青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』2/5号・『ザテレビジョン』5号

嵐さん櫻井翔くん『TVぴあ』2/10号・『TV LIFE』4号・『TV station』3号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


紅白面接で徳永英明さんの話を聞いているときに睡魔が「やばかったらトイレでちょっと立って寝る」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こちらでは今日発売の週刊隔週テレビ誌のうち、週刊テレビ誌のほうをレポしています。
隔週テレビ誌の雑誌レポは1つ前のブログ記事にアップしておきました。


さて、週ジョンによれば、今週土曜のしやがれ「大野智の作ってみよう」のコーナーにゲスト出演する"大物女優"さんが「20代前半の女優」さんであることが明かされています!!
(予測や噂が飛び交っていますが、当たるかな~?)


さらに先週のしやがれ予告にもあった「あぶない嵐決定戦」の嵐さんたち。
銃を構えるスナイパー智の視線に撃ち抜かれちゃいますね~♡


智くんはジャケットを2回転させて華麗に着る「ジャケットプレイ」に挑戦しているのですが……。
そのときの写真がLIFEとガイドに載っていて、2つの雑誌の写真を連続して見てみると、智くんがほんとにかっこ良く技を決めているようで放送がめちゃくちゃ楽しみになりましたあ!!


ちなみに管理人の中では、嵐さんが表紙グラビアを飾っている『TVぴあ』がやっぱり一番のおすすめです!!


 

TVガイド 2/5号

嵐 10大スクープSHOT(5ページ)


巻頭「嵐 10大スクープSHOT」5ページ、トップには先週のしやがれの予告にもあった拳銃を構える「あぶない嵐」さんたちが!
ちょっと、相葉ちゃんだけ指鉄砲なのが気になるけども(笑)


も~、スーツの智くんの目つきがスナイパーでたまんないですね、これは!!( *´艸`)


1/30(土)OAのゲストは『さらば あぶない刑事』に出演する舘ひろしさん柴田恭兵さん浅野温子さんのお三方。


「あぶない嵐決定戦」の"一番あぶない嵐"は、フリ家でドラマ共演経験のある浅野温子さんがニノを予想。


メンバー間の予想では、
ノノ`∀´ル「番組的にあぶない」
(.゚ー゚)「何が起こるかわからない」
という理由で相葉ちゃんでしたが、果たして結果は……!?


そんな相葉ちゃん、あぶ刑事がスタートしたときまだ2歳だった松潤に、ドラマを「見てそう」と(笑)
ノノ`∀´ル「2歳でサングラスかけてないです」


智くんと松潤は、「あぶない嵐決定戦」の中でジャケットプレイにチャレンジ。
犯人役の背後からジャケットをかぶせ、そのあとそれをグルグルと回して颯爽と着ます。


ジャケット選びも重要なため、智くんは大きめサイズをチョイス。
そのジャケットをひるがえして着る智くん、まるでダンスの一瞬のように決まっています!!(*ノωノ)


ところでどうやらこの回では、メンバーの名前はあぶ刑事にちなんでカタカナ呼びされるのかな?
誌面では、サトシ、ショウ、マサキ、ニノと書かれています。
(ニノは"カズ"じゃないのねw 松潤のが書かれていませんが、"ジュン"でしょうか、それもやっぱり"MJ"?)


「恭兵走り」を櫻葉が再現している写真もたくさんありましたよ^^


あぶ刑事の爆弾処理シーンは驚くことに全てアドリブだったそうで、嵐のタカ&ユージもそれにならって60秒間のフリートークで再現するという難題に!
テンポのいいやり取りに本家タカ&ユージも絶賛とのこと♪


おっと、ありましたよ。
≪大野智がある女優とロケへ!!≫
と書かれています。
写真は青いエプロンをした智くんの写っているものが2枚だけ掲載されていました。


2/6(土)放送では翔くんとTOKIO長瀬くんがお忍び旅行で東京ディズニーランドに(って、これ確か目情ありましたよね。笑)
ほか、嵐さんがランニングマシーンを走りながらクイズに挑戦しています。


次の1ページはVS収録レポ。


2/4(木)の放送では「コレカツ嵐」で好評だったチームワーク対決がお目見え。
「櫻井が爪切りで最初に切る指は?」との質問に、自分の手の指をじっと見つめる翔さんの姿が……。


トレンディエンジェルの斎藤さんのお気に入りな嵐曲はラブシチュ。
『時代』にはいい思い出がないという智くんをニノがたしなめる場面も。
(しかしニノもほうぼうで同じことを言っているのは皆さんもご存じの通り。笑)


2/11(木)放送のクリフクライムでは、智くんが松潤から無茶な提案をされることに。
文句を言いつつも松潤の案でセットに挑む智くん……がんばって!!


ほか、下段に相葉ちゃんの『イチゲンさん』、次のページにマナブくん、そして翔くんの夜会の紹介も掲載。


マナブくんでは段ボールの強度を試すために、相葉ちゃん始め澤部さんや渡部さんが小さな箱の上に身を寄せ合って立ってみています。


夜会では、ゲストの野村周平さんがBMXで翔くんの体を飛び越えたいと言い出して……。
(`・3・´)「こういうのはね、いっつも相葉くんがやるのよ」
とビビる翔くんは、仰向けじゃなくて横向きじゃダメかと提案を。


≪このあと、思わぬ事態が櫻井を襲い……!?≫
とあるけど無事でいてくれ、翔やん(ZERO出てたから無事だとは思うけど。笑)


草食系か肉食系、どちらのタイプか聞かれた翔くんは何と答えたんでしょうか?

予告


次号、週ガイの表紙は櫻井翔×NEWSが飾ります。


ザテレビジョン 5号

ARASHOT(3ページ)


「ARASHOT」3ページの最初のページには東京ディズニーランドをお忍び旅行した翔くんとTOKIO長瀬くんの写真が大きく載ってます。


ヌイグルミの帽子をかぶったりと"完全武装"した二人のファッションは一言で言うなら、「VSのニノの攻め衣装」って感じかな(笑)


その2/6(土)OAのしやがれでは、ランニングマシーンを走りながら嵐さんがクイズに挑戦。
だんだん息が上がっていく五人の写真が載っていますが、智くんだけこっそり休憩中!?


ニノも問題VTRが長いことから、
(.゚ー゚)「VTRのスピード上げてもらっていいですか!?」
とクレームを。


次のページの上段に1/30(土)OAのしやがれ。
「作ってみよう」で青いエプロンをした智くんの写真が1枚だけ小さく載ってます。
前述したように「20代前半の女優ゲストともの作り」との記述が!!


そしてこちらでも拳銃を構えたスナイパー智くんが凛々しくってイケメン♡


拳銃のかっこいい持ち方があるそうですが、
ノノ`∀´ル「この銃重い……」
とモデルガンであっても松潤も使いづらそう~。


爆弾処理シーンに挑戦する大宮は、ニノが智くんに拳銃を向けるアドリブ芝居をしだして予測不能な展開へ!


下段はVS収録レポ。


2/4(木)の放送で行われるチームワーク対決ではクイズの対象に選ばれた翔くんについて、
(´・∀・`)「櫻井さんわかりやすいから」
ノノ`∀´ル「16年間、一緒にいますから!」
とメンバーは自信満々です^^


2/11(木)の放送分の写真は全てクリフクライムに挑戦する智くんと松潤のもの。


カメラに向かってガッツポーズする二人。
二人そろって入念にストレッチしている姿はおそらくOAには乗らないので貴重です♪
智くんがしゃがんでいる写真もたぶんストレッチしているところだと思うのだけれど、丸くちっちゃくなっててすごくかわいい♡


松潤が「落ちたらごめんね!」と言うと、「俺の好み的にはそれ見たい!」と翔くん。
対戦相手が浦和レッズチームであることから、スピード勝負に出るんでしょうか!?


ラスト1ページにはマナブくんのヘルメット相葉ちゃん。
ロケ先の段ボール工場の敷地が寒いのか両手をポッケに突っ込んで歩いていますね~。


夜会では野村周平さんが翔くんの体をBMXで跳び越える!?
一同が「見た~い」と盛り上がる中で、
(;`・3・´)「俺は別に見たくない」
と翔くんは拒否。
オロオロする翔くんの姿が見られるようですよ(笑)


また、映画『暗殺教室~卒業編~』より、死神役のニノのビジュアルも解禁されていました。

POWER PUSH!!


1/30(土)のしやがれ、『さらば あぶない刑事』の出演者お三方をゲストに迎え、「あぶない嵐決定戦」で決め台詞を自分で考えることになった嵐さん。
五人は絶句し、相葉ちゃんも「何にもない!」と大慌てを。


2/4(木)のVSでは、ゲストの蓮佛さんが人生で初めて買ったCDが嵐のシングルだったことを明かしています(で、智くんの『時代』裏話につながると)


同じく2/4(木)の夜会では「ソフレ(添い寝フレンド)」が話題に。
「異性と隣同士で寝ていて欲が止まります?」とゲストから質問された翔くん。
(`・3・´)「私に聞いてます?」
と苦笑いしたようす(笑)


また、肉食系か草食系かと聞かれて翔くんは、「中間の魚肉食系」とも答えています。
(※この「魚肉食系」は以前もどこかで翔くんが提唱してたなあ~と思ったら、ありました。オリスタでした)
嵐さん『オリ・スタ』11/2号・『ポポロ』12月号・『Myojo』12月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

予告


週ジョンのほうも次号の表紙は櫻井翔くん×NEWSです。



●嵐さん雑誌情報


○1/28(木)
「with」3月号(講談社)
嵐 LIVE REPORT


with(ウィズ) 2016年 03 月号 [雑誌]


○1/28(木)
「MORE」3月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」

MORE(モア) 2016年 03 月号 [雑誌]


○1/28(木)
「MORE 付録なし版」3月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」

MORE(モア) 付録無し版 2016年 03 月号 [雑誌] (MORE(モア) 増刊)


○1/29(金)
「オリ☆スタ」2/8号(oricon ME)
嵐 櫻井翔


オリ☆スタ 2016年 2/8 号


○1/30(土)
「Myojo LIVE!」2016冬コン号(集英社)
冬コン★コンプリート・レポート! 嵐(ほか)

Myojo LIVE! 2016冬コン号


○2/9(火)
「婦人公論」2/23号(中央公論新社)
ライブレポート 嵐 原点回帰―そして新たなステージへ

婦人公論 2016年 2/23 号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp


○3/1(火)
「Eye-Ai」April 2016(リバーフィールド社)
ジャニーズカウントダウン レポート
(表紙 Kinki Kids)


Eye-Ai [Japan] April 2016 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/28(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。