青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん第63回『紅白歌合戦』司会決定おめでとうございます!!

先ほど紅白歌合戦公式アカよりお知らせがありました。
かねてよりの報道のとおり、嵐さんが第63回『紅白歌合戦』の白組司会に決定しました!
嵐さん、おめでとうございます!!\(^o^)/
紅白のHPも更新されています。


第63回 NHK紅白歌合戦


"嵐のリーダー・大野智は「今年もできて嬉しいです。素晴らしいアーティストの応援をしたいと思います。今年は白組が勝って優勝旗を持ちたい!」と必勝宣言した"↓


モデルプレス − 嵐、3年連続で「紅白歌合戦」司会者に抜擢


大野智が白組の勝利を宣言!「第63回 NHK紅白歌合戦」の司会者は堀北真希と嵐に決定!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


堀北と嵐が紅白司会「笑顔で締めくくり」 - 音楽ニュース : nikkansports.com


紅白司会は3年連続の嵐と初の堀北真希(2)/芸能速報/デイリースポーツ online


紅白歌合戦:白組司会に3年連続「嵐」 紅組は「梅ちゃん先生」の堀北 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


今年の紅白司会は「梅ちゃん先生」堀北真希と3年連続の嵐に決定! - シネマトゥデイ


今年の紅白司会は“梅ちゃん先生”堀北真希&“3年連続”嵐に決定 ニュース-ORICON STYLE-


嵐、「第63回 NHK紅白歌合戦」白組の司会に決定! 紅組は堀北真希 - TOWER RECORDS ONLINE


NHK紅白歌合戦司会は「梅ちゃん先生」堀北と3年連続の嵐  ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


(↑上のニュース記事は画像つきです! 智くん、ちょっと髪の毛伸びた感じ? 白ジャケの丈短め、白パンツは細めで、発表会見の智くんの衣装では今年のが一番お気に入りな私です^^)
【追記】上のリンク記事、やっぱ嵐さんの画像使ったの問題だったのか、見られなくなって、下の堀北真希ちゃんだけの写真に差し替わりました。残念(>_<)


NHK紅白歌合戦司会は「梅ちゃん先生」堀北と3年連続の嵐 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


今年もカウコンは中継になってしまうかもしれないけれど、紅白、めいっぱい応援します♪
がんばれ、白組!!(≧▽≦)


紅組の司会は、こちらも予想どおり。
特上カバチ!!』、『大奥』、『わが家の歴史』などで嵐さんとの共演も多い堀北真希さんでした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。