青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』入浴剤の入った湯船に男2人はほんと気持ち悪い

おはようございます。
今日はPop魂ヤフド2日目!


初日も無事に終了したようで、嵐さんや皆さんが元気にライブを過ごされたことに感謝です^^
嵐さん、Jr.とスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
今日もどうぞ気をつけて弾けてください。
参戦される方は楽しんで!


  • 二宮和也くんがCMキャラをしているJCBの公式サイトに新CM「カエルくんと二宮くん/マフラー編」の動画がアップされました。


15秒と30秒の2種類があります。
ってか、カエルくんって彼女だったの!?(笑)


買い物は、世界を救う。 その時カードは。 JCB



――全然関係ないことだけど、昨日の勇者ヨシヒコ。
ドラマが終わってからいきなり山田孝之さんの青春映画の番宣が始まったと思ったら、何とヨシヒコの予告だったwww
カオス過ぎる(笑)
TEAM NACSも残すは大泉洋さんだけだけど、出演するかな!?(笑)



〜嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012.12.7)〜


(‘◇‘)「ドラマ、クランクインしましたよ」
近さん「ラストホープ!」
ラスホについてけっこう詳しい近さん。


(‘◇‘)「メディカル・サスペンス・エンターテインメント、ですよ」
近さん「サスペンスなの?」
(‘◇‘)「だから第一話はどんなんなんでしょうね? 何かあるんですよ、出生の過去とか。そういうのがあったりなかったり」
近さん「あったりなかったりね?」


矢野くん、おかえり〜!
(‘◇‘)「2週間、海外にね?」
矢野くん「ちょっとグアムに行ってて」
(‘◇‘)「グアムだったんだ! で、お土産は?」
矢野くん「まあ、来週あたりに(笑)」


1曲目は『うえるぱ』です!


 


【思い出シュレッダー】


・仕事でお茶やコーヒーを出すことが多いリスナーさん。カップと一緒にお客さんのボールペンがマドラーに似ていて下げてしまったそう。


(‘◇‘)「でもこれありそうだわ」
「取られたほうもちょっと恥ずかしいパターンね」
「あるあるあるある。あるよ〜」


・学校で間違えて隣の教室に入ってしまったリスナーさん。


(‘◇‘)「でも僕はけっこうわりと色んな教室行ってた。何か体操服を借りに行ったりさ、教科書を借りに行ったりさ」
(忘れ物が多かったのかな?)


(‘◇‘)「今もあれあるんすかね? 扉開けたら黒板消しが落ちてくるみたいな」
近さん「今っていうか、それリアルに見たことあります?」
(‘◇‘)「あります、あります!」
近さん「やりました?(笑)」
(‘◇‘)「やってました」


(‘◇‘)「だから、その黒板側のドアは生徒あんまり使わない、みたいな。いつもセットされてるから、誰かしらが」
(自由な学校だな〜ww)
(‘◇‘)「先生もそれわかってるから、1回落として、誰だこれ、みたいなさ」


・乗っていた電車が揺れ、前に座っていた30歳くらいの男性のおでこにチュッとキスをしてしまったというリスナーさん。


(‘◇‘)「これこそドラマであり得そうなシチュエーションじゃない?」
近さん「これね、ちょっと母と妹がいなければ、ロマンチックなシーンにもなりうる」
(‘◇‘)「あ、『kissからはじめよう』だ。嵐の歌にあるもん! 『kissからはじめよう』ってそういうことだったんだ。うひゃひゃ」


(‘◇‘)「電車は、出会いが落ちてるかもしれませんよ」


・小5のとき放送委員。友達との指スマに負けたリスナーさんはmihimaru GTの『気分上々』を罰ゲームで熱唱。直後に校長先生などが放送室に入ってきて、全校に流れていると怒られたそう。


(‘◇‘)「そしたら、指スマの段階からみんなに聞こえちゃってるわけじゃない。だからきっと、歌う前にそのマイクに向かってやる前に、誰かが押したんだと思うよ?」
近さん「友達がね? かもしんないね?」


【おしえて相葉ちゃん!!】


・Popconeツアー大阪公演お疲れさまでした。今年はたこ焼きを作りましたか? メンバーとは何か食べに行きましたか?


(‘◇‘)「たこ焼きは食べたし、いか焼きは食べたし、ロールケーキは食べたし、大阪を満喫はしたんですがあ、たこ焼き焼かなかったなあ。何か時間がなかった、あんまり」
「このところそうですねえ、焼いてない。去年も焼いてないですねえ。来年こそはと思ってたんですけどねえ」


近さん「相葉さんの伝統の」
(‘◇‘)「たこ焼き芸がねえ」
近さん「京セラドーム名物、たこ焼き」
(‘◇‘)「でもね、それを受け継いでる人がいるので。キョードー大阪の方が、焼いてくれてます」
「やっぱ本場の人のやつは美味いよね」


(‘◇‘)「メンバーとはねえ、肉と、あ、和食だ。両方ともすごい美味しかったですよ、ご飯」
(相葉ちゃん、さっきから鼻すすってる……。だいじょうだよね?)


・大阪での公演のとき、ケーキの入浴剤を入れてニノと一緒にお風呂に入ったって聞きました。詳しく教えてください。
(リスナーさん、ありがとう! コンレポでめちゃくちゃ話題になってましたよね、これ!!^^)


(‘◇‘)「あの、入浴剤をそのときにいただいて、みんな各自もらってさ、で、使おうかなって思って、俺すぐ使いたかったの」
「ホテルに持っていってやっても良かったんだけどお、何かテンション上がっちゃったからあ、もらってすぐう会場のお風呂に水をためて入浴剤を入れて入ろうとしてたの」


(‘◇‘)「で、入ってたの。すごいいい入浴剤ですよ。いい匂いするし。入ってたらニノが入ってきて。ま、いつものようにね?」
「こんちは〜って入ってきて、その湯船入ったのよ。そしたら、あれっ? 何かいつもと違うなと」
「入浴剤の入った湯船に、男2人はほんと気持ち悪い」


(‘◇‘)「今までは普通のお湯だったのよ、入っても。入浴剤入れちゃうと何かひとつ乗っかっちゃって、すぐ出た!」
近さん「そんな大きいお風呂なんですか?」
(‘◇‘)「いや、家庭用のサイズです」
近さん「家庭用のサイズに相葉さんとニノが同時に入ったんですか?」
(‘◇‘)「はい、ちっちゃくなって」


近さん「銭湯感覚なんですね」
(‘◇‘)「そうそうそう(笑) 家庭用のサイズで銭湯感覚。3人まではイケるんですよ。翔ちゃんも入ってきて3人くらいまではイケるんだけど」


・11月26日、大野さんの誕生日でしたね。何かプレゼントしましたか?
(この投稿もありがとー!!^^)


(‘◇‘)「正直どうしようかなって今考えてる感じではありますよ。じゃあ、大野さんに近さんだったら何をあげますか?」
近さん「すぐ思い浮かぶのは釣り関係ですよね」
(‘◇‘)「釣りが好きな人に、釣りを知らない人が買ってあげるっいうのもお」
近さん「その通りです」


(‘◇‘)「あえての釣りじゃなくて。何がいいんだろうなあ。いつも迷うんだよな〜」(相葉ちゃん、ほんと真剣に考えてるんだね)


(‘◇‘)「何かさ、枕とかもいいかもね」
近さん「抱き枕!」
(‘◇‘)「持って帰るのたいへん」
「とかバスローブとかね」
(智のバスローブ!?///)


(‘◇‘)「風呂上がって」
近さん「バスローブタイプですか? 大野さん」
(‘◇‘)「いや、たぶん違うと思いますけど」
近さん「むしろ持ってないからですね?」
(ぜひプレゼントしてあげて欲しい……)


(‘◇‘)「ちょっと考えてみますね」


・もう1ヶ月足らずでお誕生日ですね。おめでとうございます。30歳までにしておきたいこと、また、20代最大の思い出はありますか?


(‘◇‘)「すごい教えてだね」
「何か雑誌の取材みたい」
「10年ふり返るのたいへんだなあ」
「でも印象的な思い出ってほとんど20代かなあ? でもほとんど嵐の思い出だよね」
(グッときますね)


(‘◇‘)「プライベートで、その20代のときに行った海外旅行はプーケットとNYだけなんですよ、きっと。だからそれでいい?(笑)」


近さん「ちょっと練り上げて、20代最大の思い出を誕生日直前に発表します」
(‘◇‘)「そうしましょう(笑)」


2曲目は『Waiting for you』です。


エンディングはPopconeツアーとアラフェス、ラスホの告知でした。
(‘◇‘)「聴診器も持ってますよ。あっ、持ってくりや良かった! 持ってくるって約束したのになあ!」
「来週持ってくるから」


(‘◇‘)「あと、何? 誕生日まで2週間」
「サプライズしてね♪」
近さん「あ、じゃあお祝いしましょう」
「すごい低予算で」
(‘◇‘)「お金じゃないから、気持ちだから」


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/8(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 12/8(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。