青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

魚拓と真鯛運・「♪ら〜ぶそ〜すぃ〜」・青いランドセル〔大野智・ラジオ〕


ZIP!』天気予報のBGMが『サクラ咲ケ』♪
めざましテレビ』などではデビルニノの新CMがメイキングもあわせて紹介されていましたね(公式HPに動画などがアップされた際にはこちらのブログでも改めてお知らせいたします)


嵐・二宮、電車でおばあちゃんに“キレる”!? (二宮和也) ニュース-ORICON STYLE-



【お知らせ 1】(フジテレビ番組表)


4月6日 (土)フジテレビで放送の『TOKIOカケル2時間超SP直前チョコッと見せます』(13:30〜14:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐が不満爆発!》
《嵐も参戦緊急決定!》


【お知らせ 2】(フジテレビ番組表)


4月6日(土)フジテレビで放送の『ピカルの定理 総集編<SAナイト>(仮)』(27:10〜28:10)の番組情報に次のように記載されています。
《4月10日初回SPの特報も!福山雅治櫻井翔広末涼子があのコントに挑戦》


【お知らせ 3】(TBS番組表)


4月9日(火)TBSで放送の『もてもてナインティナインSP』(19:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐櫻井も緊急参戦》



〔追記〕


家族ゲーム - フジテレビ



※4月5日発売『ビッグコミックオリジナル』4/20号にて、藤子不二雄A先生の『愛…しりそめし頃に…』完結直前記念メッセージ企画に大野智くんも参加しています。



――今日の勘三郎さんの特番は潤くんがナビゲーター役。
同時刻、NHK EテレではNコンの練習風景なども放送されるようですが、これは裏だし嵐さんのVTRなどは流れないかな?



ARASHI DISCOVERY(2013.4.5)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・先日テレビでダイオウイカのカラー魚拓を見たというリスナーさん。絵も釣りも趣味の大野くんにはカラー魚拓はぴったりだと思いますがやったことありますか?


(´・∀・`)「知ってたけどね、でもね、魚拓とったことあんのよ、墨汁で。けっこう綺麗にとれたんだけどお、これ何とか、やったらおもしろそうだなあと思って、今、考えてんだけどお」


「あの〜、例えば、釣った魚に、白い布じゃなくて黒い布、で、そんで、魚にはこう、白い、絵の具でもいいけど白のを塗る。逆バージョン」


「そんで白い、魚拓がとれたら、そこに、自分で? 絵の具で? 色々なカラーを混ぜて、やったら一つの作品になるなあとは思ってる。うん」


「で、それ何の魚がいいかなあと思ったら、やっぱりねえ、あの〜、海の王者とも言われる、真鯛? 真鯛のねえ、2キロ3キロ級のをねえ、に魚拓とって、それ、ねえ? いい感じに絵描いたらおもしろいなあと思ってるんすけど」


「(スーッ)まあ、何、何せ僕、真鯛運がないんで、全然釣れないんですねえ。かけたことはあるんですよ、おお、でかいの。でも逃げられるってことが多くて」(←テンション下がりぎみ)


「だ、ちょっとまだわかんないすけど、今年のどっかで、真鯛、オンリーで、釣りに行こうかなとは思ってる」


「最近行けてないんで、ま、そこを我慢してるから次真鯛行ったら釣れんじゃねえかみたいな」


(´・∀・`)「ってゆうこと、欲深いね? これダメね(笑) うん、釣れないわ(笑) 考えますまた」


・同じクラスに片思いの人がいるというリスナーさん。友人関係が壊れてしまうのが怖くて告白できないそう。こんなとき智くんだったらどうしますか?


(´・∀・`)「やあねえ、まあ、こりゃねえ、まあ徐々に攻めてったら? ねっ? 徐々に、自分なりのアピールをしていったら?」


「ほんで、む、で向こう、のようすを見ながらじゃないすか? で、いきなり好きですとか言うと、僕も、わかんない、びっくりして? うん、わかんないけど。向こうも好きだったらいいけどお、うん。こりゃ難しいから、ま、徐々に徐々にやってみての感じじゃないすか?」


「でも単純にねえ、あの、好きって言われたら、嬉しいじゃないすか。で、向こうも、逆にそっから意識をし始めて、あ、俺も好きかも、みたいな(笑)」


(´・∀・`)エコー「♪ら〜ぶそ〜すぃ〜、だよね」(←BGMの『らぶそ〜』もそのあとに続いて、♪ら〜ぶそ〜すぃ〜^^)


・4月9日に息子のカンタくんが小学校に入学するというリスナーさん。「僕も大野くんみたいにかっこ良くなりたい」とランドセルを青にしたそう。


(´・∀・`)「おお!」


(メッセ続き)ところが最近困ったことに小学校に行くのやめると言い出しているとか。ちょっと弱気になってるカンタに憧れの大野くんから応援してあげてください。


(´・∀・`)エコー「(スッ)カンタ、行くんだよ! ふふっふ☆彡」


「小学校はいいよ? 行ったら絶対楽しいから。え〜、だいじょうぶですよ。僕のね、僕の好きな青を(笑)」


「すごいね! 最近あんだね、色んな色選べんでしょ? うん。おいらも当時選べんだったらたぶん青だったね。ん〜」


「いや、だいじょうぶだよ。行ったほうがいいよ。うん。行け、行かないと大人になれないよ。うん」


「あとね、今日、入学? 入園とかする、方々が多い、ですよ」


「(スッ)良い子のみんなはねえ、うん、ちゃんとお母さんの言うこと聞いて、ねえ? 素敵な、入学式じゃないですけど、ね? 入学していってくれ」


(´・∀・`)「みんなに任したよ〜。うん。おめでと〜」


(終わりの挨拶)


――黒い布で魚拓かあ!
それはまたアーティスティックですよね。
どんな作風になるんだろう。
智くんの真鯛運が上がりますように!


恋愛相談、リスナーさんのその後が知りたいですな。
青いランドセル、今背負っても智くんきっとかわいいんじゃない!?
マネキンマストアイテムのオーバーオールで、家なき子みたいって言われたとき、赤いランドセルがめっちゃ似合いそうだったもん(^^)


BGMは『らぶそ〜』と『Calling』、リクエスト曲は『Future』でした。


Love so sweet(初回限定盤)

  


  • 櫻井翔くん雑誌祭り(近日発売)



    • 4/5(金)

「ACTORS magazine」vol.11(オークラ出版
櫻井翔 表紙


パソコン>>ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
モバイル>>ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)

    • 4/6(土)

「saita」5月号(セブン&アイ出版
櫻井翔


パソコン>>saita (サイタ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>saita (サイタ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

「GALAC」5月号(放送批評懇談会)
櫻井翔 表紙

パソコン>>GALAC (ギャラク) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>GALAC (ギャラク) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

婦人公論」{中央公論新社
櫻井翔「素の僕は、そこそこ面倒くさくて」
(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]


  • 松本潤くん雑誌情報(近日発売)



    • 4/5(金)

「acteur」5月号 No.35
松本潤陽だまりの彼女


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年5月号 No.35
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年5月号 No.35


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/5(金)

「オリ☆スタ」4/15号
櫻井翔
松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/15号 [雑誌]

    • 4/6(土)

「POTATO」5月号(学研パブリッシング
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」インタビュー
(表紙 Kis-My-Ft2


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

Wink up」5月号(ワニブックス
相葉雅紀 グラビアインタビュー
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

「duet」(ホーム社
嵐 連載「ARASHIZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J net情報更新)
    • 4/10(水) 18:55-20:54

ピカルの定理SP(仮)(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 4/10(水) 21:00-23:18

 TOKIOカケルSP(フジテレビ系)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/5(金) 18:55-20:54

 歌舞伎座開場スペシャル「今語られる勘三郎・・・役者の生き様夫婦の絆独占告白&秘蔵映像300日」(フジテレビ系)
 松本潤

    • 4/6(土) 9:30-14:00

王様のブランチ(TBS系)
 櫻井翔 ※VTR出演

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。