青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「興奮すると胃がヒューヒューする」〔大野智・ラジオ〕

  • ニューアルバム『Popcorn』が初週70.1万枚を売り上げランキング首位、嵐さんが10作連続アルバム首位を獲得しました!


【オリコン】嵐、10作連続アルバム首位 ニュース-ORICON STYLE-


今朝の『めざましテレビ』や『ZIP!』などでも紹介されていましたね。
おめでとうございます\(^o^)/
智くんのtwoをたくさんの人に聴いてもらいたいな〜。


  • 構成作家の金杉文夫さんが櫻井翔くんのZERO大統領選レポートについて言及しています。


櫻井翔レポート!大統領選とテント村 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


私も昨日のZERO見てて、先日放送された特別編のことを思い出しました。
取材した若者が偶然にもどちらも歌手志望だったこと、翔くんはどう感じただろうなあ。
昨日のアメリカの女性にも、翔くんは自分が日本で歌手をしていることを打ち明けたのかな?


兵士と一般人って違いもあるかもしれないけれど、前回の韓国男性のときとは違って、翔くんがアメリカの女性に笑顔で受け答えしていたことにキャスターとしての成長を垣間見た気がします。



――おはようございます。
さて、今日から智くんのローソンおにぎり屋のCM放映と第一弾「黒瀬ぶり照焼」おにぎりの販売が開始されます!!


既に特設サイトも作られていますが、ただ今、テレビCM(15秒・30秒)、インタビュー動画は"準備中"となっています(動画がアップされたときには、また改めてブログでお知らせいたします↓)


ふるさとのうまい!をおにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


私は今日が仕事の期日でして、しかも夜に約束事があるので、今日中におにぎりをゲットできるか微妙なところですが、無事に買えた暁には画像をアップしたいと思います!
(更新は夜遅くになってしまうと思うので、おにぎりへのコメントはどうぞご自由にお寄せくださいませ〜。地域によってはすでに販売しているところもあると耳にしました)



――それから、以前このブログにコメントくださった方が発見した件について(ご報告、ありがとうございました!)


先週発売のTVガイド63ページ『爆笑学園ナセバナ〜ル!カワイイだけじゃイヤ 絶対に勝ちたい!! SP』(本日19:56〜21:48放送)の写真の中のパネルに、「千葉の嵐 大野智」と「埼玉の関ジャニ 村上信五」の文字が!


どうやら千葉VS埼玉で、ジャニーズメンバーに似ているイケメンが多い数を競い合うみたいです(笑)
智くんのそっくりさん、相葉県ww
録画して、あとでチェックしてみようと思います^^



【追記】本日発売の『女性自身』に『ラストホープ』白衣の相葉ちゃんと、あとおにぎり智くん小さく載ってました。



ARASHI DISCOVERY(2012.11.6)〜


今朝の”今日の一言”は「現状維持では後退するばかりである」でした。
これはアメリカの実業家ウォルト・ディズニーの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「聞いたなあ。聞いたよ、僕はこの言葉を。知ってるよ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「そう、ウォルト・ディズニーですよー。えー、今年はね、生誕110周年だってね」


「え〜、いや〜、今年はねえ、ウォルト・ディズニー、ほんとに、NHKさんでやらせてね、行かせていただいた、ロスとサンフランシスコに行ってきてねえ」


「うん。俺ほんとウォルト・ディズニーのことあんまり知らなかったんだけどねえ。いやあ、すごい人ですよね。え〜」


「あともうね、あのー、ウォルト・ディズニーさんのね、娘さん? にもお会いして、78歳だったっけな?(スッ)非常に元気でねえ、うん、ちょっとびっくりしましたね。ええー」


(´・∀・`)「あれね、あのー、BSでも、もう放送されたのかな?(スッ)でね、ナレーションも取り直したりしたからね、僕がんばってるの!」


「うん、けっこうがんばってるの、色々。でしょ?」


「俺ね、がんばったなあと思うよ、今年。んふふふふっ☆彡」


「2月から。2月過ぎかな? ドラマやってー、で、落ち着くと思ったら、その、ニューヨーク行って、その、振り付けやるからあ、色んなショー見て、で、そのあと、ウォルト・ディズニーで、海外行って、それ終わって、あのアラフェス、リハーサルで、で、何曲が振り付け考えて、で、終わったらこれ、ドームツアーで、で振り付けやって」


「な、俺、すごいかったんだよね。で、今ようやくちょっと気持ち的に、何か、やっと落ち着くって感じ。マジで! ふふふっふ☆彡」


「やっぱねー、いや、ほんとね、あと、あと、あともうちょっとでね、やっと絵が描けるなっていう。ええ。だから嬉しいんだよね、今ちょっと」


「もう最近ちょっと、ちょっとね、胃がヒューヒューしてる、嬉しくて。だから興奮してんだろうね。俺ね、興奮すると胃がヒューヒューすんの。んふふふっ☆彡」


「この、これ嬉しいんだよね。俺興奮してるって思う、から。うん」


「だからちょっとね近々ね、あのー、休み、たぶん、連休はないけどお、1日ぐらい空くと思うんで、ちょっと画材屋さんに行ってね、新しい、あの画材を買いに行く、ことを決めてます」


「うん、だからかな、胃がヒューヒューしてます」


(終わりの挨拶)


――BSのほうは総合で放送されたときのより全体的に長くなっていた分、智くんのインタビューやアトラクション体験部分も増えていましたね!
智くん、ディズニーにはとっても良い刺激を受けたようなので、今後のアート活動がますます活発になるのかなあ?


絵を描いてる人にとって、画材屋さんってほんとにワクワクする場所ですよね。
ズラ〜ッと並んだ絵の具から好きな色を選ぶときなんか最高だったなあ。


智くん、がんばった!
ほんとにほんとにがんばったよー!!


でも智くんがようやく取れるお休みが1日だけ。
これから年末に向けて忙しくなっていくだろうから、リフレッシュしてもらいたいです。


BGMは『駆け抜けろ』、リクエスト曲は『旅は続くよ』でした。


 


  • 大野智くん雑誌情報(近日発売)



    • 11/7(水)

「duet」12月号(ホーム社
大野智 グラビア・インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「Winkup」12月号(ワニブックス
大野智 インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「POTATO」12月号(学研パブリッシング
大野智 グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]




    • 11/17(土)

「FLIX plus vol.10」2013年FLIX1月号増刊
二宮和也 撮影現場レポート「プラチナデータ
(表紙 亀梨和也

パソコン>>FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊
モバイル>>FLIX plus vol.10(フリックスプラス)2013年FLIX1月号増刊


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/19(月)

「Cut」12月号
嵐 表紙巻頭特集

パソコン>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→嵐『Popcorn』について - Cut 編集部日記 (2012/10/31) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/7(水)

婦人公論」11/22号
カラーグラビア&ライブリポート 嵐
※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 11/22号 [雑誌]

    • 11/7(水)

「TVぴあ」
櫻井翔 表紙巻頭グラビア
松本潤VS嵐

    • 11/7(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/7(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
速報!嵐 最新ニュース&スクープ撮ってだし!
嵐 連載「産地直送! 嵐便!!」



※音楽ファンの投票によって決定する「Artist of the Year 2012」アーティスト部門の一般募集が受付中です。
投票は11月1日(木)11:00〜11月15日(木)23:59まで。
(嵐さんもノミネートされています)


Billboard JAPAN Music Awards 2012│Special│Billboard JAPAN

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。