青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ちょっと粘土の質が僕と合わなかった」〔大野智・ラジオ〕


昨日の関東地方は春の嵐……とニュースで言っていて、"嵐"と耳にするたびいちいち反応してしまってる人も多いんじゃないでしょうか(笑)


今夜はいよいよVS嵐SP!!
夜7時じゃなくって、5分前の6時55分から始まるからみんな気を付けないとー!!


午後の『ドラばらっ!今夜7時はショーバト!』に"芸人嵐"の文字があるけれど、夜の裏番組のほうにも登場するのかな?
嵐さんはやっぱ本物のほうがいいよね(笑)


そして『今、この顔がスゴい!』の連続企画『ひるおび!』のクイズも……。
昨日はいきなりの山だったりしたから油断できないなあ。


あと、昨日発売されたガイドの表紙撮影について、裏話がアップされてます↓


インターネットウラTVガイド



【お知らせ】(TBS番組表)


4月4日(木)TBSで放送の『来週は今、この顔がスゴい!』(20:49〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。  
《櫻井×有吉新番組》


(単なる予告かもしれません。これ以降もたびたび放送されるようです)



【追記】


今日発売の『女性セブン』の表紙モデルは櫻井翔くんです。
また、TOKIO国分太一くんが翔くん始めジャニーズの後輩について語っているエピソードなども掲載されています。



ARASHI DISCOVERY(2013.4.4)〜


今朝の"今日の一言"は「1日練習しなければ自分にわかる。2日練習しなければ批評家にわかる。3日練習しなければ聴衆にわかる」でした。
これはフランスのピアニスト、アルフレッド・コルトーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


(´・∀・`)「なるほど。難しいですよ。そ、その通りですよ」


「ま、ほんとにさぼりまくったら、あれ? あいつ、全然じゃね? ってゆうね? ん〜、見えてしまいますよね」


「やあ、でもねえ、これねえ、(スーッ)練習っていうかねえ、わかるな〜」


「例えばこう、僕がこう、今こうフィギュアとか絵とかやってる中でえ、そのね、『今日はいっか』とか思うんですよ(笑) っふっふっふ☆彡」


「え、絵描いてるときでも(スーッ)、何か寝過ぎちゃって? 何か例えば9時に起きる予定が何か、何か11時過ぎに起きちゃったとか。そうすると何でだ? って思うじゃん」


「9時起きてえ、ボケーとしてえ、え、10時から描き始めるとか、決めてるじゃない?」


「でも、11時、過ぎに起きちゃったらもう、何かもう予定ではもう描き始めていい感じのとき、じゃん? 予定だったら」


「でも11時過ぎ起きて? で、な、な、凹んでて? じゃ、がんばって描き始めても12時過ぎて、何っか自分ね、決めてた、ペースが、もう、最初によって崩されると、『もう今日はいっかな』ってなんだよね。ふふふっふ☆彡」


「まあ、でもやんなきゃあ、とか思ってやんだけども、そん、ときの、自分、で描く絵って、じゃ、どうなの!? とかさ、考えちゃうんだよね」


「こないだもね、粘土、フィギュアで。さあ、やり始めようと思ったときにい、ちょっと粘土の、質が僕と合わなかったんだよね。ほんで、すごいエンジンかかってんのに、全然上手くできないわけ」


「だめだこれと思って。でも、もう、もう凹んでるわけよ。この粘土じゃできないわけだから」


「そうするともう、さっきまでのエンジン返してよぐらいの、何もする気もなくなっちゃって。もうビールでも飲もうかなみたいな(笑)、なっちゃったときあってね」


「でもね、その日はでもやんなかったの。でも、扱いやすい粘土だけ買いにいこうと思って。つーか、そこで買うか買わないかで、その日に買っておけばまあ次やるとき早くできんじゃん」


「でも、そこで何かもう、ずーっと家でもう、だめだあ、ボケーとしてると、また買い、粘土買いにいく、こと考えたら、ちょっと1日ぐらいまたズレるじゃん。伸びちゃうっていうね」(←ギシッて椅子が鳴った?)


(´・∀・`)「まあ、自分との戦いですよ。非常に、えー、楽しんでま〜す♪」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くん、ありがとうございましたあ。えー、ダンスも、きっと、一生懸命練習をしてるんじゃないか、という、大野くんの感想部分、フリートークでした」


――今朝もアートのことに関して智くん饒舌に語ってくれましたね^^
クリエイティブなことしてるから、素材とか気分一つも作品に影響しちゃうんだろうなあ。
でも、そういうことを含めて智くんが楽しんでるみたいで良かった!


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『アオゾラペダル』でした。


アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付) アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/4(木) 18:55-21:54

 VS嵐SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。