青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Ray』『ポポロ』『Myojo』『an・an』他テレビ誌


『SODA』、今回の相葉ちゃん表紙の号で休刊だそうです(´・ω・`)
残念だなあ。
智くんが表紙の号、好きなのもあったのに……。
新しい形で復活してもらえたら嬉しいです!


SODA 2012年 7/1号



【緊急告知】『ワクワク学校』を含め、(詳しくは書けませんが)特に明日は『24時間テレビ』の情報など、日テレ系WSは要チェックです!!
(奈良さんも『ZIP!』は要チェックってツイってたよ^^)


  • 先日、このブログでもお知らせしたナイーブ新商品「北海道限定品!ハスカップ&ベリー」について。


これはもう北海道の新聞で報じられているそうなのですが、大野智くんが登場する「北海道限定品!ハスカップ&ベリー」の新CMが6月中旬から流れるそうです!(北海道地方の方は新聞をお確かめください。おそらく23日のかな? 記事は小さいようですが)


しかし、この商品が北海道限定ということは、どうやらCMも北海道限定らしく……。
続報を待ちたいと思います。


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


こより職人、相葉ちゃん!
相葉ちゃんの『レコメン!』はサイトもおもしろいな〜^^



【追記】『ピカルの定理』「鍵のちょっとかかった部屋」


オープニング映像そのまんま使ってんじゃん、フジ!!www


あはは、偽榎本さん登場。
衣装とかセットも同じ?(笑)
でも、台詞回しと手つきの美しさは本物にはかなわない〜^^


それにしてもこのコント、別に『鍵』のパロディでなくても良かったんじゃない?(^_^;)



――ここより下は雑誌レポです。
長いです。
BWコンDVDをフラゲできなかった代わりに、雑誌を大量フラゲして昨日書きまちた(´;ω;`)



〜Ray 2012年 7月号 〜


「Ray close-up」は大野智くんのSomethingが3ページで写真はモノクロ。


1枚目はポートレート風なアップ。
2枚目、体勢を崩して座っているアンニュイな感じのショット。
右肩に置いた左手の血管とか筋がもうヤバイ!!///


3枚目は全身が映ってて壁にもたれてます。
私、智くんのこのちょっと上半身を斜めにしているポーズ、すご〜く好き!!♡


それから今回の『Ray』はテキストが最高でした!
3ページ目の一枚だけなんだけど、すっごい深い話してると思った!!


(´・∀・`)「好きなことだけを続けていくって強くなきゃできないんじゃないかと思うんだよね」
と榎本さんを語る智くん。


ダンスについて、好きになったきっかけや、京都時代についても語っています。
(´・∀・`)「あのとき踊りが好きじゃなかったら今、嵐にいなかったと思うし」


毎日のように踊って絵を描いていたあの頃の自分は強かったと。
昔は自分で決めたことは絶対やり遂げていたのに、今は釣りやラジコンなど色んなことを知って、描こうと思っていた絵が進まずに弱くなった……と仰っています。


いや〜、深い話だと思う。
感動したもん!
とにかく機会のある方は読んでみてください^^


Ray (レイ) 2012年 07月号 [雑誌]



〜ポポロ 2012年 7月号〜


最初のほうに、二宮和也くん日清オイリオのCM記事があったよ!
それから『三毛猫』2ページ。
片山さんと石津くんのほのぼの対談です^^


その次が榎本さん2ページなんだけど……。
はうぁっ(//∀//)
ポポロ編集部がサトシックのために榎本さんをすんごいアップにしてくれたよ〜(笑)


右ページが瞳を閉じた榎本さんで左が開眼!
榎本さん、お綺麗です♡


テキストで目立ったのは……。
・台本には書き込まない派という智くん。
・径くんと智くんの鍵開けの際の姿勢の差(榎本さん背筋ピーン、さとっさんは背中が丸まってて、それすら別人!)
・倉庫部屋の机に敷かれたゴム製の緑のマット(カッターナイフなどを使う際に作業用)が気に入ったので今度自分のために買おうと思ってる。
・榎本さんと青砥さんのラブ要素については、やはりあんまり興味を持っていない中の人(笑)


ポポロ 2012年 07月号 [雑誌]



〜Myojo 2012年 7月号〜


最初が片山さん2ページ。
相葉ちゃん、ページいっぱいの笑顔^^
全身のショットと現場レポなど。


その次が榎本さん2ページ。
明るい背景だった片山さんページとは正反対に、陰のある雰囲気のバック!
足を投げ出して床に腰を下ろしている黒カーデ、ボルドー色のパンツの榎本さん♡


現場レポはチョコレートを食べた後の微笑みのシーンについて。
ロケ先で見かけたアゴヒゲトカゲのことを熱く語るさとっさんww
(´・∀・`)「俺、ドラマが終わったらマジで飼うと思う!」


――アゴヒゲトカゲになりたいと思った人! Put your hands up!!^^


Myojo (ミョウジョウ) 2012年 07月号 [雑誌]



〜an・an 2012年 5/30号〜


連載・大野智の「カギ」vol.6です。
紺グレの切り替えセーターで腕組み榎本さん♡
テキストはほぼ既出でした。


an・an (アン・アン) 2012年 5/30号 [雑誌]



ザテレビジョン


表紙は榎本さんと青砥さん。
ちょ、何!? レモンくっつけたりして!! Σ(゚Д゚;)


今週号の「ROOM 3104」はSPグラビア!(絵巻風ピンナップ?)
表紙をめくったところ、机の上で書き物しながらメガネを直す径くんがかっこいいです(≧▽≦)
ピンナップの裏は、その机で居眠り径くん♡
その下には小中学校時代「思い出トーク」があって、一緒に添えられた写真の表情がステキですヨ〜(ノ´∀`*)


このピンナップはそのまま後ろのほうまで続いていて、そこでも教室についての思い出が。
・翔くんにそっくりな友達の話
・黒板係の話
・中二のときにジャニーズに入ったら学校の女の子の態度が一変した話(笑)
裏には腕組み智くん^^


鍵のかかった部屋Keyポイント」も榎青4ページ。
戸田ちゃん、たまたま『Mステ』の『Face Down』を見たらしく、「ギャップに驚きました」と。
「いつも現場で、素の飾らない大野さんを見ていたので、歌って踊る姿がカッコ良くてビックリ」だって。


自転車に乗る智くんの笑顔がステキだ〜(ノ´∀`*)


「週刊ザテレビジョン」22号



〜TV LIFE〜


「嵐スペシャル」は松本潤くんによるBWコンのレポが3ページ。
片山さんと石津くんの猫が3ページ。


「しやがれにしやがれ」は智くんと松潤
北島選手の回の話。
智くんがエア水泳しています^^
衣装はお二方とも「荒野の十人しやがれ」のもの。


「恋するジャニーズバラエティ」に『VS』(5/31放送)が2ページ。
ももクロ登場の回。
クリフクライムの智くんが最高にかっこ良かったり、アイドルポーズがおもしろかわいかったり♡


次号予告では……。
表紙巻頭はニノ。
嵐Wグラビア、二宮和也Sexyショット! ( Д //)
大野智、榎本径見納めグラビア!! Σ(゚Д゚//)


「TV LIFE」12号



〜TVぴあ〜


『三毛猫』片山石津が2ページ。
『鍵部屋』1ページ。
丸々、智くんとV6坂本くん(*^_^*)
撮影の合間に談笑される場面も♪


一番大きい写真に添えられているコピーがいいなあ。
"その唇から膨大なセリフが流れていく"
何かセクシ〜じゃない?///


ここでも、ももクロの回の『VS』が1ページ。
松潤によるBWコンDVDプレイバックが3ページ。


――さて、この『ぴあ』には何気に重要な情報が書かれていましたよ。
鍵のかかった部屋』(全11回)←とあります!


こちらも次号の表紙巻頭はニノ^^


「TVぴあ」6/6号



〜TVガイド〜


「嵐 Beautiful LIVE MEMORY」は2ページ。
これまでテレガイで扱われたコンサートに関する嵐さんのコメント集みたいな感じ。


相葉雅紀くんの『三毛猫』連載が1ページ。
「ジャニーズTV大追跡BOOK」に嵐さんが2ページ。
『しやがれ』(放送日未定)では、ゴコイチがとうとう高尾山登山を!!


そして、やはり『鍵のかかった部屋』(全11回)の表記!
三毛猫ホームズの推理』(放送回数未定)です。


「嵐便」は櫻井翔くんでした^^
「マネキンマストアイテム対抗戦スペシャル」では、山がそれぞれのチームのキャプテンになって「迷彩柄」を取り入れたファッションで対決!
マントが進化して袖つきになってます!!
(ちなみにそれぞれメンバーカラーのマントを着てたけど、これはたまたま青と赤だったから?)


「TVガイド」



〜TV station〜


「Catch the 嵐」はいつものように立ち読みでした(^_^;)
TVステーションさん、今度グラビアでもついたら、ちゃんと買うから!


  • 5月24日(木)〜25日(金)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀くん雑誌祭り)



    • 5/24(木)

「月刊 TVnavi」7月号(産経新聞出版
大野智ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー

    • 5/24(木)

「TVファン」7月号
嵐-special book vol.3-
ドラマ、バラエティーに潜入「鍵のかかった部屋」、「三毛猫ホームズの推理」、「VS嵐」

    • 5/24(木)

「月刊ザテレビジョン」7月号(角川マガジンズ
嵐 連載『月刊嵐』

    • 5/24(木)

「月刊TVガイド」7月号
春ドラマクライマックス!

    • 5/25(金)

「オリ★スタ」6/4号(オリコン・エンタテインメント
大野智相葉雅紀の人気ドラマに潜入!
二宮和也 連続企画『Secret of ARASHI』

オリ☆スタ 2012年 6/4号 [雑誌]


  • 5月24日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。