青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』ビックリする


Popconeヤフド2日目も無事終了したようですね!
今日の公演も皆様、お疲れさまでした。
明日の福岡最終公演も元気に弾けてください!!^^



【追記】Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「長崎のうまい!とろりほろり卓袱豚角煮」(12月11日発売)が加わります。


長崎のうまい!とろりほろり卓袱豚角煮 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン



【お知らせ】(NHK番組表)


12月15日(土) 放送の『土曜スタジオパーク』(14:00〜15:00)の番組情報に次のように記載されています。
《他に嵐出演の特番情報も》


(『嵐の明日に架ける旅 第2弾 〜希望の種を探しに行こう〜』のことかと思われます)
また、同じく12月15日(土)には『嵐の明日に架ける旅 第1弾』(16:00〜17:15)が再放送されます。



嵐にしやがれ(2012.12.8)〜


ねえねえ、黒衣装の智くん、何であんなに色気だだ漏れなんだろうね♡


オープニングトークの今年1番の思い出を聞かれたJは↓
ノノ`∀´ル「アラフェスやって、Popcornやって、ワクワク学校やったでしょ? 24時間もやったじゃないですか。色んなことやらせてもらいましたよ、今年は」
(+冠バラエティ3本、映画やドラマなどの個人仕事。嵐さん、いつにも増して多忙な年でしたね)


プライベートではスペイン旅行が楽しかったとJ。
メンバーのお土産はバルセロナの名前入りユニフォーム。
(.゚ー゚)「俺しか着てないすけどね」
(´・∀・`)「んはっは☆彡」(←めっちゃウケてるww)


今夜のアニキゲストは日本テレビ朝の顔、桝アナ、上重アナ、青木アナ。
上重アナは智くんと同い年(そして名前の読み方も同じ聡)、桝アナは翔くんと、青木アナは末ズと同い年。
やっぱ桝アナはもっと年上に見えるな〜。


嵐さんも朝のアナウンサー風に自己紹介!!
智くんを真ん中にして並ぶ嵐さんww
(´・∀・`)爽やか「どうも! 嵐5人組、嵐です。ね?」
「僕ら、もう13年5人でやってます。仲良しです。ええ」
「みんな独身です。よろしくお願いします」www


【朝の顔も夜の顔も暴露しやがれ】(嵐さんの場合)


答えようと手を上げても指してもらえない智くん(笑)
ニノに手を下げられるw


・朝起きて必ずやること


ノノ`∀´ル「プロテイン作り」
(‘◇‘)「二度寝します」(←ノブコブ吉田さんに普通ならその二度寝のあとの話をするのにとツッコまれるww)
(´・∀・`)「ビックリする」


智くん、ベッドまでたどり着かずソファで寝て、最近はとうとう床で寝るようになったあの話を(笑)
(.゚ー゚)「いよいよ寒いよ?」
(‘◇‘)「危ないよ? 風邪ひくよ? それ」
(´・∀・`)「体おかしくなると思うじゃん? もうそっちに慣れてるからあ、この間ベッドで寝たら腰痛くなった」


・職業柄あるある


(´・∀・`)「良く言われるのが、最近テレビつけたら絶対いるよね? って言われる」
「毎日見るよ、って言われる。でも俺、毎日出てないの」
CMもあると周りの皆さん。
「それもあるけど、自分的には、いや、毎日は出てないですけどね」


(.゚ー゚)「これは恥ずかしいけど、テレビ局とかで会ったときに、『あっ、どうもお疲れっす』って言われた人が、どこで会ったんだろうなあ……」


そして相葉ちゃんと間違えられても(`・3・´)「けっこうロケたいへんなんです(笑)」と、のっかる櫻井。


・夜のファッション(カットされちゃった〜)
ボードには「TPO(白)あるよ」って書かれてました。


・嵐に絶対負けないこと


↑これが上重アナは野球だということで、毎年ドラフトの時期になるとそわそわしている(笑)ニノとコントロール対決することに。


ニノ、3投目でスピードを落としたボールを投げて当てようとしたねwww(観客席からエ〜ッの声)
上重アナが3投目で当てると、自分のことのように喜ぶニノ^^


未知との遭遇しやがれ】


今回の担当はニノ。
GQ JAPANの超個性的な編集長に旅行カバンの極意を学び、南青山のヴァルカナイズ・ロンドンでお買い物。
センテナリーシリーズ/サファリ(コロニアルブラウン)を選んでました。
33インチの旅行カバン大きいっすね!


KNのシールをカバンに貼る二宮さん。
一瞬、団扇作る材料かと思ったよ、イニシャルシールwww


【ジャニーズイントロ対決】


青木アナが嵐に負けないと豪語しているジャニーズイントロクイズ(私、嵐さんのはすぐにわかるけど、他Gの全滅だったわ〜)


WISHのイントロが流れ、Jが早押しに成功!
ノノ`∀´ル「これはね、大野さんでもイケますよ」(大野さん、イントロほんと苦手だもんね)
(´・∀・`)「イケます。WISH」
青いレイをかけてもらう智くん♪
悔しそうな青木アナ(笑)


早押しで松潤を制してV6のDarlingを正解する青木アナ。
(.゚ー゚)「Jのドラマ(きみペ)の歌だからあ。Jのドラマの歌だからあ!」


(.゚ー゚)「5人の強み出しますよ」
ノノ`∀´ル「じゃあ相葉さん、答えられないんで押してください」
「もう聞かなくていいです。音流れたら走ってください(笑)」
ちょうどナイスな心意気が流れて正解する相葉さん^^


なかなかのジャニヲタぶりを発揮する青木アナwww
(´・∀・`)「ジャニーズファンっすか?」
認める青木アナ。


(あ、チョビスケからのベイクCM♪)


最後の問題、早押し成功するもJの回答は不正解。
青木アナ正解で嵐さん負けちった……。


――次回の予告にまた過去V使われてる〜。




    • 12/12(水)

「TVガイドPERSON」Vol.4 1/24号
相葉雅樹 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/15(土)

「QLAP!」1月号
相葉雅紀 グラビア「ラスト ホープ」
松本潤 グラビア「ラッキーセブンSP」
(表紙 山田涼介)

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/19(水)

「non・no」2月号
嵐 表紙
「嵐」祭り!

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)non-no 試し読み|【non-no/ノンノ】最上級のHAPPYは、いつもここから!|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net

    • 12/26(水)

「日本映画magazine」Vol.30
2013年注目映画ピックアップ
二宮和也プラチナデータ
櫻井翔謎解きはディナーのあとで

パソコン>>日本映画magazine Vol.30 (OAK MOOK 455)
モバイル>>日本映画magazine Vol.30 (OAK MOOK 455)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/10(月)(Amazon発売日)

「ASIAN POPS MAGAZINE」101号
大野智 ローソンCM発表会&ニューアルバム「Popcorn」レヴュー

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号

    • 12/10(月)

「MEN'S NON・NO」1月号
松本潤 表紙

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]

(予告)次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ

    • 12/10(月)

CasaBRUTUS」(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 01月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。