青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ゆっくりとじっくりと、最高の友を一人作ってください」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
PCのOSをアップグレードしたら、ブログの記事を保存したときにときどき文字化けするようになりました(>_<)
すぐに修正はしてますが、いつまでも文字化けして見えるときには更新ボタンなどを押してくださいませ〜。


ところで、今日の22:48〜22:54にTBSで『「今、この顔がスゴい!」ナビ』という番組が放送されるんだけど、これは単なる予告かな?
昨日の赤坂サカスのイベントが記事になっていました↓


嵐・櫻井翔、イベント“欠席”有吉の「新しい顔、引き出したい」 ニュース-ORICON STYLE-


櫻井翔、有吉に「毒たくさん吐いて」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


有吉命名!嵐・櫻井、あだ名「説明」に苦笑い - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔の巨大「顔」が赤坂に登場:芸能:スポーツ報知


櫻井翔 有吉弘行とタッグ、あだ名の通り「存分に“説明”したい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


  • 2012年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」年間投票受付中!(締切が近いので再掲)


春夏秋冬、各クールの投票結果で上位5位までに入った作品と俳優の中から年間グランプリが決定されます。
大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


投票はこちらのリンクから↓


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


投票には「ニッカンID」登録(無料)が必要です。
締切は3月29日正午。



ARASHI DISCOVERY(2013.3.28)〜


今朝の"今日の一言"は「一人の敵も作らぬ人は、一人の友も作れない」でした。
これはイギリスの詩人アルフレッド・テニスンの言葉。


敵を作らないように相手にばかり合わせていると本当の気持ちが言えなくなり、心の底から付き合える本当の友達もできなくなってしまう、ということ。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「すごいな。侍みたいだね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「確かに、ま、本当の自分がどっか行っちゃいますよねえ、人にばっか合わせていると」


「うん。まあ、でもねえ、ま、敵、作んなくってもいいけどね、敵、という敵。ま〜、ぼ、どうだろうねえ、僕は、僕はね、けっこう合わせる、合わせられる。うん」


「まあ例え、まあそんなに、これがやりたいとかこうしたいとか、っていう強さがあまりない、もともと。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「本当の友達? そりゃ何でも言い合える仲だよ。うん。そりゃま、そりゃそうだけど。ま、そういうとこは、うん、いるけどね、友達は」


「だ、例えば絵描いてて、そいで色んな友達が見てえ、あ、こうしたほうがいいんじゃない? っていうのも受け入れられる」


「いや、この絵は、こう、こうなんだ。だ、けっこう人の、あ、意見とか聞くと、あ、なるほどな、とはなる。あ、それも、それおもしろいとかなったりするよ」


「だからけっこうね、最初自分でこういう絵ですっとか、こういうものですとか言ったりするけどお、やっぱ意見て大切だなあと思うよね」


「まあでも3月終わりでえすからね、まあ色々、別れ、もある、出会いもある。これから出会いもある時期じゃないすか?」


「まあ、その中でね? 本当の、でも友達は本当の友達が一人いれば十分ですから。ええ。まあ、その友達、ま、いない方というか、うん、作りたいという人はね、ま、自然に現れますから、えー、ゆっくりとじっくりと、え〜、最高の友を一人作ってください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はいっ、大野くんでしたあ。いやあ、今日はなかなか重みのある言葉というふうに受け止めて聴いてましたけどお、大野くんもそれに真正面からリアクションしてましたねえ」
「ええ、特に後半のくだりは、なかなか、あの、聞きごたえがある本音が出てたんじゃないでしょうかあ」


――昨晩は『明日に架ける旅』のリピが止まらなくって、ずっと繰り返し見てたんですけど、智くんって人に親しみを持たれやすい人だなあって感じたなあ。
静電気発生装置の実験で、いきなり生徒さんが智くんの手をさわってバチッとさせちゃうくらいに(笑)


私も人見知りのほうなんで、なかなか友達作りづらかったりするんですが、これから新しいクラスや新しい職場でスタートを切る人にとっては智くんの「ゆっくりとじっくりと、最高の友を一人作ってください」ってメッセージ、すごく励みになりますよね!


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『Monster』でした。


  



パソコン>>ノベライズ ラストホープ (下)
モバイル>>ノベライズ ラストホープ (下)



    • 3/28(木)

「MISS plus+」5月号(世界文化社
二宮和也 インタビュー

パソコン>>MISS plus+ (ミスプラス) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MISS plus+ (ミスプラス) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/28(木)

「MORE」5月号(集英社
松本潤
二宮和也 連載「it(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/28(木)

「Hanako」4/11号
松本潤陽だまりの彼女


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 4/11号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 4/11号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今月はもう『VS嵐』と『嵐にしやがれ』の放送はありません)
    • 3/28(木) 20:00-20:43

 嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜(NHK総合
 二宮和也 「地域の絆虎舞を訪ねる旅」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。