青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』南国のスパイ&『アラフェス』通常盤


『アラフェス』通常盤の予約が始まっている店舗がちらほら見られるようになりました。
Amazonではまだ始まっていませんが、予約が開始されしだいこちらのブログでもお知らせさせていただきます。
(『アラフェス初回プレス仕様』につきましては現在Amazonなどで予約が打ち切られています。こちらも再開された場合にはなるべくお知らせするようにします)


京セラ2日目のぽぷこんも無事終了されたようですね!!
嵐さん、Jr.とスタッフの皆さん、お疲れさまでした!
参戦された方々、今日も盛り上がったみたいですね〜^^



嵐にしやがれ(2012.11.17)〜


今週は新企画「嵐と伊集院 怖〜い噂の会」です。
黒スーツの智くん、成瀬さんがチラチラして、もうもう///(そして肌が黒〜いよ!ww)


風水が色んな場所に使われている、みんなが大好きなあの場所にも……というときに回答したのは智くん。
(´・∀・`)「ディズニーランド」
(うむ、ディズニー特番しただけのことはある〜^^)


ディズニーのアトラクションと手相の位置が合致してるということで、智くんの両手が参考に〜♪
手のひらがアップです^^


パワースポットに「今後僕どうしたらいいですかねスタンスでは行っちゃいけないんですか?」と智くん。
都市伝説スペシャリストの島田さんによれば悩んでいてもいいらしいです。


嵐の中で誰が一番スパイに向いているのか、せーので指差すゴコイチ。
ニノ以外が指差したのはニノ、ニノが指差したのは翔くんだよね?
でも、外交ジャーナリストの手嶋さんによれば、これは全くの間違い。
事前に嵐に「あなたはなぜスパイになりますか?」と調査したそう。


A.冒険心 B.お金 C.理想にかられて
Cの潤くんは真っ先に不合格。
理由は理想にかられて勝手なことをするからだそう。
Bのニノも落選(笑)


ということで誰も指差さなかった智くんがスパイ向き。
そのわけは「すごく普通の人に見える」からってwww
そしてみんなから指差されず、疑われなかったからだそう。


(`・3・´)「だってもう一人カメラ抜かれたとき若干南国のスパイじゃないかと思った」
(´・∀・`)「言われても俺何か、何、嬉しくもなきゃ、ね、複雑だよね」


わわっ!
智くんのベイクCM30秒、ナレーションが違うバージョンが流れました!!
(´・∀・`)「君か、焼きチョコか、どっちが大切かなんて、あの頃の僕には選べなかった。でも今ならはっきりと言える。僕は、焼きチョコを愛しています」
(焼きチョコの勝利!!^^)


UFO事情に精通する作家の唐沢さんから宇宙人に関する噂が披露されたあとのエンディングトーク、松本さんから衝撃的な話が!
3〜4年前に潤くんがセドナに行ったときの話(これ、前にもどこかでしてたよね?)
ネイティブアメリカンの住んでいるところに行ったら、10個20個UFOが飛んでいるように見えたそう。


するとガイドさんに「そんなにたくさん見えるんですか?」と言われ……。
ノノ`∀´ル「松本さん、あなた宇宙人ですよって言われた」
(そ、そうだったのか……!ww)


――次週のアニキゲストは声優の山寺宏一さん。
智くんが活躍するみたい〜。
こちらでもかなり弾けてます(笑)




    • 11/19(月)

「日本映画navi」vol.37
制作現場リポート「プラチナデータ二宮和也
(表紙 亀梨和也

パソコン>>日本映画navi vol.37
モバイル>>日本映画navi vol.37


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/19(月)

「Cut」12月号
嵐 表紙巻頭特集

パソコン>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→CUT 2012年12月号 | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。