青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ロッククライミングやってるスタッフの話&『24時間』大野智×奈良美智チャリT〔ラジオ〕


昨日、かなりざっくりとお知らせしたように(笑)今朝の『Oha!4』や『ZIP!』で、今年の『24時間テレビ』のチャリティーTシャツが、大野智くんと奈良美智さんの智智コラボデザインであることが発表されました!


24時間テレビ


日テレ前で発表会見が行われたのが昨日。
智くん、イケめてる〜(ノ´∀`*)
成瀬さん過ぎて辛いほどです///


そして、奈良さん、若いな!
智くんと交流があるってだけでなく、奈良美智さんは青森県出身なので、東北応援の意味も込められたTシャツなのかもしれないですね。


チャリTの色は三色で、黄色、ピンク、水色。
表の女の子の絵を奈良さんが、裏の「未来」の文字を智くんが書いています^^


嵐コンでは最前列で自作のうちわをふっていた奈良さん。
智くんは目の前にいる奈良さんに向かって踊ることになって、お互い気恥ずかしい思いをしたというエピソードも語っていました^^


ZIP!』の独占インタビューの最後で、握手を求める桝アナに素直に応じる智くん。
あれっ、今日はSはなし? って思っていたら、奈良さんと握手しようとする桝アナを手でさえぎったりしてwww


あと、チャリティーグッズのタオルやバンド、ピンバッジ、チャームストラップは5色の嵐カラーですヨ♪


大野智「24時間テレビ」のチャリTシャツを制作:芸能:スポーツ報知


「未来」テーマに…大野智が“チャリTシャツ”デザイン ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


今年のチャリTシャツは嵐・大野直筆「未来」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


大野“直筆”チャリTシャツ/芸能・社会/デイリースポーツonline


嵐・大野&奈良美智がコラボ! 「24時間テレビ」チャリTシャツお披露目 ニュース-ORICON STYLE-


大野智:奈良美智さんと24時間テレビ「チャリTシャツ」をデザイン - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐大野と人気画家がTシャツデザイン - 芸能ニュース : nikkansports.com


大野智チャリTシャツは納得のいく仕上がり | 日テレNEWS24


24時間テレビ「チャリTシャツ」を嵐・大野智&奈良美智がデザイン! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「私たちも、チームジャパンの一員ですから」でした。


これはバンクーバーオリンピックで女子カーリングの解説をしていた小林宏さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「かっこいいわ。言えますか? こんなこと」(←ライブの挨拶で似たようなセリフ言ってなかった?^^)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「いや〜、言いたいねえ」


(´・∀・`)イケメン風「僕たちも、チームジャパンの一員ですから」


(´・∀・`)「ねえ、かっこいいなあ」


「ま、僕が言っても笑いが起こるんでしょうねえ」(←うっとりしましたが^^)


(´・∀・`)「んふふふ☆彡」


「チーム! ねえ、チームは大切ですよ。チームワーク、ええ、チームワークできてますか?」


「ま、僕で最近で言ったら、僕はそうですねえ、ま、今、撮影、ドラマ撮影してるんで、チーム『鍵のかかった部屋』ですか?」


「ねー、まあでもそう、その中でスタッフさんがいるんですけど、おもしろい」


「も、ガタイがいいんですよ。男の人なんすけど。何でそんなガタイいいのみたいな」


「『ロッククライミングやってる』、『ああ、そっかあ。手ぇ見して』って言ったら、やっぱすごいね。指、ぶっといね」


「指のだって、第一関節で、体支えるからね」


「でね、ちょっと前かんに、ロケしてて、レンガのー、壁? あんなの垂直じゃない」


「で、レンガの、間? なんて、ほぼ1センチちょっとでしょ、あれ、隙間」


「ああゆう、すごい建物があったんだけど、で、冗談で『これ、登れんの?』って聞いたの。『いや、これはさすがに無理ですよ』っていうのを予想してて聞いたんだよ?」


「『これ、登れんの?』って。『これ行けますね』、『えーっ!』ってなって、『絶対嘘だよ』って。『いや、あのレンガとレンガの間に第一関節入るんでえ、行きますよ』って」


「『じゃあ、やってみてよ』、『いやあ、今このかっこうだとできないすけど』、まあちょっとスタッフさん、作業のかっこしてるからね」


「『できないすけどねえ』、でもちょっと第一関節入れて、『うん、これなら上まで行きます』って言われて、俺はまだ信じてないけどね」


「行けるわけないんだよ。ふふふふ☆彡 スパイダーマンかって(笑)」


「『で、じゃあ、あそこ二階の窓まで行けるの?』って。『行きますよ』とか言われて、絶対嘘なんだよ、あれ(笑) ふふふふっ☆彡」


「俺は見てないから信じてないんだ(笑)」


「次ロケあったときまた言ってやろうかと思って。えー、次は絶対見てやる」


(終わりの挨拶)


さとラジで智くんのイケメン声が聞けました〜♪
鍵部屋チームのクライミングが趣味のスタッフさんの話は、テレビ誌でもおなじみですよね。
防犯探偵・榎本シリーズを読んでいる方なら、偶然だな〜って思ったんじゃないでしょうか。


智くんが他の人のセリフ言うときってさ、絶対その人を真似るねえ。
セリフの練習もあんな感じなんだろうなあって想像できて楽しいです(*^_^*)


  


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Your Eyes』でした。


  



MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

表紙 大野智
(6/8発売)


  • 5月24日(木)〜25日(金)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀くん雑誌祭り)



    • 5/24(木)

「月刊 TVnavi」7月号(産経新聞出版
大野智ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー

    • 5/24(木)

「TVファン」7月号
嵐-special book vol.3-
ドラマ、バラエティーに潜入「鍵のかかった部屋」、「三毛猫ホームズの推理」、「VS嵐」

    • 5/24(木)

「月刊ザテレビジョン」7月号(角川マガジンズ
嵐 連載『月刊嵐』

    • 5/24(木)

「月刊TVガイド」7月号
春ドラマクライマックス!

    • 5/25(金)

「オリ★スタ」6/4号(オリコン・エンタテインメント
大野智相葉雅紀の人気ドラマに潜入!
二宮和也 連続企画『Secret of ARASHI』

オリ☆スタ 2012年 6/4号 [雑誌]


  • 5月24日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。