青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

トップウォーター、バイブレーション〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日でPopcornツアー大阪公演3日間が終了しました。
次は札幌ですね!


ZEROにてコン明けの翔くんが拝める月曜ですが、今朝のWSなどでPopcornライブのようすが伝えられることはなかったですねー。
今回は国立のアラフェスとは別のツアーなんだけど、そのうちテレビで取り上げられないのかなあ。



ARASHI DISCOVERY(2012.11.19)〜


今朝の”今日の一言”は「大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ」でした。
これはドイツの小説家ジャン・パウルの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「はー、なるほど、わかったよ。んふふふ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「まあ、マンネリ、しちゃってもダメですということですよ」


「ね? だからもう言うじゃないですか、毎日ハンバーグばかりの人生じゃ、飽きるでしょ。そういうことですよ」


「ねえ? たまにはこう、魚も食べない、食べたくなる、みたいなことでしょ? うん」


「だから魚もそうだよね? 毎日ね、あの、ね、おんなじサイズのイワシばっか食べてたら飽きるんですよ」


「たまにはね、んー、ちょっとサイズのね、違う、ね、魚も食べたいとかね。あのー、中にはエビ食べたいだの、魚もあるわけですよ」


(´・∀・`)「だから釣りはおもしろいんですよ」(←力説!)


「ええ。同じルアー使って毎日釣れてたらおもしろくないんですよ。何で今日は釣れないのかっつって、うん」


「この釣り場いつも釣れんのに良く釣れんのに、何で今日は釣れないのか。や、どうしよう。違うルアーでやってみよう。釣れた。これがいいんですよ、釣りは。そこを言ってるんですよ」


「そう。魚の気持ちになったほうがいいの。うん。毎日ハ、目の前に、ハンバーグ出されても、もう今日は完全魚の気分だっつったら、それ食べないもんね」


「うん、究極、究極ね? うん。だから魚もそうなんですよ。たまにはね、うん、違うもうルアーね。あるんですよ色々ね。トップウォーターだの、ね? バイブレーションだの」


「そのルアーにも種類があってですね、ええ中層を泳がすルアーもあれば水面を泳がすルアー、ね? ボトムに近いところを泳がすルアー、それでね魚を探るわけですけど」


「ま、そういうことがあるわけですよ。ええ、なのでね、毎日魚が釣れると思ったら、これ大間違いですから!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜、なるほど今日の大野くんは、いつも以上に入れ込んでくれましたねえ。一生懸命話してることがまず、印象的でしたし、その、釣りの専門用語が次々に繰り出されるところ、ちょっと、意外でおもしろかったですね」


「意外っていうか何かこう、期待以上っていうか、中層とか低層とか言ってました。何か、普段このコーナーで、あの。大概の言葉知らないんだけどとか言ってるんだけど(笑) 専門用語ビシバシで意外でした。新鮮〜。また明日もそんな大野くん期待したいところです」


――今朝は智くんが釣りについて流れるようなトークを繰り広げていましたよー。
やっぱり釣りについては話したいこといっぱいあるんでしょうねえ。
アラシックにとっての嵐話みたいなもんなのかな?(笑)
智くんからしてみたら魚がアイドル!?www


BGMは『はぴねす』(インスト)と『うえるぱ』、リクエスト曲は『Cosmos』でした。


  




    • 11/19(月)

「日本映画navi」vol.37
制作現場リポート「プラチナデータ二宮和也
(表紙 亀梨和也

パソコン>>日本映画navi vol.37
モバイル>>日本映画navi vol.37


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/19(月)

「Cut」12月号
嵐 表紙巻頭特集

パソコン>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]

※予告→CUT 2012年12月号 | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。