青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『an・an』 6/6号&『週刊ザテレビジョン』23号&『鍵のかかった部屋』オリジナルサウンドトラック


今は再開されたようだけれど、Amazonで『鍵部屋』サントラが一時的に在庫切れしてました。
……びっくりしたなあ。
サントラが発売日に在庫切れすることなんてあるの!? (゚Д゚;)


そして私のところにも『鍵部屋』サントラ届いたよー^^
さっそく作業用BGMとして大活躍!!
全部通して聞くと予想を上回るかっこ良さです。
Ken Araiさんのサウンド、ほんと素晴らしい♪


『PINK KILLS』がドラム効いててて最高だあ〜!
スポットとオープニングで使われているのは『PINK KILLS -alternate mix-』のほうかな?
こっちのパーカッションもいい〜(≧▽≦)


毎回そう思うけれど、智くんが出演するドラマは、脚本にも音楽にもほんと恵まれていますよね。
大野智という人がそれを呼び込むのか、期待されてのことなのかは私には判断つかないけれど、ただただ良い作品を作りたいと願っている方々に智くんが役者として望まれていることは確かなんじゃないかなあ。


パソコン>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック



〜an・an 6/6号〜


「憧れのあの人と妄想結婚劇場」っていう、これ大丈夫かな〜って感じのランキングあり(笑)
嵐メンバーもランキングに名前を連ねている中、大野智くんのお名前も発見!


「浮気の心配なし! 毎晩早く帰ってくる真面目夫になりそうな人は?」で智くんが2位でした。
「釣竿磨いてそう」って、いや、釣竿はわかるけど、さとっさんってそんなイメージ!?^^
ちなみに1位は草磲剛くんでしたよ〜。


連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」 は、ブルーセーターの智くん♡
ここでも肉吸の話をしてました^^


パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/6号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/6号 [雑誌]



〜週刊ザテレビジョン 23号〜


知念くんたちの表紙をめくったところにある『Your Eyes』仕様の嵐さんページ、智くんイケメてる〜!!(≧▽≦)
これと同じ写真、CDのブックレットとかジャケ写の裏とかにもあるのかなあ???


「ROOM 3104」は3ページ。
アルファベットA〜Zの読者の質問に、赤カーデの榎本さんが答えています!(いっぱいあるから一部だけ紹介)


(A=Arashi)嵐じゃなかったら?→(´・∀・`)<やっぱり絵が好きだからイラストレーター。
(F=Friend)ラジ友と気が合うのはなぜ?→(´・∀・`)<好きな物がほんとに一緒なの。絵とか釣りとか……ね。


(H=Hair)ドラマが終わったら、したい髪型は?→(´・∀・`)<短くしたいね(どうぞお手やわらかに〜)
(J=Johnny's)嵐以外のジャニーズで、仲がいいのは誰ですか?→(´・∀・`)<丸山(隆平)かな。


(N=Necessary)大野さんの"オトナ"な必需品って何ですか?→(´・∀・`)<スーツを一着だけ持ってる。『魔王』のときにスタッフさんにもらったの。
(R=Room wear)家ではどんな服を着ているの?→智くん、上は『しやがれ』でSAMさんにもらった赤いジャージ。下は翔くんが一時期はいていた、見た目がジーンズだけどスウェット素材の偽物ジーパンをはいてたそう(翔くんが使っていたのってだいぶ前だよね?)


(S=Satoshi)名前の由来は?→(´・∀・`)「母ちゃんが岸田智史さんのファンで付けたんだって」(現在は岸田敏志さんと改名)
(T=Tanktop)”これだけは着たくない”という服はありますか?→すごい汗が出るから、タンクトップで、しかもぴっちりしたのが苦手、と智くん。でも大宮SKのはゆとりがあるから大丈夫だそうwww(復活希望〜^^)


『鍵部屋』第八話の脚本は、このジョンだと岡田道尚さん。
LIAR GAME』にも脚本協力していた方のようです!


カトリーヌあやこさんの似顔絵、今回は『鍵部屋』w
似てるかどうかは別にして、榎本さんがチャ〜ミング!(眉間にシワもある〜)


巻頭から巻末へと続く「嵐Wside Special BOOK」によれば、6月25日『鍵部屋』最終回は『硝子のハンマー』後編!!
ってことは第10話が前編かあ。


んー、じゃあ、第9話は、やっぱオリジナル脚本か単行本未収録の『ゆるやかな自殺』(野性時代)を入れちゃうのかなあ……。
私、ドラマのエンドロールにも全くないから、未収録作品は絶対ドラマでやらないと思ってたんだけどな〜。
っていうか、実は温存しといて欲しい気がする!(だって、今後スペシャルとかもあるかもしれないよ?)


――次週の表紙とグラビアは松潤です!




〜TVガイド 6/8号〜


相葉雅紀くんの『三毛猫』連載が1ページ。
「嵐便」は櫻井翔くんの後編。
立ち読みだったけど、そのくらいかな?


もう夏ドラマ特集が始まっていて、非常に寂しい気分です(´・ω・`)


※下記の相葉ちゃんアンアン6/13号(6/6発売号)には、おそらく次号6/20号(6/13発売号)大野智くん表紙グラビアの予告写真が掲載されるはず。
予告の写真は発売号では使用されない場合が多いので要チェックです!!


パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

special interview 相葉雅紀×ホームズ
(6/6発売)


  • 5月31日(木)〜6月1日(金)放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/31(木)11:55 - 13:55

ヒルナンデス!(日本テレビ系)
大野智 ※VTR出演

    • 5/31(木)19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/31(木)22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

    • 6/1(金) 20:00 - 20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)
 嵐



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。