青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

アラフェス『時計じかけのアンブレラ』と『truth』(間奏)振り付け〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
さて、今週10月11日(19:00〜21:54)放送の『第18回がんばった大賞(仮)』について。


詳しい情報が出てからこちらで紹介させていただきたかったんですが、なかなかフジ番組表が更新されません。
番組情報に"恒例の人気ドラマ未公開ハプニング集を一挙大公開!!"とあるので、鍵部屋のNGシーンなども放送されるとは思うんですが……。


というか、おそらく今年のフジの連ドラの中で視聴率トップであったと思われる鍵部屋を中心に取り上げなかったら、フジテレビ何やってんだ!? って話なんですけども(VSも含めね)
あと、同日21時から放送の嵐ちゃんSPと時間が重なる部分があるのが気になるところです。


【追記 1】↑続報です!!
『がんばった大賞』の予告に、VSと鍵部屋の文字がありました!



【追記 2】『Mステ』HPの竹内アナのブログに嵐さんのことが書かれています↓


テレビ朝日|ミュージックステーション


Jr.を応援する嵐さん^^



今朝のさとラジでも昨日のベイストから引き続き新アルバム曲が流れたよ〜^^
そして嬉しい新事実が……!↓



ARASHI DISCOVERY〜(2012.10.8)


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「息が合う」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「息が合いますよ! 色んな人と」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「そうですね。まあ、わかりやすく言ったら、嵐5人で息が合っています、と言うことですけども。ええ」


「まあ、こないだ、アラフェス、国立でやり、行いましたけども無事にね成功して(スッ)」


「ま、あの正直ね、あの中でも僕が、振り付けをした曲があるんですけど(スッ)、『時計じかけのアンブレラ』じゃないですか? っていうね、あのリスナーからいっぱい来て」


(´・∀・`)「その通りです。ふふふっ☆彡 すごいね! 何でわかるんだろうね」


「でもね、実はあともう一個あるんですよ」(←!!!!!)


「え〜、見にー、来ていただいた方はわかると思うんですけど、アラフェス、で、あのー、コーナーでですね、あの、オーケストラコーナーってのがあって、その中で『truth』っていう曲をちょっとアレンジされてるんですよ、オーケストラ風に」


「その『truth』の間奏は僕です」(←マジかー!!!!!)


「細かくてたぶんね、わかんないと思うんですけどね。まあちょっと、ジャズちっくな踊りを、ね? 取り入れましてね。あれも僕なんですよ」


「ええー、まあでもねほんと国立競技場もね(スーッ)、まあほんと久々に振付けたって感じですね、5人と、うん。だから非常におもしろかったですけどねえ」


「まあでも、こ、アラフェスでもう発表されましたけども、何と、ドームツアー決定いたしましてということで」


「ええー、その中でも、あの、僕、が振りを、振り付けるみたいなことを言ってしまったんですよね。なので、ふっふ☆彡 引き続き振り、付けは続きますけどもね。ええ」


「あとあれです。ねえ、アルバム! アルバムツアーですから! えー、これが何と10月31日に発売される、えー、アルバムですね。『Popcorn』! 『Popcorn』というタイトルで、えー、発売されますけどもね」


「まあ、ほんと非常にポップな、ええ、曲もほんと多くてですね(スッ) まああのー、ソロも入ってますし、ジャケットも非常におもしろくなってますので。ふふぇっ☆彡」


(´・∀・`)「あ、嵐って、バカだなって、思う、感じかな?」


「ええ、『Popcorn』、ええー、10月31日、えー、発売となりますので、えー、ぜひとも聴いてくださいっ」


「あっ、もう、もうけっこう時間なくなっちゃいましたね(笑) えー、ちょっとお、過去の音声は今日ちょっとお、聴けないですね、ちょっとね、時間的に。明日、聴きましょう、皆さん。ええ」


「さてさて、このあとですね、嵐ニューアルバム『Popcorn』の中から新曲を1曲、えー、ご紹介したいと思いますので、えー、電話の君! ぜひ、曲紹介、よろしくぅ!」


(終わりの挨拶)


DJ「いいですね、最後の呼びかけ。これからこのスタイルもちょっと……」


―――智くんからもアンブレラの振り付けの話をしてもらえたあ!
しかもtruthの間奏もだなんて、もうもう幸せ///


そういえばアラフェス、truthで智くんがキレまくりのターンを決めた瞬間、私の目から涙がこぼれたのはブログにも記述したとおりですが、あれは間奏のターンだったのか夢見心地だったので記憶があいまいだけれど、そうだったとしたら自然に涙がこぼれたのも納得……。


truthもアンブレラも智くん主演のドラマの曲だから、すっごいファンのこと考えてくださったなあって感じちゃいます。
智くん、ほんとありがとう(;_;)


Popcornのジャケは、ひょっとしてアラフェスの最後に映ったあの格好なのかな!?(笑)


BGMは『Face Down』(インスト)、リクエスト曲は『Welcome to our party』でした。
今日のリスナーさんは男性の嵐ファンでした^^


  



パソコン>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 DVD-BOX


パソコン>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
モバイル>>鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/15(月)

「QLAP! 」11月号
LIVE特集3連発! 嵐、関ジャニ∞タッキー&翼
パソコン>>QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/10(水)

CasaBRUTUS」(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 11月号 [雑誌]

    • 10/10(水)

ザテレビジョン」40号
センターBook 嵐 グラビアルバム

    • 10/10(水)

「TVぴあ」
VS嵐」収録リポート
嵐 国立競技場コンサートリポート「アラフェス」

    • 10/10(水)

「TVガイド」10/19号(東京ニュース通信社
嵐連載 「産地直送!嵐便!!」

    • 10/10(水)

「TVLIFE」(学研パブリッシング
嵐連載 「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 10/10(水)

「TV station」22号
嵐フェス誌上ルポ


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/8(月) 22:54-23:58

 NEWSZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 10/11(木) 21:00-23:18

 ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。