青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』4/12号&『ザテレビジョン』14号


〔追記〕


【お知らせ】(TBS番組表)


4月4日(木)TBSで放送の『来週は今、この顔がスゴい!』(20:49〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。  
《櫻井×有吉新番組》


(単なる予告かもしれません。これ以降もたびたび放送されるようです)



【追記】


9日連続連動企画『ひるおび!』の「今、この顔がスゴい!」クイズ、4/3放送では智くんのお名前がー!


Q:櫻井さんの顔写真が撮られたシチュエーションは何でしょうか?


A:嵐・大野くんと釣りに行った時の写真
B:ドラマのクランクインの時の写真
C:1人でお花見に行った時の写真


(突然の山! 正解は公式HPで↓)


今、この顔がスゴい! | TBSテレビ



〜TVガイド 4/12号〜


表紙はガッツポーズの嵐さんで智くんがセンター。
白いジャケットにピンクのTシャツがかわいいです♪


ピンナップにはそれぞれメンバーカラーの衣装を着たゴコイチ。
智くんの髪、伸びてていい感じ^^
新生活をスタートさせた皆さんへ、嵐さんからのメッセージあり。
「嵐からのPOWER UP メッセージ」と題されているんですが……、
(´・∀・`)「パワーアップが全てじゃないからね」
と嵐のリーダーは言っております!!


そのピンナップの裏、ソファーに一列に座るメンバーのひざで横たわるさとっさん^^
・普段、もっと大きいほうがいいと思うものは?
 (.゚ー゚)< 家!
 (‘◇‘)< 風呂!
 (´・∀・`)< 魚!
 ノノ`∀´ル< 体!
(終始、メンバーの回答の説明に追われ、自分はインタビューに答えなかった翔くん……)


相葉ちゃんはラスホの打ち上げで泣いていたが自分も憶えていないらしい(笑)
(‘◇‘)「最近、お酒を飲むと泣いちゃうんだ」


(‘◇‘)「最近、ニノは楽屋のテレビでもゲームをし出したよね」
(´・∀・`)「でも、気はつかってくれてるでしょ?」(←優しい)


ノノ`∀´ル「さて、我らが最近の大野さんは芸術家ですよ」(←我らが!)
(.゚ー゚)「ロン毛にするの?」
ノノ`∀´ル「ヒゲも生やすんでしょう?」
(.゚ー゚)「リーダーってそ〜ゆ〜もの。ロン毛とヒゲは必須ね(笑)」
(`・3・´)「もっと伸ばすって聞いた」
末ズの発言は冗談だとして、最後の櫻井情報は本当だと信じたいよ〜!!


「嵐 黄金のトライアングルBOOK」8ページには、嵐さんのトリオについて自ら解説。
AMOの写真、潤くんへの腕のからませ方とか、立膝とかが妙にツボな智♡
「取材への思い」の写真も素敵だなあ。
こちらは表紙と同じ衣装の白いジャケット。
(´・∀・`)「今後もフワフワしながら生きていきます」


テレガイの広告ページ一面にも表紙と同じ嵐さん。
4/OA『もてもてナインティナインSP(仮)』のゲストに櫻井翔くんのお名前あり。


「HOT CULTURE」に翔くんのアフラック新CMの紹介が半ページ。
(あっ、読者コーナーの「スターランキング」で智くんが1位になってる〜♪)


「嵐活」1ページ。
4/4OAのVSにはTOKIO兄さんがゲストとして登場するんですが、その一方で嵐さんも4/10OAの『TOKIOカケルSP(仮)』に出演!!
TOKIO兄さんと嵐さんのコラボ、ほんとに楽しそうだな〜^^


同じく翔くんの『今、この顔がスゴい!』の放送内容などの特集が4ページありました。
有吉さんとの対談内容は既出、最後のページはTBS社屋のプロジェクションマッピンブについてでした。


――次号の表紙は翔くん。



ザテレビジョン 14号〜


「新番組ディープ!ライブ!スクープ!」に翔くんの『今、この顔がスゴい!』2ページ、相葉マナブ半ページとニノさんが少し載ってます。
いきなし翔くんの二の腕出しジョンZOOMの広告があったりします(笑)


センターSPブックとして「嵐バラエティーのすべて」が8ページで今回はフジテレビ編。
なまあらし』、『嵐の技ありっ!』、『まごまご嵐』、『GRA』、『VS嵐』まで、スタッフさんのコメントつきでヒストリーやエピソードなどが紹介されていて読みごたえたっぷり!!


VS嵐 メンバーのココがNo.1】(by スタッフ)
・身のこなしNo.1:大野(クリイフクライムが得意なイメージ。腕力以上に身のこなしの軽やかさが素晴らしい)
・脚力No.1:櫻井(本人も港区のシジマールと言っているが納得)
・コントロールNo.1:松本(バンクボウリング高得点の赤ピンを良く倒しています)
・器用さNo.1:二宮(ゲーム好きだからゲーム感覚でできるのかもしれません)
・意外性No.1:相葉(奇跡を起こしてくれる力があると思います)


と、とっても濃い内容なんですが、これら全てを持ってくような衝撃写真が今回のセンターSPブックには載ってます!
ええ、私もまじまじと見つめてしまいました(笑)
櫻葉がダチョウ倶楽部のアレで……///


TOKIOカケルSP(仮)』で智くんがやった松兄のものまねはきっとカットされないよね?
この他にも翔くんの『家族ゲーム』、相葉ちゃんの『相葉マナブ』と「帰れま10」の紹介が1ページ。
最後に潤くん主演の『陽だまりの彼女』の最新ショットが1ページありました。


また、「イッたもん勝ち!」のコーナーに翔くんの話が取り上げられています(ライブ開始前、潤くんだけに光が当たっていてロッキーみたいだったという、あれ。イラストの智くが似てない!!)


――ジョンも次週の表紙は翔くんです。



パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]


パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]




    • 4/5(金)

「acteur」5月号 No.35
松本潤陽だまりの彼女


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年5月号 No.35
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年5月号 No.35


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/5(金)

「オリ☆スタ」4/15号
櫻井翔
松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/15号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/15号 [雑誌]

    • 4/6(土)

「POTATO」5月号(学研パブリッシング
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」インタビュー
(表紙 Kis-My-Ft2


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

Wink up」5月号(ワニブックス
相葉雅紀 グラビアインタビュー
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/6(土)

「duet」(ホーム社
嵐 連載「ARASHIZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/4(木) 18:55-21:54

 VS嵐SP(フジテレビ系)

    • 4/5(金) 18:55-20:54

 歌舞伎座開場スペシャル「今語られる勘三郎・・・役者の生き様夫婦の絆独占告白&秘蔵映像300日」(フジテレビ系)
 松本潤

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。