青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん『TV LIFE Premium vol.4』2/22号・『ザテレビジョン』2号


今日買った雑誌は2冊とも良かった!^^(サブ担が緑の目線ですが)


『第63回 NHK紅白歌合戦』や『NNN選挙特番「ZERO×選挙」』などもノミネートされています。


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞(PC・スマホ)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞(携帯)


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。


1月11日・12日(金or土曜)第588回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


先日相葉ちゃんがラジオでしたためた書き初めの写真が載ってますよ〜!
見事な"蛇"ですねえ^^



【お知らせ 1】(テレ朝番組表)


1/11(金)放送の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(20:00 〜 21:54)の番組情報に次のように記載されています。


サザンオールスターズ福山雅治、嵐、AKB48いきものがかり宇多田ヒカル松田聖子小泉今日子DREAMS COME TRUE…昭和・平成のラブソングの名曲が続々登場!!》



【お知らせ 2】NHK紅白歌合戦ツイッター公式アカウント


《昨年「紅白歌合戦」の特別企画として実現した、各界の第一人者と嵐のスペシャル対談。紅白本編では紹介できなかったトークとメッセージを送る番組「未来を生きる君たちへ(仮)」が、1月14日(月)午前0時15分(日曜深夜)からNHK総合で放送されます。》


《<続き>対談は、以下の5組です(※敬称略) 相葉雅紀×星出彰彦(宇宙飛行士)、大野智×草間彌生(前衛芸術家)、櫻井翔×日野原重明(医学博士)、二宮和也×山田洋次(映画監督・文化勲章)、松本潤×坂東玉三郎(歌舞伎俳優・人間国宝) お楽しみに!》 


嵐、〈紅白〉スペシャル対談のスピンオフ特番がNHK総合で1月14日放送 - TOWER RECORDS ONLINE


『紅白』嵐の対談コーナーがSP番組で放送決定 ニュース-ORICON STYLE-



【おまけ】


1月14日(月)放送の『はじめてのおつかい!』(19:00〜21:54)の番組情報に次のように記載されています。
世界遺産熊野古道からのおつかい…幻想的な山並みが続く村で「嵐のニノが大好き!」という3歳の女の子がおつかい》
(ま、まさか智子ちゃん!? 笑)



〜TV LIFE Premium vol.4 2/22号〜


表紙、アップの相葉さんがまずかっこいー!!
何すか、指なんかくわえちゃって///
見返しも相葉さんで、グラビアはたっぷり12ページ!
黒T1枚の相葉ちゃんに、ソファに足を投げ出して座るようす、ちょっと哀愁を感じる後ろ姿、カメラ目線の大きな黒目に吸い込まれまする〜♪


いやあ、これは葉担さんは買い逃せませんねー。
ただテキスト部分は完全な既出でした。


目次挟んで、さらに相葉ちゃん主演ラストホープの特集が6ページ。
波多野先生はスタイシッリュ白衣のせいか、同じ白衣でもあまりAの嵐が思い浮かんでこないなあ。
白衣、袖口のシャツの出具合とかちょうど良くてほんとおしゃれ〜。
相葉ちゃんがずーっと言ってるメディカルサスペンスエンターテインメントの"サスペンス"の部分が気になります。
どんなストーリーなんだろう。


それにしてもテレライさん、今回はほんとにプレミアムっすね!!
「嵐3大特集」はトータル19ページ!
トップページの次からPopcornライブレポが8ページ。
写真大きめでソロカットも多いです♪
twoの智くん、腰クイッてしてるとこだー!!(//∀//)
プレミアムのレポはポイント押さえてるって感じだなあ。


それから、しやがれのファッションカタログが4ページ。
こうやって見返すと2012年も色んなことにチャレンジしてきたねえ。
ミュージカルの回では赤いスカート姿の智くんが見られたし、忍者に扮した智くんはすごくさまになってるのに手でお顔隠してるし〜(笑)


1/17OAのVSの収録レポが2ページ。
キッキングで年の差に何があったんだろう!?(笑)
続けてテレライお正月特大号の秘蔵ショットが4ページありました。
写真はとっても素敵だけれど智くんの刈り上げが青いよー。


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]



ザテレビジョン 2号〜


こちらも表紙は相葉ちゃん。
先日発売されたZOOMの広告の横からジャニーズ年末年始リポ開始です。
リハのときの嵐さんの私服がたくさん載っています!!
裏話的なエピも織り交ぜられていて、ジョン編集部グッジョブ!(^^)b


智くんは深緑系と茶系で似たようなチェックのシャツを持ってるんだね。
ネクタイをニノに直される智くん、きゃわ(*´▽`*)
ミッキーとのダンス、相葉ちゃんはリハの合間にコソ練していたみたいです^^


あと、紅白以外にレギュラーやこたつの紹介がされているページが1枚。
その裏が嵐さんのCM&映画情報としてデビルニノやチョビスケ坊ちゃん、プラデの感動シーンなど。
隣のページがジョンお正月特大号の撮影メイキングで、おねむSHOTの嵐さん!
末ズに挟まれていた大野さんは布団の中でずっとちょっかい出されて、(´・∀・`)<もう、やめてよー! って言ってたらしいです(笑)
お布団かぶりながら楽しそうに話す櫻葉のツーショットがいい感じです♪


ジャニーズ年末年始リポの最後は嵐さんのぽぷこんツアーが2ページ。
他と違ってておもしろいのは"誌上反省会"と題されていること。
「大野の振り付けがスパルタだった件」ではUp to youについてのMCが、「相葉雅紀がライブ前3食炭水化物だった件」はライブ当日のメニューが話題に。
(‘◇‘)「楽屋で朝ご飯に出前でラーメンとカレーを食べて、それでライブが始まる前にうどんも食べました」
オール炭水化物でも、ライブではそれだけエネルギーを消耗するのだろうとライター談。


そしてジョンではこの号から相葉ちゃん連載「アイバビート」がスタートです。
今回は4ページのうち半分が相葉ちゃんとして、残り半分は波多野先生としての写真。
ラスホについて語っている部分は既出。
相葉ちゃんがワクワクする食べ物はアイスクリーム。
(‘◇‘)「うちの冷蔵庫にはいつでも食べられるように2〜3個アイスを必ず切らさないようにしてる」


「新ドラマシナリオ読本」にラスホの脚本が2ページにわたって紹介されています。
POWER PUSHのコーナーに1/17OAのVS収録レポ。
カトリーヌあやこさんの漫画で、紅白のときの嵐さんの衣装のことがネタになってます(笑)
青と水色と白の衣装、ツイッターでも森永牛乳と激似だと話題になってましたね〜。
でもあれば、やっぱ『ニッポンの嵐』の表紙を取り入れてると私は思うナ^^




    • 1/16(水)

「an・an」1/23号
相葉雅紀 COVER スーパーグラビア&
インタビュー

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]

(予告)マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1839


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 1/22(火)

婦人公論」(中央公論新社
カラーグラビア&ライブルポ 嵐

パソコン>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]

(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

    • 1/23(水)

「Myojo」3月号
嵐 東京ドームコンサート実況中継

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]

(予告)Myojo


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/11(金)

「オリ☆スタ」1/21号(オリコン・エンタテインメント
VS嵐
相葉雅紀 新ドラマ
紅白スペシャルBOOK

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 1/21号
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 1/21号

(表紙巻頭 山田涼介)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。