青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミヤネ屋』第63回NHK紅白歌合戦司会者発表会見

紅白歌合戦司会者発表会見のようすが、ミヤネ屋で放送されましたね〜。
私はnews every.NHKニュース7も張ってたんですが放送なし。
夕刊の記事などには紅白司会の記事がおどっているようです。
このあとの夜のニュース、明日の朝刊、朝のWSに期待!



【お知らせ】(Yahoo! テレビ番組表)
10月17日(水)放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐紅白歌合戦司会に嵐&堀北真希"
(※フジ番組表には記載されていません。変更される場合もあります。またZIP!など他のWSで取り上げられる可能性もあります)


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


あ、何だ。
やっぱドゥクシでもいいのか!
扉が開いた矢野くん(笑)もドゥクシだった。



〜情報ライブ ミヤネ屋(紅白司会発表会見)〜


発表会見は今回、何と屋外!
ミヤネ屋によれば、嵐さんと堀北さんのスケジュールがこの日しか合わなくて例年よりも早めの会見となり、スタジオも埋まっていて屋外しか場所がなかったのだそう。
雨男発動しなくて良かった〜(笑)
今回は晴れ男の相葉ちゃんに軍配上がったみたいですね^^


アラフェスのようすがWSで紹介されたときにも映った、オレンジの巨大風船。
今回の司会者発表会見の屋外ステージにも、あれに良く似た紅白の風船が置かれていて、割れるとその奥から嵐さんと堀北さん登場(左からAMONS。MNは手前)


嵐さんは白スーツで堀北さんは赤いワンピ。
ジャケット丈はMSが長め、ANがノーマル。
そして智くんは短め!(←私はこの丈が一番智くんに似合うと思う♡)
パンツも智くんは今回細めでさらに嬉しいです^^(ひざ下のすねのそり方が美しいから〜)


堀北さんの紹介のときには、NHK朝の連続ドラマの主題歌でスマ兄さんの曲が流れ、嵐さんの紹介のときには『証』がかかりました♪
ミヤネ屋は、嵐さんのこと良くわかってますね〜。
コメントはそれぞれのメンバーカラー!(堀北さんはピンク)


コメントはニノ、智くん、翔くんの順に紹介されていました。
(´・∀・`)「今年は白組が勝って、優勝旗を僕が持ちたいと思います。まあ、僕が持てるかはわかりませんが……。すみません(ニコッ)」
ノノ`∀´ル「それ去年も言ってましたよね?」
(.゚ー゚)「みんなでも持ちましょうよ」


三度目の司会をする嵐さんを頼りにしているという堀北さんに↓
ノノ`∀´ル「ちょっとうちのリーダーが何ていうかわからないですけど。すごい今年勝ちにこだわってるんで」(笑)
(´・∀・`)「今年は僕が優勝旗を……」
ノノ`∀´ル「みんなで持つんですよね?」
(´・∀・`)「はい、みんなで、はい」


堀北さんからの「緊張はしますか?」という質問に↓
(‘◇‘)「しますね」(即答!)
(.゚ー゚)「早いですね、相葉さん、答えが」
(‘◇‘)「去年の北島三郎さんの歌の紹介をするときがめちゃくちゃ緊張したんですよ」
(.゚ー゚)「じゃ、他の人は緊張しなかったってことでよろしいですか?」
(‘◇‘)「ちがいますう! そうするとまた話が変わってくるんで、それ言っちゃあおしまいですよ」
(.゚ー゚)「失礼しました」
(‘◇‘)「ええ」


(ツイで出回ってたけど、嵐さんのおじぎ、毎回ほんとに階段みたい^^ ダンスの影響でそろえる癖がついてるのかなあ)



【追記】


ニュースウォッチ9は、堀北真希ちゃんのコメントのみ。
嵐さんは映像がちょっと流れただけでした(´・ω・`)


NEWS ZEROでもようすが少し紹介されましたが、やっぱりと言うか翔くんのコメントだけが使われてました。


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 10/27(土)

「MORE」12月号
嵐 表紙+BOOK in BOOK

パソコン>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→雑誌試し読み|【MORE click!】ファッション誌MOREの公式サイト|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/17(水)

「TV LIFE Premium vol.3」11/30号
その他 嵐国立LIVE"アラフェス"(※現在"注目ジャニーズバラエティ特集などetc."と変更されています)
(表紙巻頭 SMAP

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.3 2012年 11/30号 [雑誌]

    • 10/17(水)

ザテレビジョン」41号
嵐 最新Shot

    • 10/17(水)

「TVガイド」10/26号(東京ニュース通信社
嵐連載「産地直送!嵐便!!」



※管理人からのお願い


コメントをくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。
管理人から一つお願いがあります。
まだブログに記事として掲載されていない事柄については、ブログに記事がアップされてから、ご感想という形でコメントをいただけないでしょうか。


せっかくご厚意でコメントをくださっている皆さんに、こんなわがままを言ってごめんなさい。
ただ、ブログのコメ欄は本来そういうものであると思うし、コメ欄のほうの情報が先というのは、やはりちょっと変な感じになってしまいます。
話が前後して良くわからなくなってしまう場合もあるで……。
あと、ブログに書くことがなくなってしまうのもとても大きいです(^_^;)


本当にわがままを言ってごめんなさい。
どうしても記事のアップが待てないという方は、ご存知のように他にも掲示板やSNSなどたくさん発言の場があると思うので、ぜひそちらも活用してみてくださいね!
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします_(._.)_

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。