青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』「24時間テレビ マラソンランナー大発表しやがれ超緊急SP」


嵐にしやがれ(2013.5.11)〜


今週は「24時間テレビ マラソンランナー大発表しやがれ超緊急SP」ということで、急に深夜に呼び出された"真夜中の嵐"さんたち。
(おそろいのグレースーツを見ると、いつだったかのauのCMを思い出すなあ)
智くん、VS予告に比べると早くも襟足復活しつつある♪


ランナーを知らされていない嵐さんたちは自分たちの可能性もあると疑心暗鬼の状態。
(.゚ー゚)「仮に俺らだったら、誰が司会をしてくれんの?(笑)」
(´・∀・`)「え〜、うちらじゃないよね?」
ノノ`∀´ル「俺らだったら、もうちょい早めに言って欲しい」


スタジオでも、
(.゚ー゚)「たださ、まだ我々って可能性もあるわけでしょ?」
(´・∀・`)「それ1番恐いんだけど」


しかしセット回転すると、そこには今年の24時間TVマラソンランナー候補の7人の皆さんが!
デヴィ夫人鈴木奈々さん、LiLiCoさん、いとうあさこさん、SHELLYさん、森三中大島さん、そして来週に延期されたアニキゲストのIKKOさんの姿も。
それぞれ、自分が走ることに決めた理由を話す候補の皆さん。


・嵐さんの予想
 潤くん:IKKOさん
 相葉ちゃん翔くん:LiLiCoさん
 智くん:デヴィ夫人
 ニノ:いとうあさこさん、SHELLYさん、森三中大島さん


マラソンウェアに着替えた皆さん(IKKOさんはすっぴん!)
ランニングマシンに乗り、止まっていった人から候補者を外れていくことに……。
辛そうな大島さんを見て、潤くんは、
ノノ`∀´ル「大島さん、早く止めてあげて!」
と気づかい。


しかし、最後まで残ったのはその大島さん!
ということで、『24時間テレビ』のマラソンランナーは大島さんであることが発表されました。
最後、『果てない空』がBGMでかかる中、嵐さんから大島さんへメッセージが寄せられる場面も。


森三中大島さん、15kgの減量などとてつもなくたいへんだとは思いますが、応援するのでがんばってください!!
今年の『24時間テレビ』は8月24日(土)、25日(日)放送です。


――次週こそ、ほんとにIKKOさんがアニキゲスト!


ところで発表前の走る理由を聞いて、私は大島さんじゃないかなあって強く感じたんですが、そう思ったアラシックさんは多いんじゃないかな?
膝を壊したことのある智くんがランナーでないと知り、やっぱりどうしてもホッとしてしまいました。


――そして、全国のサトシックがマラソンランナー決定以上に気になっていると思うのが今後のサトシゴト。
今日のテレビなどを見ている限り、私には智くんが何やら着々と準備を進めているように思えてしかたないのですが、それとも個人仕事が今ないからのことなのか……気になりますね。


〔追記〕


LiLiCoさんのブログにちょっとだけ今回のランナー発表のこと書いてありました。


王様のブランチ|LiLi.Com Powered by Ameba


お疲れ様〜|LiLi.Com Powered by Ameba




    • 6/21(金)

「FLIX」8月号
櫻井翔 表紙インタビュー「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年8月号

モバイル>>FLIX(フリックス)2013年8月号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/12(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀



※「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票受付中!


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組として、大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
投票期間は5月13日(月)17時まで。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。