青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐の明日に架ける旅』第2弾〜希望の種を探しに行こう〜第五夜

【お知らせ 1】(フジテレビ番組表/Yahoo!テレビ番組表・再掲)


3月28日(木)フジテレビで放送の『4月スタートの新番組でウナギノボーリ!!』(24:35〜24:45)の番組情報に次のように記載されています。
《フジテレビ4月スタートの新番組は豪華ラインナップが勢揃い!何と水曜10時がドラマに!4月17日夜10時スタート!水10ドラマ「家族ゲーム」主演:櫻井翔


【お知らせ 2】(Yahoo!テレビ番組表)


3月29日(金)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
二宮和也が列島お礼参り》
(フジテレビ番組表には記載されていません。変更される場合もあります。今日博多で行われたプラデの舞台挨拶のことだと思われます)


(また、3月29日18:55〜18:57にNHK Eテレ放送される『Nコン80・いっしょに歌おう』の番組情報に"曲は小学校の部課題曲・嵐の「ふるさと」"とありました。短いので予告か何かかも?)



〜地域の絆虎舞を訪ねる旅@岩手県釜石市大槌町(2013.3.28)〜


前日で自分のお仕事は終わったとばかり、智くんがなかなかしゃべってくれませーん(笑)
首のストールはちょっと邪魔だけど、ピンクのパンツがお似合いですね(^^)


クイズで真っ先に相葉ちゃんを指名するにのさん(笑)
(‘◇‘)「わんこそば!!」
(`・3・´)「CMでやってるね!」
(´・∀・`)「そっか」
NHKでCMの話とか、ちょっとドキッとしたけど嵐さんなら許されるかも!?(笑)


岩手県でニノは虎舞を取材(釜石ラーメン、おいしそ〜)
虎舞の達人・岩間さんに伴われてニノが見学に行ったのは釜石商工高校の虎舞委員会。


岩間さんが作った虎舞の頭、ヒゲの部分は……、
(´・∀・`)「え、これ、釣りのやつ?」
(.゚ー゚)「だからその、漁業のさ」
(へ〜っ、私、見た瞬間に素材が何なのかすごい気になってたんだよねえ。なるほど、テグスなのか!)


(.゚ー゚)「じゃあ、バラエティ班、すいません、ちょっと」
ドラマいっぱいやってても未だバラエティ班呼ばわりの天然……。
ちょっとちょっと二宮さん、あなたこそ今度バラエティ番組やるんじゃないの〜!?(笑)


ありがとう、国営!
NHKさんは絶対に智くんの虎舞カットしないって信じてたよ♪
おお〜、何の手ほどきもされていないのに、さすがの動き!(いつかの神楽を思い出すねえ。あれはほんとにすごかったあ)


(`・3・´)「じゃあ、大野さんの来年のソロ曲はこれでお願いします」(←何を言い出すんだよ〜、櫻井!それじゃ 顔が見えないじゃん!! 笑)
(;´・∀・`)「ああっ、しんどいわ!」


ニノもロケ先で虎舞にチャレンジしてたんだねえ。
岩間会長の虎舞激しいな〜。
あれは息が切れちゃう。


お祭りのとき、被災した家々を虎舞が回っていった話はせつないよね……。
(.゚ー゚)「もちろん復興ってことに関してまだまだ時間かかるかもしれないけど、でもだからこそ今やるんだよ虎舞っていう想いってのは知れて良かったし……」
「今回僕が旅で見つけてきた希望の種、地域の人たちの心をつなぐ虎舞、だと思います」


今日は節々でいいコメントを言っていた相葉ちゃん。
(.゚ー゚)「こんだけ、5回通じて、相葉さんのコメントの能力値がこんなに上がる? こんな素晴らしい番組ないです、やっぱり」
(‘◇‘)「これから続けて、俺、ここでちょっと成長させてもらおうかな」(笑)


(´・∀・`)「いや、ほんとだから、日本にいて知らないことがいっぱいあるなあと思って。だからもっとね、あの、色々旅したいですね。色んなとこいって」
嵐さんの訪れた場所、ほんとに行きたくなったよね^^


発売日は8月21日(水)です。


パソコン>>ラストホープ DVD-BOX
モバイル>>ラストホープ DVD-BOX


パソコン>>ラストホープ Blu-ray BOX
モバイル>>ラストホープ Blu-ray BOX


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



  • 4/10(水)

「TVfan cross Vol.6」5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]

  • 4/12(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」103号
大野智 ラジオの大野を栗原が語る
大野智 話題CMの全貌 第2弾
二宮和也プラチナデータ」完成披露試写会 二宮の表情集

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/29(金)

「オリ☆スタ」4/8号( オリコン・エンタテインメント


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/8号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/8号 [雑誌]

    • 3/30(土)

「TVガイドPLUS VOL.10」5/13号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭グラビア
嵐「史上初!嵐の透けるグラビア」

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今月はもう『VS嵐』と『嵐にしやがれ』の放送はありません)
    • 3月29日(金) 19:00-21:48

 ミュージックステーション3時間SP(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。