青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』初回「ニノナノニ」

  • ナイーブHPの「おたのしみ壁紙」が更新されました!


naive(ナイーブ)|クラシエ


3月は「せっけんの香り」、4月は「桃の香り」、5月は「シトラスグリーンの香り」です♪



【女性セブン】


3つ折りのピンナップに集合と個人の写真が計6枚。
智くんは落ち着いた色合いの茶髪で前髪長め(色は違うけど成瀬ヘアにかなり近い感じ♡)
白シャツを腕まくりしてて、ややふっくらしてきましたね^^


「嵐が嵐に!現在過去未来の"秘密・本音"を聞き出した」4ページはメンバーだからこそ聞ける話題もあって読みごたえありました。


櫻井翔大野智にインタビュー〕
・ターニングポイントはソロライブのオープニングでエアバンドをやったこと。
(´・∀・`)「あれは先駆けですよ(笑)」
・ファッションのこだわりは?
(´・∀・`)「同じものをどんぐらい履けるかだよね」


大野智相葉雅紀にインタビュー〕
大野智相葉雅紀がタッキーの家に居候していたことを知らなかった!?(笑)
・草野球の試合をするため相葉ちゃんはニノを叩き起こしにいった。
(‘◇‘)「朝5時40分にニノの家に迎えにいって、6時から8時まで試合して解散」(←草野球って朝早いんだねー!!)
・大人の女性の魅力って?
(‘◇‘)「叱られたいよね。ダメ! って言われたい(笑)
(´・∀・`)「寂しいからね」
(‘◇‘)「そう、かまって欲しい」
(´・∀・`)「わかるな〜」


相葉雅紀松本潤にインタビュー〕
・ターニングポイントはJr.のときにコンサートの演出を手伝ったこと。
・最近はプライベートで良く舞台を観に行っている。


松本潤二宮和也にインタビュー〕
・休みが取れたらバーベキューをする(あんまり行きたくないけどいっぱい誘いがあるから・笑)
・草野球のオーナー(相葉さん)がどうしても来てくれと言うので、グローブとユニフォームを用意してもらって参加。
・ニノはオーナーの草野球チーム名を覚えてない!!
(‘◇‘)「銀座カラーズです!」
(相葉さん、思ったけどそれ脱毛専門店の名前と激似だよね!?)


二宮和也櫻井翔にインタビュー〕
・今になって良くやったなと思う仕事はスカイダイビング(思い出すと手に汗をかく)
・また親子南蛮そばの話をしだす櫻井。どんだけ好きなんだ(笑)
・このインタビューの1時間前に水天宮でお参りをした!(ってことは4月16日の話)



〜ニノさん「ニノナノニ」(2013.4.25)〜


二宮さん、夜のお屋敷セットに白いジャケットで登場(館のご主人風?)
ウイークリーMC矢作さんからは「地に足がつきすぎてる」というダメ出し。
でも1回目だからちゃんと地に足をつけてやろうということに(笑)


屋根裏セットに移動するお二人。
今回は「○○なのに○○」というVTRが集められました。
(.゚ー゚)「なのにVTRスタート!」
VTRの中から「なのニスト」として中2社長がスタジオ出演。


さらに続くVTRにて、来ました!
番組情報にもあった「大野智なのに普通のサラリーマン」な人!!(笑)
(.゚ー゚)「いますよ! そりゃあ」


サラリーマンの大野智さんいわく、「必ず名前は覚えてもらえるし、すぐ覚えて反応してくれるんで、必ず爪痕残せる」そう。
あ、智くんのぽぷこんジャケ写ともんすたの歌が!


サラリーマン41歳の大野智さんの特技はマッチさんのものまね(?)らしく、『ギンギラギンにさりげなく』を歌ってました。
(カラオケで嵐さんとか智ソロ歌わされてるかもね〜^^)


VTR後、スタジオでは「校歌なのにJ-POP風」な曲を紹介。
曲が流れている間、ニノを追うカメラ(笑)
(.゚ー゚)「何で俺のPVみたいになってんの」


ニノが小学校のときの校歌を披露!!
(.゚ー゚)「♪光るよ 光るよ 葛飾の〜 あげひばり鳴く空の雲〜 良い街つくる……」
「あ〜(小首をひねる) 良い街だったかなあ?」
「♪良い国、あっ、国は作んねえな(笑)」


次の新企画は「○○だから」のコーナーということで、矢作さんが色々な「だから」という写真を紹介。


最後はニノがVTRに登場した青いカレーを使って、"ニノなのに"ADさんの「物撮り」に挑戦!(番組のインサートに使われる料理や小道具のアップ。って、青いカレーって以前『宿題くん』でも紹介されたよね?)


スプーンで青いカレーをすくうも、ちょっぴりだけのニノは舌を出して苦笑い^^
やり直してもスプーンからご飯を落としてました〜。
(あれ? ニノってご飯食べるときどっちの手を使い分けてたっけ。このときは右手だったから上手くできなかったのかな?)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報(※今週の『anan』は金曜発行のようです。修正させていただきました)



    • 4/25(木)

「Hanako」5/9号(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 5/9号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 5/9号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/25(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 4/25(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。