青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』仙人番長


今朝北海道で流れてたよ〜って話を聞いていた翔くんの日産リーフ新CM、関東の方はしやがれのついでに捕獲できたんじゃないでしょうか(公式サイトに動画がアップされた際にはこちらのブログでもお知らせいたします)
今日の収録が何日にされたものか気になるって人も多いですよね?^^


〔追記〕


  • 日産HPに櫻井翔くんの日産リーフ新CM「リーフの進化は止まらない」篇がアップされました。


日産:CMギャラリー



【お知らせ】(テレ東番組表・再掲)


5月5日(日)テレ東で放送の『JAPAN COUNTDOWN』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐、AKB48Kis-My-Ft2などがチャートイン、他にゴールデンボンバーPerfume山下智久など、豪華アーティスト勢を過去のニュース映像をまじえて紹介》



嵐にしやがれ(2013.5.4)〜


【東京イイ店クドイ店】


これ、目情あったのいつだったっけ。
ニノが白いからなのか、ファンデが濃いめなのか、さとちゃん黒いよ〜!
でももちろんイケメン///


今回、大宮が訪れたのは中野区の「基順館」という焼肉屋さん。
良かった! 大宮は限界の焼肉2切れだけご賞味です(笑)


ご店主が誕生日当てをするというので、進行係のアンジャッシュ渡部さんのスマホで智が計算。
 11(月)×4=44
 44+9=53
 53×25=1325
 1325+26(日)=1351
この1351という数字だけで智くんの誕生日がわかるそう。
ご主人は10回来ないとタネを教えないのだそうです……。


自分の顔を見てリーダー緊張しているの? かとご主人。
(´・∀・`)「へっ!?」
「いや、ちょっと上がってるかも(苦笑)」
お肉は美味しいらしいです。
(´・∀・`)「これすごくない? 俺びっくりした」(←かわいい)


【スタジオ】


――今夜のアニキゲストは竹内力さんです。
うん、智くんが憧れてるお顔だけに、アートで描く人物と竹内さんの表情ってやっぱちょっと似てるよね^^

そんな竹内さんのお土産はDOLCE TOKYOの「キューブシュー」!
潤くんはストロベリー(たぶん)、相葉ちゃんはチョコ、翔くんはブルーベリー(たぶん)、ニノはプレーン、智くんは抹茶をチョイス。


広い竹内アニキのお家。
100畳あるお部屋もあると聞いて、
(.゚ー゚)「がんばりゃ野球できるな!」ww


・竹内アニキのオヤジギャグ
 櫻井←「桜いい時期だねえ」
 松潤←「順番待つ?」
 二宮←手のひらを見せて「にのみ〜」
 相葉←「会いばかったよ」
 大野←スルーしかけて「オ〜ノ〜!」(←このギャグ、ジャニーさんもやってなかった?)


相葉ちゃんの型破りな「セット回転しやがれ」はほんとに肩を破るしぐさ(笑)


【セット回転しやがれ】


教室セットに下剋上って書いてある^^


「ミナミには世界一周の旅ができる○○がある」という問題で、頑なに「バス!」と言い続ける大野さん(笑)
(´・∀・`)「あの、でっかいバス!」
「バスバスバスバスバスバス、バス!」(←何回も言ってみてと言われてw)
正解はスパ!!(笑)


あれっ、進行係の勝俣さん、翔くんがイカ焼きって間違えた答え言ったのに、正解だと勘違いして問題終わらせた!?
嵐さんから総ツッコミを受けるというww
協力してVTR撮り直し(笑)
(´・∀・`)「山だったらでしょ? エビ!」
正解!!www


(終わってから鼻ほじりおじさん登場したかと思ったら、お上品に鼻の下かいてただけでしたね。うふ///)


――竹内アニキが嵐さんに乱闘シーンを伝授です!
皆さん、Gの嵐を思い出すような学ランに着替えて登場!!(^^)
しょさんだけボタン上までとめてるw


(‘◇‘)「ちょっと待って、行くの? 行くの?」
相葉ちゃんは回し蹴りで靴を飛ばすというハプニング(笑)


わっ、智くんのアクション見られる〜!! と思ったら、今回もやっぱギャグ路線ですか(たまには本気見せてくださいな〜。しかし、おもしろいから許すwww)
大野さん、まるでカンフーの達人か仙人のような立ち振る舞い(笑)
勝俣さん「大野くんもアクション意外とやってますから。これは強い! これは強い!」


(´・∀・`)「わいは〜、大坂大山番長、大野智じゃ、あははははっ」
これは何キャラなんでしょう!?(笑)
最初、カンフー映画の吹き替えみたいだったけど。
(`・3・´)「ダメダメ」
(.゚ー゚)「ふざけた!」


今回は潤くん、そして番組の最後のほうで翔くんとニノのアクションもありました!
(.゚ー゚)「久々にあんなおじさまと顔近づけた」


大分二十八萬国の「鶏の素揚げ」も美味しそうでしたね^^
でも竹内アニキがお塩かけ過ぎたせいでニノしょっぱそうだった〜。


――次週のアニキゲストはIKKOさん!


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/7(火)

Wink up」6月号
嵐 表紙巻頭 付録ピンナップ


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]


    • 5/7(火)

「duet」6月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 06月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/5(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 5/6(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05


〔再放送〕

    • 5/4(土) 24:55-25:38

 嵐の明日に架ける旅・選〜希望の種を探しに行こう〜(NHK 総合)
 旅人:大野智「テクノロジーの未来と出会う旅」

    • 5/4(土) 25:38-26:21

 嵐の明日に架ける旅・選〜希望の種を探しに行こう〜(NHK 総合)
 旅人:二宮和也「地域の絆“虎舞”を訪ねる旅」



※「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票受付中!


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組として、大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
投票期間は5月13日(月)17時まで。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。