれど……。


ちょっと謎ですよね(・・?


来週のジョン表紙は榎本さんと青砥さん!
そして、大野智ワイドグラビアだそうですヨ!!(≧▽≦)


「週刊ザテレビジョン」21号



〜TVガイド〜


表紙巻頭は相葉雅紀くん!!
とにかく今週号のテレガイは相葉ちゃんづくし!


嵐コンDVD発売を記念して、相葉ちゃんによる国立ライブの感想などもありで、「嵐便」も相葉ちゃん。


「TVガイド」5/25号



ピチレモン 2012年 07月号 [雑誌]

嵐/相葉雅紀&大野智 出演ドラマ潜入レポ☆
※予告→今月の特集は『ピチモのなうぽよ私服56コーデイッキみせ!』|中学生、高校生向けのファッション雑誌「ピチレモン」




    • 5/18(金)

別冊+act. Vol.8 (2012)
表紙・巻頭 相葉雅紀

別冊+act. Vol.8 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 185)

    • 5/18(金)

「オリ★スタ」5/28号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』撮影密着

オリ☆スタ 2012年 5/28号 [雑誌]


  • 5月17日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。