青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』600回おめでとう!生電話&『オリスタ』4/15号

中丸くんと翔くん、私はあまり似てると思わないんだけど、まちがう人多いみたい?
翔くんご本人も「昔の俺と(外見が)似ている」とおっしゃってるそう↓


KAT-TUN中丸の“間違われちゃった”秘話 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



【お知らせ】


CS『FREE!シアターTV』にて劇団TEAM発砲の『センゴクプー』が4月6日25:00から先行放送されます。
が、これは大野智くんが主演した再演のものではなく、初演のほうとのこと。
それでもご興味あります方はこちらの詳細をお確かめください↓


シアター・テレビジョン - 『FREE!シアターTV』 −TEAM 発砲・B・ZIN特集放送!


シアター・テレビジョン ツイート
大野智さん出演バージョンでは無く劇団オリジナルバージョン(2001年)です。念のため》



【お知らせ 1】(フジテレビ番組表・再掲)


4月6日 (土)フジテレビで放送の『TOKIOカケル2時間超SP直前チョコッと見せます』(13:30〜14:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐が不満爆発!》
《嵐も参戦緊急決定!》


【お知らせ 2】(フジテレビ番組表・再掲)


4月6日(土)フジテレビで放送の『ピカルの定理 総集編<SAナイト>(仮)』(27:10〜28:10)の番組情報に次のように記載されています。
《4月10日初回SPの特報も!福山雅治櫻井翔広末涼子があのコントに挑戦》


【お知らせ 3】(日テレHP)


4月7日(日)日テレで放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦』(19:00〜22:54)の参加番組として『嵐にしやがれ』と『天才!志村どうぶつ園』の名前が記載されています。


DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦|日本テレビ



家族ゲーム - フジテレビ



〔追記〕

嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』もノミネートされています。


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞(PC・スマホ)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞(ケータイ)


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)



〔P.S.〕


櫻井翔くんの味の素冷凍食品「エビシューマイ」と「肉シューマイ」の新CMが開始されています。
公式HPに動画がアップされたときにはこちらのブログでもお知らせさせていただきます。



〜オリスタ 4/15号〜


「エンタメニュース」に博多などで行われたニノのプラデ舞台挨拶が1ページと、翔くんの『今、この顔がスゴい!』イベントが2ページ。
翔くんのアフラック新CMと嵐さん出演の『TOKIOカケルSP』が1ページずつ。
嵐さん、VSではTOKIO兄さんに勝てたためしがないけど、こちらの勝負では!?


翔くん『家族ゲーム』の特集が2ページ、続いて潤くんラキセSPのDVD紹介が2ページ。
「期待の春ドラマ完全デラックス」にまたまた『家族ゲーム』の紹介が2ページ。
"春ドラマで観たい作品TOP20"で『家族ゲーム』が、"春ドラマで気になる俳優"で翔くんがそれぞれ2位となっていました。


(智くんの写真が載ってるの、『TOKIOカケルSP』のページぐらいだったよ〜)



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/15号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2013.4.6)〜


(ファンファーレの音)


(‘◇‘)「『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』600回記念で〜す(拍手)」
(おめでとうございます!!^^)


(‘◇‘)「2001年の10月にスタートした番組ですからね、かれこれ11年半」
「始まった当初は10年も続くなんて思ってなかったですね」
「今日はだから、色んな人に電話をかけまくろうと、いう回になってますね」


1曲目は『Calling』です。


  


【600回記念ラストラストラストホープ


近さんから渡された600回記念のプレゼントは↓
(‘◇‘)「まさか、またここで白衣が出てくるとは思わなかったですね。しかも新品なやつ」
近さ「パーカーのフードを出してる町医者というね」
「あ、波多野先生だ」(←感動)


(‘◇‘)「恥ずかしいな! このスタジオの外、通るじゃん、色んな人。あいつ白衣着てねえか? ってなんない? だいじょうぶ?」


・この春から中学校に進学する埼玉県の12歳の女の子に電話


(‘◇‘)「中学校に行くと急に上下関係出てくるからあ、敬語の練習やっぱしといたほういいですよ」
「中学校の場合は期末テストとか中間テストとか。俺の場合はテストの1週間ぐらい前からちゃんと勉強しだすみたいな感じだったんだけど、自分のスタイルをね、見つけるといいよ」
部活は↓
「俺がいいなと思うのは吹奏楽部かな?」


・彼女ができた息子が心配という愛知県のリスナーさんに電話。
彼女を紹介されておらず、家に遊びに来てもすぐに息子さんの部屋のある上に上がってしまうそう。


(‘◇‘)「で、部屋では何したるかわかんないわけですもんねえ。それは不安ですねえ確かにねえ」(←矢部くんの笑い声? が聞こえるww)
「でもお母さん、ちゃんとノックして入ってくださいよ? 息子さんのために」(笑)


(‘◇‘)「でも息子さんの気持ちもわかるなあ。彼女がいやがってるのに紹介もなかなかねえ」
「お母さん、じゃあこれ、相葉くんも言ってたよと、息子さんに伝えてもらっていいですか? ぜひ紹介してあげてと」
「やっぱお母さんには知っててもらって、味方になってもらうべきだよって」(←相葉ちゃん、いいこと言う)


【おしえて相葉ちゃん!!スペシャル・600回記念ラストラストホープ


白衣を着てて熱い相葉ちゃん(笑)


・アルバイトに行っていて留守のリスナーさんのお母さんに電話。リスナーさんからの相談は、両親の結婚20周年のお祝いについてだったので、話すわけにもいかずに電話を切った相葉さん。


(‘◇‘)「何のバイトでしたかねえ。ちょっと気になりますけどねえ」


・好きな人に彼女がいるという北海道のリスナーさんに電話。
中学校を卒業して高校は違うけれどメアドは交換した。


(‘◇‘)「好きだよっていう気持ちは?」
「言ってない」とリスナーさん。
彼氏彼女はラブラブだけれど、気持ちは伝えたいと……。


(‘◇‘)「学校っていう毎日会う場所もなくなったわけじゃない」
「会って言ったほうが気持ち伝わるかな」
「がんばってね」


でもその彼氏よりも相葉ちゃんのほうが好きなリスナーさん^^


(相葉ちゃんはあったまってきたのでエンドレスでも何時間でも電話相談をする宣言w)


・リスナーさんのお父さんが電話応対(ちょっと緊張気味のような相葉さんw)


お父さんと電話を換わった当のリスナーさんは大興奮。
(‘◇‘)「あのね、お父さん出たからちょっとびっくりしちゃったんだけど、お父さん、僕のこと知ってた?」


リスナーさんは中学校の3年間で男子と1回もしゃべったことがないそう(波多野先生、解決してあげて!)
(‘◇‘)「でも高校になったらいっぱいしゃべりたいよね? どんなことしゃべろっか。何かさ、たわいもないことでもいいんじゃないのかなあ。自分の好きな音楽の話とかさ」


嵐さんの番組は毎回見ているそうなので、
(‘◇‘)「嵐いいよねって話しかけるとかは?」(←オススメだよね^^!)
「ちなみにね、4月から相葉マナブって番組始まるからね」


(‘◇‘)「ちょっと待って、けっこうしゃべれるじゃん。俺としゃべれるじゃん。俺もほら男子でしょ? だあいじょぶ、こうしゃべりかければね、男子もいっぱいしゃべってくれるから。自分からちょっと踏み出す一歩だよね。がんばって。ちなみにお父さんによろしく言っといてね!」
(相葉ちゃんの「だあいじょぶ」って言い方、優しくていいな〜♪)


・電車から降りたリスナーさんは人の耳の中が気になるそう(笑)


(‘◇‘)「アヒャヒャヒャ!!」
「人の耳の中見ちゃうんだ。嫌がられない?」
「奥がどうなってるとテンション上がるの?」
「詰まってるとき」とリスナーさんwww


(‘◇‘)「それ汚れてると自分でかいてあげたいとかそういう気持ちなの?」
「マジ!?」
お母さんにやろうとするとキレられると(笑)
(‘◇‘)「あれだよ、彼氏だよ。がんばって耳の汚い彼氏を見つけて」www


2曲目は『Breathless』です!
(智のソロダンス思い出す〜♡)


エンディング↓
(‘◇‘)「また、このようなガチ電話を、ところどころで仕掛けていくんで、ぜひ皆さん気を抜かないでラジオ聴いてください」


  • 櫻井翔くん雑誌祭り(近日発売)



    • 4/6(土)

AneCan」5月号(小学館


パソコン>>AneCan (アネキャン) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

「saita」5月号(セブン&アイ出版
櫻井翔


パソコン>>saita (サイタ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>saita (サイタ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

「GALAC」5月号(放送批評懇談会)
櫻井翔 表紙

パソコン>>GALAC (ギャラク) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>GALAC (ギャラク) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

婦人公論」{中央公論新社
櫻井翔「素の僕は、そこそこ面倒くさくて」

パソコン>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/6(土)

「POTATO」5月号(学研パブリッシング
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」インタビュー
(表紙 Kis-My-Ft2


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

Wink up」5月号(ワニブックス
相葉雅紀 グラビアインタビュー
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

「duet」(ホーム社
嵐 連載「ARASHIZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J net情報更新)
    • 4/9(火) 19:00-20:54

 もてもてナインティナイン(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/10(水) 18:55-20:54

 ピカルの定理SP(仮)(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 4/10(水) 21:00-23:18

 TOKIOカケルSP(フジテレビ系)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/6(土) 9:30-14:00

 王様のブランチ(TBS系)
 櫻井翔 ※VTR出演

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。