青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『行列のできる法律相談所』&二宮和也くん『24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!3』

録画した『いいとも増刊号』をチェック!
あれっ、17日の『いいとも』に登場した智くんのそっくりさんは二人のはずなのに、一人カットされちゃったのかな(・・?
(もう一人はひょっとしたら予選落ちの人だったとか?)


そっくりさんは榎本さんには似てたけど、メガネ取ったら智くんには似てないんじゃないかなあって感じがしました、私は。
それよりもフリップの榎本さんの写真、テレビ誌で見たやつの中でも特にかっこいい写真だったから嬉しかった!!(*^_^*)


他はみんな"そっくり"の札だったのに、タモさんだけ"思い込み"の札を上げてて、何か愛を感じちゃいましたね〜(笑)
そんでもって、ほん怖の番宣で来たらしい吾郎ちゃんが黒縁メガネに蝶ネクタイで、「今日の僕の雰囲気とも似てる」って、うっすら榎本さんポーズしてたよほー!(≧▽≦)



行列のできる法律相談所(2012.8.19)〜


弁護士の先生が10年後はドキュメンタリー作家になって「明治の男を描きたい」と言ったところ……↓
羽鳥さん「相葉ちゃん、衝撃です」「明治って大学? って」
(‘◇‘)「明治のすごい人っていうから、明治大学のすごい人なのかなって思って」


確認なんだけど、明治時代から順番に今までわかるよね? と問われ……↓
(;‘◇‘)「それはホントだめなやつなんで」


マイケル・ジョーダンに憧れていた相葉ちゃん。
オーディションにバスケットボールを持っていったエピを披露。
特技を聞かれ、歌も踊りもできないからと、
(‘◇‘)「ピポッドなら」とピボットを!(笑)
東野さん「正直、部屋出たあと全員で、『バカが来たな〜』って」www


今年のテーマ「未来」について、嵐は自分たちの未来について話し合い、嵐緊急会議を開くのかと聞かれ↓
(‘◇‘)「たまーに」
東野さん「そこはやっぱり大野くんを中心に……」(観客席から笑い声)
「笑うとこちゃうやん!」
(‘◇‘)「でも、あながち間違っていない」(←相葉ちゃ〜んwww)


(‘◇‘)「リーダーはもう端に座って、(腕組みして)黙ってこう聞いてる」
東野さん「あっ、なるほど」
(‘◇‘)「ぼくとニノもこうやって(背筋ピーン)座ってる感じで」
「リーダーがこう(腕組み)だったら、俺らは(背筋ピーン)こう」
(智くん、会議聞いてる会長風?^^)



24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!3(2012.8.19)〜


嵐・二宮、“12年ぶり共演”上戸彩をオバさん扱い (二宮和也) ニュース-ORICON STYLE-


上戸彩、おばさん「心地よかった」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


【ニノ生中継】


(ニノがピンクT、上戸さんが水色Tで登場←男女逆の色なのがイイ!^^)


羽鳥さん「やあ、二宮さん、来週ですよ、もう」
(.゚ー゚)「そうですよ、いよいよ。よろしくお願いします」
羽鳥さん「大丈夫ですか、お二人。やり取り上手くいってますか?」
(.゚ー゚)「……全然、大丈夫ですよ。むしろ絶好調ですから」


羽鳥さん「二宮さん、今どこにいるんですかあ?」
(.゚ー゚)「仕事現場です!」(笑)
羽鳥さん「じゃないかなあってのは軽くは認識してるんですけども。どういった仕事現場にいらっしゃるかなあという」
(.゚ー゚)「いえ、ちょっとドラマの撮影でお世話になった場所でですね、試写会を今、やらせていただいてるんですよ」
「その現場に来てます」


羽鳥さん「上戸さんは二宮さんと久しぶりの共演ということですけども」
上戸さん「はい、12年ぶりの共演をさせていただきました」
羽鳥さん「ねー、いかがでしたか?」
上戸さん「えー、楽しかったです。あのー、楽しかったというか、すごく刺激をいただきました」
「あのー、二宮さんの芝居を、またこうして改めて目の前で見て、あのすごく勉強になりましたし、あのー、やっぱりお兄ちゃんすごいなあって、ほんとに思いました。感動しました」
(.゚ー゚)ニッコニコ(←カメラ目線)


羽鳥さん「いい笑顔ですね、二宮さん」
(.゚ー゚)「そうですね。やっぱ誉められてね、やなことは何一つございません!」(笑)
羽鳥さん「おっしゃるとおりです! おっしゃるとおりでございます。二宮さん、今回のドラマで、ご覧いただく方に感じて欲しいことはどういうことでしょうか」


(.゚ー゚)「やはりですね、あのー、すごくちゃんとしたストーリーはあるのですけども、まあ、たぶん見てくださる一人ひとりがたぶん、全く違う環境であったり状況であったりすると思いますので、そのときに何か一個でも感じられるものがあったらなあと、それを拾ってくれたら、それだけで嬉しいなあと、みんなで作って良かったなあと思えると思いますので、やはり何かその、まずはほんとに見ていただくことがありがたいと思いますね」


羽鳥さん「今日はですね、汐留で本番当日、来週武道館に飾るパネルにご覧のように未来のメッセージを書いてもらうためにですね……」
(汐博会場のパネルにメッセージを書き込む皆さんのようすが映っています)
(.゚ー゚)「ずっと見てましたよ」
羽鳥さん「すごいたくさんの人が来てくれてるんですよー」
(.゚ー゚)「ほんとにね、暑いからね、体に気をつけてね」


(ニノと虐待を乗り越えた親子、智くん空手少女との交流など、ダイジェストVTRが流れました←内容はぜひ24hTV本番で!)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。