青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ナタデココ仲間「岡田っち、俺のこと好きか?」

  • 「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票が開始されました!


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組がノミネートされており、Web会員はグランプリ候補作の中から5本まで番組を選ぶことができます。
投票期間は5月13日(月)17時まで。


大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
また投票を行った人の中から抽選でギャラクシー賞贈賞式にへ招待されます。



※『陽だまりの彼女』公式ツイッター・アカウント
《とりあえず明朝の日本テレビZIP!」をチェックして頂けると嬉しいです♪(諸事情により放送が中止になる可能性もございます。ご了承下さい)》


【お知らせ】(webザテレビジョンTV番組表)


4月26日(金)テレ朝で放送の『ミュージックステーション』の番組情報に次のように記載されています。
《ゆず嵐ユーミン


(出演者欄にお名前がないので良くあるランキングか何かだと思われます。また、テレ朝番組表には記載されていません。変更される場合もあります)



アゲるテレビ


(.゚ー゚)「何か新鮮ですよね。リーダーの同期ってあんまりいないじゃないっすか」
(´・∀・`)「一番近くにいましたね!」(←翔くんだけにドヤアッ)
(`・3・´)「すげードヤったけど!」
(´・∀・`)カメラ目線でニヤリ「はい」


(`・3・´)「ちょっと懐かしい感じとかするんですか?」
(´・∀・`)「やっぱねえ、あの〜、さっきも一緒にしゃべったんだけどお、しゃべると色んなことを思い出すね、昔のことを……」(←智くん、後ろ髪ちょいクシャ)



VS嵐(2013.4.25)〜


先日、相葉ちゃんが草野球で初めて試合に勝ったって言ってたけど、そのとき助っ人で入ったってのがひょっとして樽美酒さん!?
そういえばニュースで始球式してたのを見たけど、高校球児だったとか。
確かに今夜のニノの衣装、野球のユニフォームっぽかったですね(笑)


対戦ゲストはV6岡田くん率いる映画『図書館戦争』チーム!
カーキ色のTシャツが自衛隊っぽい?
(´・∀・`)「"戦争"書いてあるもんね」
(全然関係ないけど、榮倉奈々ちゃんって濱田龍臣くんに何となく似てない?)


プラスワンは森三中の皆さん。


【バウンドホッケー】


ジャニーズファンだという井出さん、嵐さんにチケットをねだって大島さんに怒られるという(うむ、ライトなファンとガチファンの違いだねえ)


びっくりした、相葉ちゃんの服の脇破れてんのかと思った。
ああいうデザインなのね^^
大島メモのワクワク学校のノート、大切に使ってるんだなあ。


(‘◇‘)「俺、岡田くん家行ったことありますよ!」
岡田くん「いや、ないよ(笑)」
なぜかいきなり嘘をつきだす相葉氏www
(やっぱりゲームスタートのワイプの智くんかっこいいー!)


【フォーリングパイプ】


最初のパイプキャッチは岡田くん、智くんはパイプチョイスを担当♪
実は岡田くんは先輩ではない、と言い出す智。
(´・∀・`)「まあ、ちゃんと調べたら、僕のほうが先入ってますね」
でも岡田くんのほうが先にデビューしたから先輩みたいになってしまっていると。
(´・∀・`)「でも良ーく考えたら俺が先輩だからな!」


デビュー前は合宿所で一緒に遊んでいた、違う寮に入ったとき見送り会をしてくれたと岡田くん(うなずく智)
智くんが「岡田っち」と呼ぶのは「たまごっち」が流行っていた時期だから、と岡田くん。


落ちてくるパイプの番号を予想する岡田っち。
岡田っち「何かこうずらしてくると思うんですよね、大野くんは」
(´・∀・`)「まあ、昔から良くずらしてたよね」
(‘◇‘)「何を? 何を? 何をずらしてたの!?」


ゲーム開始……。
(´・∀・`)「岡田っち、俺のこと好きか?」
岡田くん「大好きだよ」
(´・∀・`)「じゃあ俺の好きなところを3つ言ってくれ」
岡田くん「優しいところ、踊りと歌とがうまいとこ、あと何だろうな……」(←岡田くん、ファンからもありがと〜!!)


体ひねって岡田くんWキャッチ。
席に戻ってくる岡田くんへ笑顔でうなずく智くん///


後攻の嵐さんチーム、パイプキャッチは潤くん、チョイスは映画『僕は妹に恋をする』でも共演経験のある榮倉さん。
そのときも今回の映画と同じ役名「郁」だと松潤はちゃんと憶えてて、しかもWキャッチでした〜。


 


【キッキングスナイパー】


もうVSに3回も出場している田中圭くん。
(´・∀・`)「圭くん、けっこう出てるよね?」
(智の圭くん呼び聞けたあ♪ 今週は何てお得な回だ〜!!)


図書館戦争』チームのキッキング後も、
(`・3・´)「ちょっと田中くんすごかったですね」
(´・∀・`)「やっぱ何回も出ているだけあって」
「次もまたぜひ来てください」
深々とお辞儀する田中圭くん^^


後攻は嵐さんチームで、森三中と磁石がキッカー。
台から落ちたり、何か翔くんが一人でわたわたしてるなあ(笑)
ダメ〜な翔くんがツボな智くんは爆笑ww
(.゚ー゚)「ここ(翔くん)ですごいエンターテインメントがあったんだけど」
(‘◇‘)「1球目、おじいちゃんが缶蹴ってるみたいな……」
(´・∀・`)「すごい色んな翔ちゃんが見れたよ」
(.゚ー゚)「その次ぐらいもう呪われたように蹴ってたよ」
フォーリング翔、おじいちゃん翔、呪いの翔www


【クリフクライム】


嵐さんチームのクライマーは天然〜(智くん、上着脱げばいいのにな)
天の声「今日のライバルはただ一人ですね」
(´・∀・`)「そうですね。岡田っちですね」
岡田くん「でも忘れてないです。僕は一緒に、ナタデココを一緒に食べたことを」
(´・∀・`)「当時は色んな物流行ったねえ。たまごっち、ナタデココプリント倶楽部やら」(←略さない!)
岡田くん「その中でも、大野が好きだったのが、ナタデココ


おお、いつになくやる気だな、智!
ちょこちょこ肩慣らししてますね〜。
でも相葉ちゃん、あわてすぎてボタンを一つ押し忘れちゃったあ。
あっ、智くん、今回中央の壁をクリアするつもりで左から攻め始めた!!
残念〜、あとちょっとでクリアならずでした(>_<)


ゲーム終了後、思わず壁のグリップを叩いたことをニノに指摘されたときのはにかんだ笑顔、すごい好きだなあ///
(´・∀・`)「いや、あれでいんだと思っちゃった」


【コロコロバイキング】


岡田くん情報では翔くんのファンだという井出さん、実はニノのファンだったという(笑)


最終対決の嵐さんチーム、智くんと森山中の村上さんが同じオールを操作することに。
ピタッと並んだ二人を見て、
(`・3・´)「何か、こういうお土産売ってそうだよね? かわいいやつ(笑)」
(どこで売ってますか!? 買いに行きたい〜・笑)


あ〜、-50に大量に投下してしまって、本日のVSは『図書館戦争』チームの勝利でしたあ。


MDA


(.゚ー゚)「言いたくはないんだけど、コロコロ的なバイキングで?」
ピンクゾーンの翔潤の責任が問われることになったところへ、大島さんから潤くんはフォーリングパイプでダブルキャッチをしていると援護射撃!
(.゚ー゚)「決まりました!」


ってことでキッキングスナイパーでのミスが目立った翔くんが落下〜。
(;`・3・´)「色んなことに隠れてたけど、俺今日すごいミスしてる」


――おっ、次週は東山さん登場でこれまた楽しみ♪
しかも白いシャツの智くんががめっちゃ素敵です♡


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報(※今週の『anan』は金曜発行のようです。修正させていただきました)



    • 4/26(金)

「+act.mimi」VOL.21(ワニブックス
櫻井翔 表紙


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.21 (+act. 2013年 6月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.21 (+act. 2013年 6月号 増刊)

    • 4/26(金)

「anan」5/8号(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 5/8号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 5/8号 [雑誌]

    • 4/26(金)

「オリ☆スタ」5/6・13号(オリコン・エンタテインメント
相葉雅紀 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 5/6・13号 [雑誌]
モバイルオリ☆スタ 2013年 5/6・13号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/26(金) 9:58-10:00

 いっしょに歌おう(NHK Eテレ

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。