青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』24時間テレビ 嵐 超スーパーヒットメドレー


しむどうの24hTV予告で、相葉雅紀くんの企画「たった一人のための移動どうぶつ園」が8月26日(日)午後2時30分頃放送予定であることがお知らせされました。
雅紀.comもあるらしいです^^


そして、しやがれ待機で『ゴーストママ』見てたら、今度は石井萌々果ちゃんが出演してたー!
萌々果ちゃん、相変わらずかわいいな〜^^



【追記】CDTVアンケート
・2000年の応援ソングTOP10…8位 A・RA・SHI
・2012年の応援ソングTOP10…4位 Happiness
(ちなみに両方のランキングにTOP10入りしてたのは嵐さんだけでした^^)


【追々記】
さださんがNHKの『今夜も生でさだまさし』という番組で『NIKUインファイヤー』歌ったらしいです。
……って、どゆことー!? Σ(゚Д゚//)



【お知らせ 1】(日テレ番組表)
8月24日(金)放送の『アナどきっ!』(16:20〜16:30)の番組内容に"今回特集するのは、8月25日(土)〜26日(日)放送の「24時間テレビ35 愛は地球を救う」"とあり、ゲストに相葉雅紀くんのお名前が記載されています。


【お知らせ 2】(TBS番組表)
8月24日(金)放送の『はなまるマーケット』(8:30〜)の番組内容に、"はなまるマーケット芸能人の夏おめざSP▽本木雅弘の長男(秘)話櫻井翔のデートプラン長友佑都の自宅公開!!"と記載されています。


【おまけ】17日の『笑っていいとも!』に智くんのそっくりさんという方がお二人登場されたんですが、増刊号でも見られるかな!?


  • 智くんのディズニー番組のページなどが載っている、現在発売中の嵐さん表紙『オリスタ』ですが、そのオリスタのブログに、"大野くんのキュートな撮影ウラバナシ"が掲載されています↓


大野くん、レトロなミッキーともご対面!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時





――24tTVへ向け、嵐さん連日の番宣ラッシュです!!(そんな中での智×ミッキー!)
嵐さんの番組情報は記事の下方に掲載しています。



嵐にしやがれ(2012.8.18)〜


松潤、オーバーオールっすか?^^
24hTV企画の指揮は難しそうですねー(´・ω・`)
(`・3・´)「でもさ、Love Rainbowで我々4人を動かしてた」


24hTVの深夜は生で『しやがれ』です!
(`・3・´)「生でやったときの緊張感となるとお……」
(‘◇‘)「そうなんだよ。スベって笑いが起こるときはいいけど、スベって何も起きないときあるじゃん。あれが生放送ってなった場合だよ」


(.゚ー゚)「あれってお客さんって入れるの? 入れないの!」
「じゃ、スベったらそのままスー……」


 


今夜のアニキゲストはタカトシさんです。


今までケンカをしたことはないというタカトシさん。
(`・3・´)「でも中学生高校生ぐらいのときはあったりするんじゃないですか?」
「こんだけ何か人に仲いいって言われる我々でも、中学生くらいんとき相葉は松本を蹴っ飛ばしてますから」
驚くタカトシさんwww


(‘◇‘)「それも思いっきり蹴飛ばした!」


24hTVクイズ、「サライとはどういう意味か?」に回答する嵐さん。
タカトシさんのやり取りから↓
(´・∀・`)マジ顔「飲食店?」(笑)
(`・3・´)「ぽいよね? ぽいよね?」


ノノ`∀´ル「カレー」www
「宿」って回答した智くん、正解!^^


1998年、TOKIO兄さんがパーソナリティーのときに作った巨大な物とは……↓
ノノ`∀´ル「カレー」www
「紙飛行機」って回答した相葉ちゃん、正解!
(リアルで見ていたらしいです。紙飛行機の墜落っぷりを見てて思った。鳥人間に憧れてた原点って、もしや……)


いやあ、ちょっと、ピンクTの人の座り方がかっこ良くてさ〜♡
そして次のアニキゲストが登場するため強制的にセットと共に回転してったタカトシさんに爆笑して、天井を仰ぐピンクTの人の笑顔がこれまた(//∀//)
(かわいいので写メりました♪)


そして二組目のアニキゲストは佐々木健介ご一家。
北斗昌さんは初の女性ゲストです。


北斗さんと相葉ちゃんの膝枕を比べる健介さん(笑)
正面での膝枕では↓
(‘◇‘)「ヨシヨシしたくなる」


――来週の24hTVでの嵐さん超スーパーヒットメドレーの内容が明らかに!!(≧▽≦)
ラインナップは次のとおりです!


・超スーパーヒットメドレー 8月26日(日)夕方4時頃
『A・RA・SHI』
『One Love』
『Believe』
『Love so sweet』
『Monster』


24hTVの『しやがれ』生放送は、『しゃべくり007』と合体。
『超絶 嵐にしやがれ007』は8月25日(土)夜23時25分頃放送されます。


……『しやがれ』終わった瞬間、次の番組に出演する藤原竜也さんが画面に登場すると、どうしても智くんと空目して一瞬ドキッとしてしまう私がいました(それにしても今回の放送、さとっさん、ほとんどしゃべってなかったよ〜ん・笑)


  • 24時間テレビ』生放送の嵐さん番宣情報(※内容は変更される可能性があります)
    • 8/20日(月)

 ZIP!/スッキリ!!/PON!
 櫻井翔

    • 8/23日(木)

 ZIP!/PON!/news every
 松本潤

    • 8/23日(木)

 スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋
 大野智

    • 8/24(金)

 ZIP!/PON!/news every.
 二宮和也

    • 8/24(金)

 スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋
 相葉雅紀


  • 8月19日(日)〜26日(日)放送の嵐さんテレビ情報(※レギュラー番組は当日と翌日のもののみ記載しています)
    • 8/19(日) 14:00-15:00

 24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!3(日本テレビ系)

    • 8/19(日) 21:00-21:54

 行列のできる法律相談所日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/20(月)・8/21(火) 15:55-16:53

 今週土日はいよいよ24時間テレビ35!(日本テレビ

    • 8/20(月) 19:00-20:54

 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!24時間テレビ応援SP(日本テレビ系)
 松本潤

    • 8/20(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/20(月)・8/21(火)・8/22(水) 24:53-25:08

 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(日本テレビ系)

    • 8/22(水) 19:00-20:54

 1番ソングSHOW 嵐登場!24時間テレビ直前SP(日本テレビ系)

    • 8/22(水) 22:00 - 23:13

 すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜(NHK総合
 大野智

    • 8/23(木) 24:38-24:53

 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(日本テレビ系)

    • 8/24(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付24時間テレビ直前SP!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/24(金) 25:08-25:23

 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(日本テレビ系)

    • 8/25(土) 15:30-17:00

 今年のみどころ!24時間テレビ35まるわかり直前生中継(仮)(日本テレビ

    • 8/25(土) 18:30 〜 8/26(日) 20:54予定

 24時間テレビ35「愛は地球を救う」 (日本テレビ系)テーマ「未来」
 メインパーソナリティー 嵐

    • 8/25(土) 21:00頃放送

 スペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ
 主演 二宮和也



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。