青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『THE MUSIC DAY 音楽のちから』総合司会決定!・『家族ゲーム』第2話&「説明書を読まないっていうバカ」〔大野智・ラジオ〕


翔くん、おめでとうございます。
しかしこれはたいへんだ。
何と12時間の生放送だそうです!!
アラシックのHDDもまた悲鳴をあげることになりそうですね〜(笑)
嵐さんは……翔くん司会だし、きっと出演するよね!?


THE MUSIC DAY 音楽のちから|日本テレビ


番組では「日本人にちからをくれた名曲」をテーマにアンケートを実施しています(アンケートは上記のリンクから)


ZIP!』にて、翔くんが桝アナにおすすめしたテンションの上がる嵐曲は……。
以前、しやがれに登場した上重アナが実際に自宅で歌っているのと同じ『感謝カンゲキ雨嵐』!
国立5×10や昨年のベスアの映像も流れた〜(≧▽≦)
thank you zip!!


嵐・櫻井翔が総合司会! 日テレで史上初12時間生放送音楽特番 ニュース-ORICON STYLE-


櫻井翔が日テレ音楽番組12時間生司会 - 音楽ニュース : nikkansports.com


日テレ、7・6音楽特番12時間生放送!MCに嵐・櫻井:芸能:スポーツ報知


総合司会・櫻井翔も仰天!12時間ナマ音楽番組 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔が司会 日テレ開局60年、12時間ナマ音楽番組 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


日本テレビ:史上初!12時間生放送の音楽特番 司会に嵐・櫻井 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



――昨日のファミゲー2話を見たら、何かやけに『魔王』思い出しちゃいました。
いじめっ子とか、学生服姿の過去の少年とか(腕から血を流してたし)、主人公が他人の名前を名乗ってるとか、しかもその写真が忍成くんだし!


冒頭のラジオ体操のシーン笑っちゃったなあww
どうやら吉本荒野先生は次男の不登校といじめ問題だけでなく、沼田家全体の破壊と再生に関わるようだけど……?


(『ニノさん』はまだ録画を見ていません。レポはたぶんざっくりと、のちほどアップします)



※また、今日発売の『女性セブン』に「嵐が嵐に聞いた"秘密"本音」特別グラビアが掲載されています。
(これ、むっちゃオススメ! ピンナップ素敵だし、嵐さんによる嵐さんへのインタビューがたっぷり掲載されています!!)



ARASHI DISCOVERY(2013.4.25)〜


今朝の"今日の一言"は「森の分かれ道では人が通らぬ道を選ぼう。全てが変わる」でした。
これはアメリカの詩人、ロバート・フロストの言葉で、「人の通らない道を選ぶことで、険しいけれども他の人の見ることのできない風景や体験ができて、それが自分の成長につながる」という意味。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「かっこいいな。この言葉。好きだな」(←絶対気に入ると思ったよ^^)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど、そういうことですね。ま〜、そうっすねえ、僕もそういう傾向あるなあ。んふふふっ☆彡」


「僕の場合ねえ、バカなんだよね。ただ単に(笑) 説明書を読まないっていう、バカなんですよ。だって読めば、たいていできんだよ? でも何か、たぶん読むとねえ、つまんないんだよね。できるよ? そりゃ。あと、やり方とか」


「ま、今こう色々作ってるあい、中でねえ、たいてい、そ、ちゃんときっちりはかんない、量とか。ふふっ☆彡 目分量とだいたいなの。だから失敗すんの。ふふっ☆彡」


「計量器なんてなくてさあ、こないだ色々何か、あの、シリコンの型ができたからあ、その中にい、あのー、ひと肌の、に仕上がるゲル、ゲル状、ゲルっていうね、のがあって、それをね? その型に流し込もうつって、とりあえずー2個ぐらい買って、で説明書みたいの見たら、ちゃんと、正確、あの、計量器? にはかって、やらないとちゃんとした具合に固まらない、ことがすごいあるので、とか言って」


(´・д・`)「ん〜、でもお、うち計量器ないしなあと思って。今から、買に行くのもお俺えみたいな、いいやつって」


「でも自分中で頭の中で色んな計算して、『あそこで、こう、で器に、残るから、それを』とか何か色んなことわけわかんないこと考えて(笑)」


(´・∀・`)「で、こないだね、流し込んだらね、ちゃんとできたの!」


「ただね、難しいね。柔らかすぎちゃってね。ん、ちょっと自分のイメージと違かったからあ、今度はねえ、ちょっと、シリコン、の、型に、同じシリコン流してやろうかと思って」


「それね、あの(笑)、5年前にやったことあんの。そしたらね、できたの!」


「だから、で、俺、できんじゃねえかと思ってね。それは今日やろうと思ってんの。ふふふっふ☆彡」


「そうすると柔らかいフィギュアになる。ゴム状の。ちょっとそれを目指そうと思って」


「ま、ちょっと色々そういうの好きですね、僕はやっぱり。え〜」


「ま、これ、もし成功したら、ちゃんと報告しますんで(笑) ええ、期待しててください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、なかなか大野くん、意外な言葉に意外な反応してくれるなあと思いましたねえ。今日、ちょっと難しいのかなあと思ったらあ、『かっこいい、好きだな俺』って言ってました」


――"今日の一言"、サトシックには智くんが好きそうな言葉だな〜ってすぐにわかったよね!^^
説明書通りにやらないと失敗も多いけど新しい発見もありそう。
フィギュア、今は何体目を作ってるんだろうなあ。
私、立体はやったことないけど、シリコン型に同じシリコン流すってのは、何か新しいよね!!(普通は素材変えるよね?)


BGMは『Happiness』と『うえるぱ』、リクエスト曲は『時計じかけのアンブレラ』でした。
(アラフェスの智くん振り付けめっちゃ思い出した! 見たくなった〜♪)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。