青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ごまかせ!」・「一気にやるんだよ!」・「自分が求めなさすぎるってもダメ」・歯磨き音!!〔大野智・ラジオ〕


昨日の顔すごで翔くんが整体師さんに顔の凝りとか歪みを取ってもらってましたね!
翔くん、マウスピースに右だけ穴が開くってすごい歯ぎしり(^_^;)


それから『陽だまりの彼女』公式ツイッター・アカウントも昨日つぶやいていましたが、『ZIP!』にて予告映像が流れました。
松本潤くん主演の『陽だまりの彼女』は10月12日(土)公開だそうです。


〔追記〕


  • 嵐さんの作った音符オブジェ「オトダマくん」の全国巡回展示が決定しました!


各地の詳しいスケジュールにつきましては下記のリンク『Nコン2013』HPより、「全国巡回展示決定」のバナーでお確かめください。


Nコン2013|番組情報



二宮和也、“植物のチカラR”で揚げよう!


ニノのヘルシーポーズでスライダーマンを思い出したけど(笑)


「特報」から予告映像が見られます。


映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー


嵐・松潤と上野樹里がラブラブデート!『陽だまりの彼女』映像が初公開! - シネマトゥデイ




【お知らせ】(webザテレビジョンTV番組表)


4月26日(金)テレ朝で放送の『ミュージックステーション』の番組情報に次のように記載されています。
《ゆず嵐ユーミン


(出演者欄にお名前がないので良くあるランキングか何かだと思われます。また、テレ朝番組表には記載されていません。変更される場合もあります)


【おまけ】(Yahoo!テレビ番組表・再掲)


4月27日(土)TBSで放送の『チューボーですよ!』の番組情報に次のように記載されています。
《ゲストはV6岡田准一。同期の嵐・大野君との秘話》


(TBS番組表には記載されていません。変更される場合もあります)


  • 「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票が開始されました!


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組がノミネートされており、Web会員はグランプリ候補作の中から5本まで番組を選ぶことができます。
投票期間は5月13日(月)17時まで。


大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
また投票を行った人の中から抽選でギャラクシー賞贈賞式にへ招待されます。



ARASHI DISCOVERY(2013.4.26)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・4月から係長に昇格したというリスナーさん。色んな人の意見を素直に聞けるようなおまじないをかけて。


(´・∀・`)「はあ、人の意見ねえ? でも、それある意味、いんじゃないすかあ? 自分の個性と思って。うん」


「でも、ときには曲げないといけないと思いまぁす。ふふぇへっへ☆彡」


「まあ、色んな意見ねえ、人の意見を聞いて、『ああ、なるほどな。そういう考え方もあるねえ』とかね。うん。また新たな自分が見えると思う。わかんないすけど」


「まあでもねえ? みんなで、一つのもんを作ったり、みんなでやるってことを考えたら色んな人の意見を、聞いて、色んな人の意見を取り入れつつ、上手いこと、自分の、意見、はバレないように、こう貫き通せばいいんじゃないかな?」


(´・∀・`)エコー「ごまかせ!」


(´・∀・`)「だめだ、こりゃ」(←ははははは^^)


・一気に部屋の模様替えをしたいけれど気合いが入らないというリスナーさん。気合いの一発をお願いします。


(´・∀・`)エコー「一気に、一気にやるんだよ! んなものは(笑)」


・今まで男の人とお付き合いしたことがないというリスナーさん。大ちゃんはこんな私をどう思いますか?(by カオリさん)


(´・∀・`)「ほお〜、まあいんじゃないすかあ? んふふふ☆彡 軽いかもね。ふふっ☆彡」(←言い方が軽かったとプチ反省w)


「まあでもねえ、別に彼氏ができたから、いいか悪いかつったらわかんないし。うん」


「まあね、あのー、手ぇつないだからすごいかって言たら、別にすごいくもないし。そ、無理やり作ろうとしても絶対ダメだ。自然に現れたあ、人だと思いますよ? うん、たぶん!」


「だからあ、ま、別に遅かろうが早かろうが、ええ、ちゃんと、カオリさんに合った人がめ、あ、来ますよ」


「あと、自分が求めなさすぎる、ってもダメだしね? うん。たぶん。ふふふっ☆彡」


「それで、自然といい人が現れると思いますので、がんばってくださいねー!」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「続いて、え〜、横浜市港北区の"ジュリズリ"さんから。"ジュリジュリ"さんから(笑) っふっふ、クック☆彡」


・大野さんにやってもらいたいことがあります。利き手じゃないほうの手で歯を磨いてみてください。意外と難しくてシャカシャカと細かくできません。口の中から飛び出して、口の周りが真っ白になると思います。


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 マジっすか?」


ガチャッとドアの開く音。
スタッフさん「お待たせしました」(ガサガサゴソゴソ)


(´・∀・`)「え〜、ちょっと(笑) え、これ、マジで磨くの? 歯磨き粉も? マジでえ!?」


「歯磨き粉もやんの? 僕が右手で磨くからね、じゃ、左手で。とっか? ちょっともう、あ、全然わかんないわ」


(´・∀・`)「行きまーす」


シャカシャカという音がラジオから聴こえてきます♡


(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡」(←非常にくすぐったい笑い声///)


(´・∀・`)シャカシャカ歯磨き中「あ! そうだね、力具合もわかんないね、加減も! あ、ほんとやったことねえや」


(大野さん、たぶん奥歯も磨いてます。シャカシャカ、シュコシュコ)


(´・∀・`)シャカシャカ歯磨き中「ふほほ☆彡 っふ☆彡 やりづれ〜!!」


(大野さん、たぶんお口の中から歯ブラシを出しました。おそらくお口の中泡だらけ)


(´・∀・`)口の中泡だらけ「いや、全然できねえや」(←再びシャカシャカしだす大野さん)


「ああ、でもねえ、こっちのほうが真剣に、磨こうと思う。ね?」(シャカシャカシャコシャコ)


「ああ、できないな、これえ。」(シャカシャカシャコシャコ)


(歯を磨いたまま終わりの挨拶)


(´・∀・`)「んふ、ふ、ふ☆彡」


――智くんはバレないように自分の意見を貫き通したりしてるのかな?(笑)
「ごまかせ!」とか「一気にやるんだよ!」とか、おまじない系が多いなあ、今日は。
あと、カオリさんに合った素敵な人が自然に現れますように^^


そして、智くんの歯磨き音が聴けるという、何か知らないけどファン垂涎の回でしたね!!( *´艸`)
智くん、以前もともと左利きで右手に矯正されたって言っていたけれど、それでも上手くできないものなんだなあ。
そういえば歯磨きグラビアあったよね?
今日のラジオと合わせて見てみようかな!
お口の周りが泡だらけの智くん、かわいいだろうな〜♡


BGMは『Calling』と『Breathless』、リクエスト曲は『Every body 前進』でした。


  



    • 4/26(金)

「+act.mimi」VOL.21(ワニブックス
櫻井翔 表紙


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.21 (+act. 2013年 6月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.21 (+act. 2013年 6月号 増刊)

    • 4/27(土)

「with」6月号(講談社
櫻井翔


パソコン>>with (ウィズ) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2013年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 5/7(火)

Wink up」6月号
嵐 表紙巻頭 付録ピンナップ


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報(※今週の『anan』は金曜発行のようです。修正させていただきました)



    • 4/26(金)

「anan」5/8号(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 5/8号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 5/8号 [雑誌]

    • 4/26(金)

「オリ☆スタ」5/6・13号(オリコン・エンタテインメント
相葉雅紀 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 5/6・13号 [雑誌]
モバイルオリ☆スタ 2013年 5/6・13号 [雑誌]

    • 4/27(土)

「MORE」6月号(集英社
櫻井翔
二宮和也 連載「it(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 06月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/26(金) 9:58-10:00

 いっしょに歌おう(NHK Eテレ

    • 4/27(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/27(土) 22:15-23:09

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。