青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん生放送番宣&嵐さん『今週土日はいよいよ24時間テレビ35!』&松本潤くん『TORE! 24時間テレビ応援SP』

本日、またも生放送の翔くん、なう!
朝にも言ったけれど、ほんとに丸一日お疲れさまです。
村尾さんがお休みだけれど、すごく安心して見ていられるよ、櫻井キャスター^^


――ZERO見続けてたら、翔くんがパラリンピックの取材に行って、車イスに乗って引っくり返ってビックリ!! Σ(゚Д゚||)
気をつけて……。


  • 『オリスタ』の公式ブログにて、撮影裏話がまとめ読みできます↓


嵐、撮影のウラガワをまとめて公開!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時




ZIP!/スッキリ!!/PON!(2012.8.20)櫻井翔くん生出演〜


ZIP!


ZIP!には、翔くん黄色Tで登場!
それにしてもやっぱり翔くんと桝アナが同い年には見えないなあ。
どう見ても翔くんが年下で、桝アナが年上なんだよなあ(智くんの場合も然り)


山口くん「二人(翔くんと桝アナ)は仲いいの?」
(`・3・´)「あの、そういうことだけで言わしていただくと、あのー、去年当たりですか? 大野がたぶん良く(桝アナと)ご一緒……」
山口くん「怪物くんとかね」


(`・3・´)「大野があ、桝さん見るたびに『あ、桝くんだ』って言うので、だから大野のほうが距離感として近いかもしれない」
桝アナ「すごくこれ嬉しかったですけど」


智くんの話をしだし、うっすらものまねまでする櫻井……。
智くんと距離が近いと言われて喜ぶ桝アナ……。


嵐さんと翔くんの過去の24hTVの名場面が流れました^^
手紙のシーンはやっぱウルウル来ちゃいますね〜(;_;)
今年は誰が読むのかなあ(誰か読むよね?)
そして成瀬さ〜ん♡


はい、ここでニノがVTRで登場!(昨日のSPドラマ試写のときに撮られたものかな?)
(.゚ー゚)「まあ、翔さんで言うと、ま、Tシャツ2枚着るっていう」
「で、ここ(袖)ちょっと折ってます」
「ぜひ聞いてみたいですね。もしかしたら理由があるのかもしれない」


翔くんによれば、みんなTシャツ1枚だけ着ていて変わり映えしないと。
で、2004年、2008年もそうだったので、引き際を見失ったらしいです(笑)
桝アナ「ちなみに今回も本番は2枚重ね着予定ですか?」
(`・3・´)「行きましょう!」


「きょう検定」で山口くんとペアになった翔くん、全然回答ボタンの早押しできてないwww
桝アナ「櫻井さん、楽しかったですか?」
(`・3・´)「若干ですね」
山口くん「ふてくされてる。ゲストがふてくされるってありえる?(笑)」


【スッキリ!!】
スッキリ!!の翔くんは水色T。


【PON!】


まず、『車イスで僕は空を飛ぶ』のニノと上戸さんにミュージカル芸人のマリカさんが突撃(場所はやっぱり昨日のドラマ試写が行われたところみたい)


上戸さんとマリカさんは実は幼なじみだそう。
しかもマリカさんの弟さんが当日結婚式だったそうで(笑)、写真を見せられるニノ。
(.゚ー゚)「めでたいけど全然思い入れない」


そしてカメラに向かってお祝いメッセージを言わされるニノwww
(.゚ー゚)「そうですね、いつも、かくれんぼした記憶がよみがえります(苦笑)」(←嘘ww)


翔くんはピンクT。
3番組、全部色違いで登場です(でも袖のロールアップはゆずらないw)
翔くんとビビる大木さんは連絡先を交換したり、渋谷でばったり会ったりしてるらしいッス。


そのとき翔くんは偶然友達とコーヒーを飲んでたと。
大木さんと一緒にいたホリケンさんが、翔くんに連絡して映画見に行こうと留守電も入れて誘ったら、翔くんはそれを全部無視。
(`・3・´)「僕も大好きなホリケンさん、無視しました(笑)」


そして、お宝写真!
名古屋城をバックに、翔くん(1歳)の全裸ショット(「PON!」の文字で隠されてる部分が///)
どうやら夏の暑いときで、近くに噴水があったとのこと。


それから、ダーツの旅のさわりの部分がちょっと紹介されました♪(←おもしろかった〜。内容はぜひ24hTV本番でご確認ください)



〜今週土日はいよいよ24時間テレビ35!(2012.8.20)〜


嵐さんが24hTVがわかる10の極意をナビ♪
中央の黄色T智くん、焦げてるけど精悍でかっこいいな〜(ノ´∀`*)
松潤がオーバーオールってことは、しやがれのあとの収録かな?)


潤くんの指揮企画が紹介されました。
嵐さんのナビ↓
ノノ`∀´ル「いや〜、ほんとにね、やればやるほど自分ができないということがわかる。今までやったことないから、時間が足んないすね」
(`・3・´)「面白さみたいのはだんだん見つかってくるものですか?」
ノノ`∀´ル「ちょっとしたことを自分が変えると、音がほんとに変わって返ってきたりとかするから、おもしろいっすよ」


(`・3・´)「楽しみですね、相葉さん」
(‘◇‘)「楽しみですよ! 何で僕だけ、何か楽しみじゃないみたいな……」
(`・3・´)「いや、ごめんごめん、こうやって(松潤のほう向いて)話しちゃったからさ。参加してるかなあって(笑)」


並び→ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)
(‘◇‘)「僕、お豆扱いするのやめてもらっていい?(笑)」


ニノの24hTVスペシャルドラマの紹介。
(`・3・´)「日本テレビさんでニノミヤカズナリが見られるのって初めてじゃない?」
(.゚ー゚)「そうなんですよ。日本テレビでニノミヤカズナリが見られるのって、初めてなんすよね」
(`・3・´)「すごい新鮮な感じするな」


それから智くんと空手少女の交流とチャリTについても。
(`・3・´)「チャリTシャツ、めちゃめちゃ好評らしいじゃないですか、大野さん」
(´・∀・`)「何か、らしいですねえ」
(`・3・´)「ほんとに良く見ますよ。日テレの社内で着てる人」


(´・∀・`)「いや、みんな着た……着てくださってくれて。あの嵐のイベントやったじゃない。あれで、あの来てくだっ……来てくださった皆さんも」
ノノ`∀´ル「さっきから"きてくださった"が言えてない」
(`・3・´)「言い慣れないから」(←フォロー1)
(.゚ー゚)「苦手なんですよね」(←フォロー2)


ぬおお〜、智のポールダンス、動いてるの初めて見たあ!!
ポーズがきれいだー!(≧▽≦)



宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! 24時間テレビ応援SP(2012.8.20)〜


潤くんが24hTVの番宣でご出演。
(TOREはやっぱ智くんのが出演したときのを思い出すな〜♡)


ノノ`∀´ル「僕、クイズ得意だと思います」
ウルトラマンダイナが一番かっこいいと思うのは松潤!^^


松潤、そば問題クリア!
ノノ`∀´ル「僕、そば好きなんですよ」
ということで、そば潤って呼ばれてました〜。
おお、天然がクリアできなかった「洞窟の間」を潤くんクリア!


TOREの神と呼ばれる松潤
うむ、潤くんがこの番組を得意なのは、きっとたぶん金塗りのツタンカーメンだったからだと思うー!!
ノノ`∀´ル「もし良かったら関ジャニじゃなくて、たまに出してください」
「ごめんね関ジャニ∞


「床の間」に潤くんと鈴江アナとはっとりさんがチャレンジ!
このコーナー、手足の長い松潤は有利^^
が、しかしはっとりさんが〜!!


はっとりさんがつかめるように、足を伸ばす松潤
い、いや、ちょっとあり得ないアングルから潤様のお尻がカメラに映りました!///


高所恐怖症のはっとりさんが限界に近いって……(^_^;)
ほとんど松潤の助けて上がっていく鈴江アナとはっとりさん。
坂落ちの試練、24hTVチームクリアしました^^


嵐のシングル曲を7つ答えよ。
はっとりさん、嵐さんの曲をA・RA・SHIしか答えられないって……。
ずっと、わんらぶを歌ってたのにタイトル出てこなかったみたい(>_<)


天然が両方クリアしている「崖の間」は、松潤も成功。
でも、最後の試練は潤くんもクリアならずでした〜。
いいところまで行ったんだけどなあ。


  • 相葉雅紀ナビゲーター『日本列島 いきものたちの物語』DVD&BD、8月22日(水)発売!


パソコン>>日本列島 いきものたちの物語 豪華版(特典DVD付2枚組)
モバイル>>日本列島 いきものたちの物語 豪華版(特典DVD付2枚組)


パソコン>>日本列島 いきものたちの物語 Blu-ray豪華版(特典Blu-ray付2枚組)
モバイル>>日本列島 いきものたちの物語 Blu-ray豪華版(特典Blu-ray付2枚組)


パソコン>>日本列島 いきものたちの物語 通常版 [DVD]
モバイル>>日本列島 いきものたちの物語 通常版 [DVD]


  • 8月22日(水)〜23日(木)発売の嵐さん雑誌情報(二宮和也雑誌祭り)



    • 8/22(水)

「anan」1820号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 8/29号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 8/29号 [雑誌]

(予告)マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1819

    • 8/22(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙巻頭 二宮和也
嵐・座談会&完全スケジュールBOOK
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 8/22(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 二宮和也 Wグラビア
嵐の放送直前座談会&最新スケジュール!!
嵐 『24時間テレビ35』連載『Twenty Four嵐』

    • 8/23(木)

「SPUR」10月号(集英社
アートにスペシャル対談! 大野智(嵐)×奈良美智

パソコン>>SPUR10月号
モバイル>>SPUR10月号

(予告)読みどころ/SPUR試し読み/ファッション、ブランド、モードの情報満載「SPUR.JP」

    • 8/23(木)

「Myojo」10月号
表紙巻頭グラビア 嵐

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

(予告)Myojo 次号予告


  • 24時間テレビ』生放送の嵐さん番宣情報(※内容は変更される可能性があります)
    • 8/23日(木)

 ZIP!/PON!/news every
 松本潤

    • 8/23日(木)

 スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋
 大野智

    • 8/24(金)

 ZIP!/PON!/news every.
 二宮和也

    • 8/24(金)

 スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋
 相葉雅紀


  • 8月21日(火)〜26日(日)放送の嵐さんテレビ情報(※レギュラー番組は当日と翌日のもののみ記載しています)
    • 8/21(火) 15:55-16:53

 今週土日はいよいよ24時間テレビ35!(日本テレビ

    • 8/21(火)・8/22(水) 24:53-25:08

 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(日本テレビ系)

    • 8/22(水) 19:00-20:54

 1番ソングSHOW 嵐登場!24時間テレビ直前SP(日本テレビ系)

    • 8/22(水) 22:00 - 23:13

 すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜(NHK総合
 大野智

    • 8/23(木) 24:38-24:53

 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(日本テレビ系)

    • 8/24(金) 19:00-20:54

 ネプ&イモトの世界番付24時間テレビ直前SP!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/24(金) 25:08-25:23

 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(日本テレビ系)

    • 8/25(土) 15:30-17:00

 今年のみどころ!24時間テレビ35まるわかり直前生中継(仮)(日本テレビ

    • 8/25(土) 18:30 〜 8/26(日) 20:54予定

 24時間テレビ35「愛は地球を救う」 (日本テレビ系)テーマ「未来」
 メインパーソナリティー 嵐

    • 8/25(土) 21:00頃放送

 スペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ
 主演 二宮和也



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。