青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Cut』12月号&相葉雅紀くん『ラストホープ』本日クランクイン


現在は終了していますが、今日またAmazonにてアラフェス初回の予約受付再開がありました。
お店によって通常盤の予約が始まっているところとそうでないところがあるけど、この初回プレス仕様の在庫をどのくらい抱えているかで開始される時期に差があるのかな?
(この記事をアップした直後に通常盤の予約が始まったことに気づきました〜)



ラストホープ』公式スタッフブログによりますと、11月20日放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)にて、撮影現場のようすが流れるそうです。


LAST HOPE 公式スタッフブログ


晴れ男の相葉ちゃん。
自担とは全く逆の現象がサブ担で……(笑)



【追記】


今夜のZEROにて、「GQ Men of the Year 2012」の授賞式のようすが放送され、2009年受賞の翔くんのときの映像と、2008年受賞の潤くん、2011年受賞の智くんの写真も紹介されました!


去年は震災で授賞式がなかったので、こうやって紹介してもらえたのがファンとしても嬉しいです。
そして今夜の翔くんのネクタイがPopcorn柄だったのも!!(*^_^*)



【お知らせ】


「日立エコに足し算」のサイトによれば、12月1日発売号『オレンジページ』に嵐さんの「5人集合+エアコン・掃除機・LED照明広告」(カラー8Pマルチ)が掲載されるそうです。


日立はエコにたし算



〜Cut 12月号〜


表紙の嵐さん、全員ジーンズに白シャツで爽やかです。
智くんはシャツの胸元が少し開いて、ややお顔がふっくらして見える〜。
そして握った手の関節がすごくゴツゴツしててヤバイ!!(//∀//)
男らしさを感じるショットです♡


嵐さんの特集は12ページにも及んでいます。
そのうち集合が見開き2ページ。
MO、ANSに分かれて1ページずつ。
個人が5ページ、残りはテキスト3ページ。
どうやらPopcornにちなんで弾けた感じで撮影されたもよう。


集合の嵐さん、膝が丸見えになるくらい切れたダメージジーンズをはいている相葉ちゃん。
でも値段見てみたらこのユーズドのジーンズが一番高いんですね(さすがベストジーニスト!笑)
そしてやっぱり目がいってしまうのがシャツの間からチラリとのぞく智くんの胸元と手。
表紙とは打ってかわり、指先に行くほど細く尖った手が女性のよう(*´▽`*)


表紙と集合ページ以外はジャンプしている嵐さん。
山はさりげな〜くブーツインさせられていますw


個人ページのジャンプが個性的!
足の長さが強調されている相葉ちゃん。
どうやったら空中でそんなポーズが取れるの? なJ。
キュートなニノ。
バネを感じる智くん。
出た! アイドルジャンプの櫻井www


これは固定カメラか何かかなあ。
智くんと相葉ちゃんがすごい高くジャンプしているように見えます^^


テキストはアラフェスとPopcornの話題。
冒頭のライターさんのリード文は秀逸。
でも嵐さんのインタビュー内容に目新しいエピソードはない感じ。


翔くんはアラフェスのオーケストラも花火も自分たちからだと見えないと……。
それで潤くんが1回ずつでいいから公演に出ないで自分たちのコンサートを見てみたいって言ってたのがおもしろかったなあ。
でもインタビュアーに5人で出ないと嵐じゃないと言われて、
(`・3・´)「(笑) 確かに。もうメビウスの輪みたいです」って。


嵐の『Popcorn』ジャンプの秘密 - Cut 編集部日記 (2012/11/19) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


【追加】


嵐の『Popcorn』ジャンプの秘密の答え - Cut 編集部日記 (2012/11/20) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


パソコン>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]



    • 11/22(木)

「Myojo」1月号(集英社
大野智グラビア・インタビュー
松本潤Something ARASHI」

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/20(火)

「non-no」(集英社
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」(櫻井翔×松本潤「ギフトノアラシ」)

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 11/21(水)

「TVガイド」11/30号(東京ニュース通信社
1月新ドラマ&年末年始特番!超速報!!
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 11/21(水)

ザテレビジョン」46号
注目の1月新ドラマ一挙判明! 相葉雅紀主演の医療ドラマ「ラストホープ」最新情報も!

    • 11/21(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
巻頭大・大・大特集は嵐!
『嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 11/21(水)

「TVぴあ」
冬ドラマ速報!
松本 潤主演「ラッキーセブン」SP瑛太インタビュー&収録リポート

    • 11/22(木)

「ポポロ」1月号
嵐のデビュー13周年企画

パソコン>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/19(月) 23:14 - 0:18

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。