青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

女装トーク&嵐さんのDVD総売上が700万枚突破!!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
皆さん、そろそろお正月気分もおしまいに近づいてきてるのではないでしょうか。
お正月休暇について、智くんの口から早く聞きたいですね^^


1/16(水)発売のアンアン、表紙が相葉ちゃんで"スーパーグラビア"だそう!
さて、どんなグラビアなのか楽しみです♪(リンクは上の記事に移動させました)


  • 嵐のDVD総売上が700万枚突破!!


アラフェスDVDがオリコンランキングで2週連続総合首位を獲得し、嵐のDVD総売上枚数が705.7万枚となって前人未到の700万枚を突破しました。


ミュージックDVDとしては1999年のオリコンDVDランキング発表開始以来、最多となる初週売上枚数(62.4万枚)を記録したそうです。


また、これによって歴代ミュージックDVD初週売上ランキング上位6作を嵐が独占しました。


――嵐さん、おめでとうございます\(^o^)/


【オリコン】嵐、DVD総売上700万枚突破の金字塔 ニュース-ORICON STYLE-


嵐DVDで金字塔。総売上枚数700万枚超 | 日テレNEWS24


・アーティスト別歴代DVD総売上枚数ランキング
 1位 嵐(705.7万枚)


・歴代ミュージックDVD初週売上ランキング
 1位 『ARASHI アラフェス』(62.4万枚)
 2位 『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜STADIUM』(61.8万枚)
 3位 『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』(57.2万枚)
  4位 『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+』(53.9万枚)
 5位 『ARASHI Anniversary Tour 5×10』(47.7万枚)
 6位 『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』(42.8万枚)


  
  



ARASHI DISCOVERY(2013.1.9)〜


今朝の"今日の一言"は「虚を突く 」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、わからない」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、抜き打ちとか、フェイントとかも、同じ意味ですね、これ。はい。ま、要は、油断するなと。ふふふ☆彡」


「いや〜、でもねえ、この、僕のお仕事は、あるもんね。特に、芸人さんなんかもう、毎日ヒヤヒヤするだろうね。ドッキリとかさ」


「うん。居酒屋とか行っても、実はあのー、小型カメラ付いてて、そのー、見られてるとかねえ。絶対やだけどね、俺」


(´・∀・`)「え? 何回もあるよ。ふふふふ☆彡」


「何かいっぱいあったな俺も何かドッキリ系。この間でいったらもうー、『嵐にしやがれ』、女装しました。ふふ☆彡」


「いや、女装したんだけどさあ、あれいいね。バレない。ひっとりもバレなかったよ」


「バレないけどお、2度見されたりする。でもそれは、ニューハーフかな? とか。そう、そっちなだけで大野智とはバレなかった」


「何か渋谷をね、あんな堂々と歩いたの、は、生まれて初めてだよ」


(´・∀・`)「生まれて初めてじゃないけど(笑)」


「うん、いやけっこうクセになるあれ。ただね、ヒールが、疲れる。あのね、俺ガニ股だから、常に内股を意識してなきゃいけないの。かなり痛い」


「あと、おいら猫背だから、胸を張って、内股で、手の振りもさ、男っぽくなっちゃいけない。その意識をずーっとしてなきゃいけないのが難しいけど」


(´・∀・`)「慣れたら、俺、いるかもよ? っふっふっふっふふ☆彡」


「ほんとだよねえ(笑) "虚を突く"だよね」


「いや、皆さんも1回やってみてください」(←女装を!?w)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、思わぬ女装トークでしたねえ。かなりマニアックな回になったのではないでしょうか」


「でもー、生まれて初めて、いや違うわっつってたけど、ま、嵐になって初めて堂々と歩いたってことでしょうね」


「何だかちょっと気の毒な感じがしますけど、でも、これで堂々と歩けるなら良いではないですかあ」


「そもそも、釣りをするのも海の中は自由になれるということが理由の一つにあるんだそうですよ。そういうことで言いますと、これからの大野くんのプライベートタイム、え〜、素のかっこうでは海の上、女装して街中かもしれません(笑)」


――さとこちゃん、街中ではほんとに誰にも智くんだって気づかれてなかったみたいですよねえ(バレてたら人だかりできちゃうもんね。お店の中にはカメラ入ってたからあれだけど)


智くんがのんびり過ごせるのは、やっぱり海外なんだろうなあ。
さとこちゃんが今後も街中に現れるかどうか、注目したいところですね!(笑)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『空高く』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/9(水)

「TV LIFE Premium」vol.4 2/22号
相葉雅紀 表紙
嵐3大特集

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]

    • 1/9(水)

ザテレビジョン」2号
相葉雅紀 表紙
嵐司会「紅白歌合戦

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。