青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智×草間彌生コラボチャリT史上最多100万枚突破!!&影響で釣りを始めた人「一緒に漁師になろう」〔大野智・ラジオ〕


来週『ZIP!』の「チューモーク!」は24時間テレビ特別企画にて嵐さんが生出演だそうです!!
そしてTOREのスポットCMでは、何やらキンタロー。さんと手をつないでダンスしている智くんが……。



大野くんは「多くの方に着ていただけると聞き、本当にうれしく思っています」と感謝。
「今回、あこがれの彌生ちゃんとコラボできたこと、そして素敵なデザインに仕上がったこと、とても感謝しています!」とコメントされています。


チャリTが100万枚を超えるのはもちろん史上最多。
8月11日の時点で既に105万枚を超えているそうで、24時間テレビの放送開始まで1週間以上あるため今後まだまだ伸びそうです。


嵐・大野デザイン、チャリTシャツ史上最多100万枚超!:芸能:スポーツ報知


24時間テレビ“チャリT”100万枚突破 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


中日スポーツ:大野「感激」24時間チャリTシャツ:芸能・社会(CHUNICHI Web)


嵐・大野チャリTシャツ販売百万枚突破/芸能/デイリースポーツ online


嵐・大野&草間氏のコラボチャリTシャツ、初の100万枚突破 (草間彌生) ニュース-ORICON STYLE-


チャリTシャツ:過去最高!100万枚突破 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



【お知らせ】


・8/16(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーションテレビ朝日
《アイドルのCDシングル・CDアルバム・DVDの総売り上げランキング、TOP30を発表!SMAP松田聖子・嵐・AKB48小泉今日子らの懐かし秘蔵映像も大公開する!!またアイドルたちのデビュー時のキャッチコピーも発表!!》


・8/17(土) 16:55-17:00
 嵐にしやがれSPナビ
《8月17日(土)よる10時放送の「嵐にしやがれ」。24時間テレビ直前スペシャルの今回は、嵐が森山直太朗と一緒に即興で森三中大島美幸の応援歌を作る!》
(予告だと思われます)


・8/17(土) 23:24-23:30
 knock(日本テレビ
《今回は、8月19日(月)よる7時から放送の「TORE!復活SP大野智率いる24時間テレビチームVS木久扇・好楽・円楽チーム」を特集します》


・8/19(月) 11:55-13:55
 ヒルナンデス(日本テレビ
相葉雅紀&桝アナも生応援!24時間テレビチャリティーマラソンまであと5日!森三中・大島を浅草で癒やすツアー!リラックスメニューを多数用意!サプライズゲストも応援》



〔追記〕



【PON!】


『PON!』でチャリTシャツのお求め販売枚数100万枚突破が紹介されていました。
大台突破を受け、智くんからメッセージが……。


VTR、黒板の前に立つ智くんは白チャリTの姿。


(´・∀・`)「『PON!』をご覧の皆さん、え、24時間テレビ、メインパソナリティーの大野智です」
「ぜひ、え、チャリTシャツを着て、24時間テレビ本番も参加していただきたいと思います」


カンペを横目でチラチラ見てました〜^^
(ただ、このV、今回のためじゃなく、もともとあったのを切り取っただけのコメントに思えたのは私だけかな?)


また、8月19日(月)放送『PON!』の「ちょっとおトーク」ゲストは相葉雅紀くんです!!



※今日発売の雑誌『Pen』9/1号、小山薫堂さん(『ふるさと』作詞家)の特集に「嵐を通して、日本の若者に伝えたいこと。」という記事が掲載されています(嵐さんの写真も掲載との情報)


目次>>雑誌「Pen」 - 小山薫堂さんと、日本らしさについて考えてみました。 - 2013/09/01日号 - 雑誌ネット



※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式 ツイアカ


《【注目でございます!】YouTubeにて「告白はディナーのあとで」なるものが限定公開されているとの情報が…これを見れば映画への理解もより深まるとか深まらないとか…必見でございます!YouTube⇒》


【公式】「映画 謎ディ」公開記念!スペシャルムービー 第一話 - YouTube


《第二話も絶賛航海中でございます★こちらからご覧くださいませ!⇒》


【公式】「映画 謎ディ」公開記念!スペシャルムービー 第二話 - YouTube



24時間テレビ 愛は地球を救う|日本テレビ



ARASHI DISCOVERY(2013.8.16)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「ええ、以前、僕の影響で釣りを始めた人いたら教えて! という問いかけをしたところ、それに対する、リアクションが多数来たので、え〜、今日は、その、話題を中心に、紹介していきたいと思いま〜す」


「まずはですね、ラジオネーム、え〜、大崎SKさんから」


・智くんがきっかけで釣りを始めたというリスナーさん。漁師をしている父に釣りに連れていってもらい、さわれなかったエサを使って小さな鯛が釣れたとか。今では週に一度は行っているとのこと。


(´・∀・`)「おお、すげ!」


(´・∀・`)メッセージ続き読み上げ「しかもこの釣りを始めた、ことがきっかけで、え、仲良くなった人、と今ちょっといい感じです」


(´・∀・`)「なぁに〜!? そこまではゆってないぞ、俺」(←このときの言い方が男っぽくて好き///)


「ふふふっ☆彡 『智くん、ありがとう』ということで。ほら、出会いもあるしぃ。え? マジか!」


「大崎SKさん、次はルアーだよ。ルアーのおもしろさを、まあ、たぶんそのちょっといい感じのぉ人に教ソワッテンジャナイカナ? ねっ! オシヤヤワセニ!」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 言えてないし(笑) ふふふふっ☆彡 でもね、嬉しいです。ありがとお!」


「さあ、続いて、東京都八王子市のアキさんから」


・大ちゃんの影響で釣りを始めたというリスナーさん。いつもは娘二人と嵐さんの話で盛り上がり、ご主人が会話に入れず機嫌が悪くなることもあったそう。


(´・∀・`)「おお」


(メッセージ続き)釣りをしてみないかとご主人に聞いたところ興味を持ったので釣り具を一式そろえて横浜の大黒埠頭に向かったとか。


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ続き)釣りのおかげで長女も魚にさわることもできるようになったとのこと。


(´・∀・`)「うん」


(メッセージ続き)釣りを通して親子の絆を深めてくれた大ちゃん、ありがとう。


(´・∀・`)「……そこまで、ふっふ☆彡 (スー)でも嬉しいね、でも。ね? こうやって何かぁ、ねえ? ま、僕ーは、釣り、釣り好きとか、テレビとかこういうラジオとかで言ってる中、こうー(スー)、僕の見えないところでもこうやって、ねえ? 色々広がってるとねえ、何かあ(スー)、いいことしてんのかな? ふっふふふっ☆彡 わかんないけどね」


「大黒埠頭、良く行ったな〜あ。ええ〜、釣れるんですよ。まあでも、そうやってね、家族でできるってのはね、いいよねえ。そしたら休みの日には次釣り行こうかっいうねえ? 食卓囲んで話せるもんね」


「や、いいねえ、たぶん、わかんないけどどっかで会うかもねえ? んふふっ☆彡」


「全くぅ、集中して話しかけられないオーラ出してる可能性あるけど僕ぅ。話しかけてみてね?(笑) ふっ☆彡」(←言い方優しいです^^)


(´・∀・`)「ありがとう!」


「さあ続いて、東京都のマミさんから」


・影響を受けて長男が釣りを始めたというリスナーさん。もともとは次男が大野さんが好きでラジオを聞いていたそう。


(´・∀・`)メッセージ続き読み上げ「大野さんの釣り楽しいっぷりに、騙され(笑)、今では長男が釣りバカになってしまいました。今では暇さえあれば、釣り釣り、言っていて、しまいには『俺、漁師になる!』とまで言っています。今は小学生なのでまだ防波堤釣りだけですが、え〜、中学高校と上がるにつれて色々な釣りに行くこ、行くと思います。大野さん、どう責任取ってくれるんですか?(笑)」


(´・∀・`)「そっかあ〜。よぅし、わかった。一緒に漁師になろう。俺え(笑)、一緒に漁師になろうよ。それならね、いいんじゃないかな?」


「(スーッ)でも、長男は、その前まで別に、俺になりないとかもなかっ……たわけで? でも今、漁師になる、とまで言っている。ね? でもそんだけ好きってことでしょ?」


(´・∀・`)「僕ぅのせ〜じゃないんじゃないかなぁ? これは」


「責任? 責任は、ん〜、取る、とこまで、行くかなあ? あとはもう(スッ)、長男しだいかな? うん。まあ、まだ小学生なのでね? まだ責任は取らない! ええ。こんこ、今後に期待だね。ふふっ☆彡」


「ええ、やあでも嬉しいねえ、こんだけ、たくさんのね? まだ他にもねえ、多数メールぅ、そう、読ましてもらいましたぁ」


「え〜、お名前だけ紹介すると、小平市のマーちゃん、ラジオネーム・ユカさんとか。あとは、ペンネーム・アキさんとかね、もういっぱい! ラジオネーム・コウさん、え〜、横浜市オオタケさん、リュウくんかな? とかね」


(´・∀・`)「リリー? 外国の方かな? ええ〜、とかあ(笑)」


「チアキさんとかあ、も〜、レイちゃんとかあ、もうみんな、ええ。僕の影響で釣りを始めましたあ(笑)」


「そうだよ、女性なんか、釣りドルとかいるぐらいだからね?」


(´・∀・`)「ぜひなってもらいたい!(笑)」


「まあ、でもほんとね、楽しいーことが増えるといいことですからね。え〜、くれぐれもケガだけはね、気をつけてね、え〜、楽しんでください。どうもありがとう!」


(終わりの挨拶)


――今朝は釣りの話とあって全体的にテンション高めな智くんでしたね^^
トークが止まらない感じでした。
釣りをしているとき、話しかけられないほどのオーラで集中している智くん。
「話しかけてみてね」なんて優しいなあ♡


BGMは『WAVE』と『Oh Yeah!』、リクエスト曲は『風の向こうへ』でした。


  




    • 8/20(火)

「ASIAN POPS MAGAZINE」105号
大野智×生田斗真『魔王』高橋正尚プロデューサーによる「今『魔王』をふり返る」後編。
大野智「チャリTシャツお披露目イベント」


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 105号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 105号

    • 8/21(水)

『an・an』8/28号(マガジンハウス)
大野智 表紙 君に伝えたい。

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1868

    • 8/22(木)

「Hanako」9/12号(マガジンハウス)
大野智さんと美術館へ。表紙に登場! 巻頭スペシャル。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
予告>>マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1047

    • 8/23(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE」(角川マガジンズ
大野智(嵐)×青 表紙&巻頭大ボリューム「青」グラビア!!
「銭湯、海、ベッドルーム……大野智"青の旅"SHOT&ジュニア時代から語るロングインタビュー」


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE 21246‐10/6




    • 8月16日(金)

「H」9月号(ロッキング・オン
松本潤 表紙インタビュー

パソコン>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8月17日(土)

「ピクトアップ」(ピクトアップ)
松本潤+上野樹里 表紙インタビュー


パソコン>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/20(火)

「non・no」10月号
大野智×二宮和也「ミニチュアノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/17(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/17(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ24時間テレビ直前SP(日本テレビ系)

    • 8/18(日) 14:00-15:00

 24時間テレビ36の見どころ先取りスペシャル!3(日本テレビ

    • 8/18(日) 21:00-21:54

 行列のできる法律相談所日本テレビ系)
 松本潤

    • 8/19(月) 19:00-20:54

 TORE!復活SP(日本テレビ系)
 大野智

 8/19(月)-22(木) 24:53-25:08
 8/23(金) 25:33-25:48

    • 8/20(火) 21:00-22:48

 幸せ!ボンビーガール夏全快!2時間スペシャル(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 8/21(水) 19:00-19:56

 1番ソングSHOW日本テレビ系)
 嵐(VTR出演)

    • 8/21(水) 19:56-20:54

 1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/23(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付SP2時間スペシャル(仮)(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。