青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『オリスタ』12/17号


前の記事のコメ欄にも書き込みましたが、今日の『ひるおび』と『ミヤネ屋』で放送された森光子さんのご葬儀、青山葬儀場で行われた本葬は13時からだったそうですが嵐さんは午前中に訪れていました。


嵐さんは9時50分頃の映像とあったから、お世話になった森さんに献花されてからすぐに福岡に向かわれたんでしょうね。
嵐さん、もちろん皆さん喪服だったけれど、全くのノーメイクで髪の毛をセットも何もしていませんでした。
智くんも髪の毛を下ろしてて、ぺしゃんこ。


嵐さん以外にもそうそうたる著名人が参列されていて、森さんのご人徳が伺えました。


もうすぐPopcornライブ福岡ドーム初日が始まります。
嵐さんと観客の皆さん、元気に弾けてください!



【追記】


今朝、紹介した『映画 怪物くん』についてのTVぴあ公式アカのツイなんですが、どうやら編集部が川島海荷ちゃんの告知と勘違いして情報を流していたようです。
智くんと松兄からのコメントはありませんでした。
期待してご覧になっていた皆さんに私からもお詫びいたします_(._.)_



【追々記】

  • 二宮和也くんがCMキャラをしているJCBの公式サイトに新CM「カエルくんと二宮くん/マフラー編」の動画がアップされました。


15秒と30秒の2種類があります。
ってか、カエルくんって彼女だったの!?(笑)


買い物は、世界を救う。 その時カードは。 JCB



――今日は本屋さんで『オリスタ』を買ってWUの伝言板、確認してきました。
知念師匠、さすが智くんの揺さぶりにも動じませんな!(笑)
淡々と好意を返していた感じですwww


キスマイの横尾くんから智くんへのメッセもあったよ!
おにぎり屋さんの写真と記事が半ページぐらい載ってました。


あと、ちらっと女性セブンを確認したら『嵐の明日に架ける旅』の写真が白黒で小さく掲載されていました。



〜オリスタ 12/17号〜


「エンタメニュース」に『嵐の明日に架ける旅』の写真と記事が見開き2ページ。
智くんの喉もとヤバし♡
カツオの塩たたきが気になる気になる(笑)


続いて『元日はTOKIO×嵐』が1ページ。
TOKIO兄さんと嵐さんのやり取りが最高に楽しいです^^
相葉さんがコメントしようとすると……↓
山口兄さん「相葉はいいんじゃないかな」
相葉ちゃんに「がんばってください」と言われたらがんばるしかないとTOKIO兄さん(笑)


その隣に12/8OAのしやがれが1ページ。
この回の嵐さんったら黒衣装でむっちゃかっこいい!!(≧▽≦)


「SECRET OF ARASHI」は大野智くん♡
床で寝てます(笑)


「自分の好きなところ10個言う」罰ゲーム、どの部分が自分で思っていた好きなところかというと?
(´・∀・`)「いや、もういいよ!(照) 皆さんの想像にお任せします……。はい(笑)」


9歳の男の子からの「どうしたら智くんみたいなリーダーになれますか?」という質問には↓
(´・∀・`)「自分中心にならないように気をつけてください」


ページめくったら見開きで相葉ちゃんが同じような寝そべったポーズ取ってて天然〜ってなった(笑)
この相葉ちゃんのグラビアは4ページ。


13年も一緒にいるから、何となくメンバーが体調悪いときはわかる、と相葉ちゃん。
特に一番わかるのは喜怒哀楽をわかりやすく出す松潤
お腹がすくと大体みんな同じものを食べる。
誰かが「そこ」と言うと「そこでいいよ」ってなるから出前を注文するスタッフさんはすごく楽だと思う、と(笑)
そのときによって言い出しっぺもメニューもバラバラだから先に言ったもん勝ち。


さらに続けて12/13OAのVS現場レポが2ページ。
すねてる智くんがかわいいんだよな〜(ノ´∀`*)


100の質問HYPER2012」と「アーティスト別 好きな写真No.1」にも嵐さんあり。


――忘れてた!!
オリスタの次号予告に"新春初CMを先出し! 5人が船乗りに変身!? 嵐"って載ってました。
楽しみ♪


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/17号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/17号 [雑誌]




    • 12/12(水)

「TVガイドPERSON」Vol.4 1/24号
相葉雅樹 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/19(水)

「non・no」2月号
嵐 表紙
「嵐」祭り!

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)non-no 試し読み|【non-no/ノンノ】最上級のHAPPYは、いつもここから!|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net

    • 12/26(水)

「日本映画magazine」Vol.30
2013年注目映画ピックアップ
二宮和也プラチナデータ
櫻井翔謎解きはディナーのあとで

パソコン>>日本映画magazine Vol.30 (OAK MOOK 455)
モバイル>>日本映画magazine Vol.30 (OAK MOOK 455)


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/7(金) 21:00 - 22:54

 金曜ロードSHOW!「映画 怪物くん」(日本テレビ系)

    • 12/8(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 12/8(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。