青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

サトシランド〔大野智・ラジオ〕


翔くん、なう!!
翔くん、今日はZEROもあるのに、朝から番宣お疲れです。
ZIP!のあとには、スッキリ!!、PON!と生出演のご予定です!


それからZIP!では、今夜放送の潤くんの『TORE』と、昨日行われた『車イスで僕は空を飛ぶ』ドラマ試写のようすも紹介されました。
上戸彩ちゃんにZIP!ポーズを直されるニノ、かわいかったですね〜^^
下はそのドラマ試写会の記事です↓


二宮、上戸と息ピタリ「キレイになったよね」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


「嵐」二宮和也 12年ぶり共演の上戸彩に「おばさん」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


二宮和也&上戸彩、24時間TVドラマで12年ぶりの共演:芸能:スポーツ報知



――さとラジの話題はディズニー特番についてです↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.20)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「成功の秘訣は職業をレジャーと見なすことだ」でした。
これはアメリカの小説家マーク・トウェインの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「いやあ、そうですよ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)”今日の一言”の説明つづき「仕事そのものを楽しむことが成功への道だということでしょう。辛い、苦しいと思っていては、良い結果は、生まれませんね?」


(´・∀・`)「優しいね♡」


「ん〜、そゆことだよね。まあ、どの職業もそうですけどね。ま、楽しむー、楽しんでやらないとお」


「ま、僕もお、この、職業もそうですけどねえ。んー」


「ま、あのねえ、そう! あのー、ディズニー特集やったときもねえ、ロスとサンフランシスコ行ったんですけどねえ、ほんと朝から夜まで、ねえ、スケジュール、バァーッとあったけどもね、やっぱね、楽しんだよね。楽しめちゃう。うん」


「で、やっぱね、このウォルト・ディズニーという人はね、ものすごい、楽しんでやってた人だからあ、それがね、こっちも自然と楽しくなる。あのディズニーランドでしたけどねえ。んー」


「あとねえ、最新のねえ、アトラクション、も乗ったし。久々、だからああいう、乗り物はひっさびさだったから、すっごい楽しかったなあ。うん」


(´・∀・`)「サトシランドやっぱそろそろ作ったほういいかもしんないねえ。ん〜」


「やっぱねえ、やってこう。ちょっと考えよう、ほんとに。僕のランドは、もう、かっくじつにシュールだから。う゛ん」


「な、何がおもしろい、かったの? みたいな。そこがおもしろいっていう、もうわかんないから。ふはははっ☆彡」


「いつか作りましょう!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、いいですねー。きっと、えー、絵とプラモデルと釣り道具みたいな、魚拓とか。魚拓までやってるんですかねー。どうなんでしょう。今度聞いてみたいと思います。大野くんでしたー」


――シュールなサトシランド、行きたいですねー(≧▽≦)
アトラクションって言うよりかは、個展っぽくなるかも?


BGMは『遠くまで』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


  


  • 8月20日(月)発売の嵐さん雑誌情報


    • 8/20(月)

non-no(集英社
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」(櫻井翔×二宮和也「アサノアラシ」)

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 10月号 [雑誌]


  • 24時間テレビ』生放送の嵐さん番宣情報(※内容は変更される可能性があります)
    • 8/20日(月)

 ZIP!/スッキリ!!/PON!
 櫻井翔


  • 8月20日(月)放送の嵐さんテレビ情報(※レギュラー番組は当日と翌日のもののみ記載しています)
    • 8/20(月) 15:55-16:53

 今週土日はいよいよ24時間テレビ35!(日本テレビ

    • 8/20(月) 19:00-20:54

 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!24時間テレビ応援SP(日本テレビ系)
 松本潤

    • 8/20(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/20(月) 24:53-25:08

 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。