青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐SP』メンタリスト大野智!!


VS嵐SP』楽しかったですね!
大宮のかくれんぼ対決、メンタリスト大野がむちゃくちゃかっこ良かった〜♡
AMSのカヌー対決に爆笑ww
そして5人のババ抜き!
TOKIO兄さんとの対戦もおもしろかったです!!^^


アゲるテレビ』でVS嵐SPの番宣があったので、そちらのレポもアップしておきました。



【お知らせ 1】(テレ朝番組表)


4月5日(金)テレ朝で放送の『やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜』(4:55〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・二宮デビルニノ》


【お知らせ 2】(Yahoo!テレビ番組表)


4月5日(金)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・二宮和也「デビルニノ」最新作》
(フジテレビ番組表には記載されていません。変更される場合もあります)


【お知らせ 3】(フジテレビ番組表)


4月6日(土)フジテレビで放送の『ピカルの定理 総集編<SAナイト>(仮)』(27:10〜28:10)の番組情報に次のように記載されています。
《4月10日初回SPの特報も!福山雅治櫻井翔広末涼子があのコントに挑戦》



アゲるテレビ


VS嵐SP番宣


(‘◇‘)「3時間以上楽しめますよ、今回のは」
ノノ`∀´ル「どういうことですか? 3時間しか放送枠ないですよ?」
(‘◇‘)「余韻をね、見た人が余韻で楽しめるぐらいの……。そんなにつっこむ? みんな」


二代目「改めて、大野さん、3時間スペシャルの見どころをお願いします」
(´・∀・`)「今まで見たことない表情が色んな人見れましたね」
(`・3・´)「何時頃に嵐さんの新鮮な表情は見られるんですか?」
(´・∀・`)「8時19分ですね」(カメラ目線ww)
(`・3・´)「CMとかだったらびっくりしちゃうよ」
(.゚ー゚)「ふはは!」


VS嵐ディレクター・ツイート
アゲるテレビの取材でリーダーは見どころを聞かれ唐突に『8:19ぐらい…』と回答。しかし編集してみたら見事にそこはvs嵐の最終対決部分でした。あの人そういう勘あるんですよ》



VS嵐SP(2013.4.4)〜


(三つ巴戦は自担の活躍の場が少なかったのと、嵐さんまさかの予選落ちだったためレポ省略させていただきます。しかし櫻葉のキスはやはり強烈なインパクトでしたね〜)


【出張VS嵐TOKIO vs 嵐 夢の初対決!!)】


智くん、髪の毛伸びてきててほんと素敵♪
5分の3が短パンの嵐さんです^^
そんな嵐さん、今回はTOKIO兄さんの番組『TOKIOカケル』に出張〜。


人様の番組セットでまったりする嵐さんたち(笑)
この図式、確か『5LDK』のときもあったよね!?


VSの対戦ではまだTOKIO兄さんに勝ったことのない嵐さん。
TOKIOと戦いたいと「でも大野は思ってないだろ?」と太一くん。
(´・∀・`)「いや、思ってますよ」
太一くん「おまえだって何となくいるだろ今」
(´・д・`)「何なんだよ!」
「先輩先輩」と総ツッコミを受ける智www


対戦ゲームはキッキングスナイパー。
1回戦は智雅潤。
テンション上がってるのかフワフワしてる相葉ちゃん。
ほら、また松兄に「1回頭で整理してからしゃべれ!」って言われちゃったよ(笑)


あ、カラオケで相葉ちゃんが松兄に蹴られちゃった事件の話題が(TOKIO兄さんの曲を智くんが知らなくて、なぜか代わりに相葉ちゃんが松兄に蹴られたアレ・笑)
松兄「大野の目を見たら、ほんとに純粋無垢な、ほんとにこれは何? っていう。だから怒れないじゃない」
でも怒りがおさまらなかったので相葉ちゃんを蹴ったと(^_^;)


太一くんの「やる気あるの?」という問いかけを無視する智(笑)
ゲーム終了後、得点ゲットできなかった智くん、またも太一くんから色々つっこまれてましたね〜。
(´・∀・`)「そんな言い方すんなよ」(←先輩ですw)
次にまたがんばって!


2回戦は翔雅和で高得点をゲット。
(´・∀・`)「いやあ、でも、後半は良かったよ」
「前半ちょっとダメだったよね」
松兄「何で大野がそんな偉そうに言うの?」
ノノ`∀´ルっ「うちのリーダーなんです」
松兄「ああ、そうか」
そうそう、松兄からしたら後輩なんだけどねえ、"うちのリーダー"だから^^


う〜む、今回も嵐さんはTOKIO兄さんには勝てませんでした〜。
TOKIOのSP番組にも「ちょっと来てぇや」と城島リーダー。
(´・∀・`)「それはいいわ」


ってまさか後輩が先輩の申し出を断るわけにいかないので(笑)、4/10(水)夜9時OAの『TOKIOカケル2時間越えSP』に嵐さん参戦です!
こちらも楽しみ♪


【Bet de 嵐】


半年ぶり3度目のBet de 嵐です。
最初の対決は嵐さん全員による「吹き矢」!
BETされず、おマメ扱いされて落ち込む大宮と、クレームの多い相葉ちゃん(笑)
「吹き矢」1位はニノ、2位は翔くんでした。


そして待ってました!
大宮の「かくれんぼ」対決♪
今回は5色のメンバーカラーに色分けされたロッカーに隠れるというルール。
スタジオに入っていくとき、ニノの後ろをぴったりくっついていく智、かわいい^^


(.゚ー゚)「この人を見つけるのはたぶん1回でいいと思ってます」
「もしそれがはずれてしまったら、この人の勝ち」
(´・∀・`)「ええ〜、俺はわかんねえなあ」


ニノは吹き矢で乗っていると相葉ちゃん。
(‘◇‘)ワイプ「ちょっと顔色が白すぎるから心配はしています」


うわあ、かくれんぼ対決、めっちゃドキドキハラハラする!
こっちが隠れてる気分になる〜(笑)
1回表、ニノは青を開け、黄色に隠れていた智くんを見つけられず、今度は智くんがオニに。


「対決スタート」って言ったとき、スイッチ入った瞬間の智がイケメン過ぎてテレビ画面を写真に撮っちゃいましたー♪


1回裏、さ、智くん、ほんとに何か超能力的なものでニノの気配を察知してるの!?
そしてあの手のひらを立てたポーズは何!?
メンタリスト大野智、めちゃかっこいんですけどー!!(BGMがフェイス!)
(´・∀・`)「青か赤なんだよ、たぶん」
だけど2分の1の確率でハズレ〜。
智くんが選んだのは青、ニノが隠れていたのは赤!


2回表、紫を開け、さっきと同じ黄色いロッカーに隠れた智くんをやっぱり見つけられなかったニノ。
(.゚ー゚)「この緊張感で同じところ2回入れるやつなんて、キミは大したもんだ」
(`・3・´)ワイプ「認めたね」


ニノは黄色いロッカーの前に脱いだ靴を置くという陽動作戦を展開(笑)
また出た! 黄色と青の2色に候補を絞るメンタリスト大野智!!
あごに親指をあてるあのポーズの意味は!?
あ〜、またも2分の1の確率でハズレです(>_<)
智くんが選んだのは黄色、ニノは青に隠れてました。


なかなか当てられないのでここでルール改正。
今度はロッカーの扉を2つまで開けることができます。
(ああ、最初からこのルールだったら智くんが勝ってたのに〜)


3回表、紫のロッカーに隠れた智くん。
ニノは最初は黄色、そして次に紫を開けて大当たり!
(見つけられた智くん、固まってた……)


3回裏、智くん、もう集中力途切れちゃったかな?
(´・д・`)「ウ〜〜〜」
あ、今回メンタリスト大野智が出てこない!
智くん、紫と赤のロッカーを開けたけど、ニノが隠れていたのは黄色でしたあ。
(´・∀・`)「やっちまったなあ」


(いや、でも智くん、ニノは最初に一発で当てられなかったらあなたの勝ちって言ってたよ!^^)


えっ、ミッツは『アゲるテレビ』に出ることになったから、天の声はまた伊藤アナに戻るの?(三代目!? 笑)


続いてAMSによる「カヌー」対決なんですが、これがまた前回同様のポンコツレースで笑った〜^^
カヌーがクルクル回るし、壁に激突するし、相葉ちゃんなんて落水!!
潤くんは試合前まで自信あったみたいなんだけど、「休みの日みたい」に優雅にカヌーをこいで(笑)、1位は翔くん、2位は相葉ちゃん、3位が潤くんという結果に。


(`・3・´)「一言言わせてくれ、スタジオの二宮大野、おまえらもここで待ってるぞ!」
次回は大宮も参戦!?


「ババ抜き」は嵐さん全員による最終対決。
最初からジョーカーを持っているのはニノ。
けれど誰がジョーカーを持っているか指さしをしたところ、ニノだと思っている人はゼロということが判明!(すごい。だましきってる)


中盤になり、ニノからジョーカーを引いた相葉ちゃんは、
(`・3・´)「今となってはジョーカー持つようになっちゃって」
という引っかけにリアルにびっくり(笑)
その相葉ちゃんのジョーカーを2分の1の確率でやっぱり引いてしまう大野さん(^_^;)


知恵者の翔くん、智くんがシャッフルする前に怪しくないカードをサッと抜き取るという(笑)
(´・∀・`)「何でそんな早く取んの!? 俺これから今ねえ」
ジョーカーを持ってないと言い張る智^^


おっと、ここで相葉ちゃんが1番で上がり、1枚(ジョーカー)しかカードを持っていなかった智くんが2番で上がることに!!


3番は翔くん。
残った2人でどれがジョーカーかさぐり合う末ズは、
(`・3・´)「完全に付き合いたてのカップルじゃねえか」(笑)
4番目にニノが上がって、最弱嵐は潤くんに決定ー!
潤くん、最弱ジャケットをスタイリッシュに着こなしてましたね。


  • 櫻井翔くん雑誌祭り(近日発売)



    • 4/5(金)

「ACTORS magazine」vol.11(オークラ出版
櫻井翔 表紙


パソコン>>ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
モバイル>>ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)

    • 4/6(土)

婦人公論」{中央公論新社
櫻井翔「素の僕は、そこそこ面倒くさくて」
(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]


  • 松本潤くん雑誌情報(近日発売)



    • 4/5(金)

「acteur」5月号 No.35
松本潤陽だまりの彼女


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年5月号 No.35
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年5月号 No.35


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/5(金)

「オリ☆スタ」4/15号
櫻井翔
松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/15号 [雑誌]

    • 4/6(土)

「POTATO」5月号(学研パブリッシング
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」インタビュー
(表紙 Kis-My-Ft2


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

Wink up」5月号(ワニブックス
相葉雅紀 グラビアインタビュー
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

「duet」(ホーム社
嵐 連載「ARASHIZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J net情報更新)
    • 4/10(水) 18:55-20:54

ピカルの定理SP(仮)(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 4/10(水) 21:00-23:18

 TOKIOカケルSP(フジテレビ系)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/5(金) 18:55-20:54

 歌舞伎座開場スペシャル「今語られる勘三郎・・・役者の生き様夫婦の絆独占告白&秘蔵映像300日」(フジテレビ系)
 松本潤

    • 4/6(土) 9:30-14:00

王様のブランチ(TBS系)
 櫻井翔 ※VTR出演

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。