青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーション』&『ミニステ』Endless Game


こんばんは、0時過ぎに帰宅しました。
今夜パーティーがあったものの、私は下戸なので酔ってません……。
がっ、録画したMステのエンゲを深夜にリピして変なテンションになってます!!(≧▽≦)
嵐さん最高ですね^^



〜ミニステ(2013.5.31)〜


ASONMの順に並ぶ嵐さんとその隣にPerfumeの皆さん。
ピースしている智(笑)


最近ハマっている食べ物はありますか? という質問に、「ヘルシーな料理にハマっている」と潤くん。
豆腐の上にキムチと納豆とスライスした玉ねぎ、カツオブシと醤油とゴマが乗っている料理の写真が。
ノノ`∀´ル「美味しいっすよ。あのカツオブシに醤油の味とかも染みて、色んな味がして美味しいですね」
これを食べるようになって体が軽くなり、3kgぐらい体重が落ちたそう。


そして最後はファイティグポーズの智w



〜ミュージックステーション(2013.5.31)〜


【オープニング】


嵐さんはグレーと黒の中間のような、紺色のようなジャケットとパンツで登場。
OSMはメンバーカラーのシャツ、松潤はシャツが紺で襟だけ紫、ニノのTシャツはオレンジ色(?)


先頭の翔くんは吉本歩き(笑)
それをまねる智くんは腕まくりだー(からのカメラ目線ww)


うわわ、智のビジュ最高やんかー♡(お肌のメンテももう少しで終わりそうだね^^)
タモリさんの真横に山。
タモさん「どういう曲ですか? これは」
(´・∀・`)「今回、歌い分けがけっこう複雑で、ええ。まちがえたら、すいませんっていう(ニカッ)」
(`^3^´)「まちがえないようにがんばりましょうね」
タモさん「まちがえそうな人いるわけ?(笑)」
(´・∀・`)「あ、みんな」
ノノ`∀´ル「相葉さんは本番前まで台本でチェックしてました」
(‘◇‘)「はい」


【名曲カバーBEST10】


おお、GLAYの歌うらぶそ〜が!(ワイプの智もイケメてます)
そして2007年の嵐さん♪


GLAYが嵐さんのカバーをしていたことを翔くんや相葉ちゃんなどは知らなかったんだあ(←ファンは知ってるのにご本人知らないパターン)


でもきっかけとなった松潤はバーで飲んでてTERUさんにカラオケに誘されたエピソードを披露。
TERUさんの好きな『らぶそ〜』を一緒に歌い、カバーしてもいいかと聞かれ、ぜひと答えたと。
(`・3・´)「松本さん、そういう話はただちに我々に教えてもらいたいと思います。初めて知りました」(←だよね〜)
(´・∀・`)「全く知らなかった」
(.゚ー゚)「次の契約お待ちしてます(ペコリ)」


うわわ、ファーストコンの智の『雪国』放送された!!
しかもけっこう長く流れたー!。
翔くんの『与作』も〜。


翔くんから、KinKi Kidsが『与作』と『雪国』をカバーしていて、そのカバーだとの補足が。
(`・3・´)「で、ファーストコンサートでね? 大野さん『雪国』やって」
(´・∀・`)「やりました。ええ。はい」
(`・3・´)「あれメドレーになってたんですけど、『雪国』からの『与作』かな? 『与作』からの『雪国』かな?」
(´・∀・`)「『雪国』からの『与作』だね 」
(`^3^´)「うん、そっち」
(えっ!? いや、待って。私『スッピンアラシ』持ってるけど、『与作』からの『雪国』だよね!?)


・CD SINGLE RANKING
 1位 嵐『Endless Game』


【質問のコーナー】


・ライブで困ったことは?


(.゚ー゚)「嵐はですねえ、まあちょっと相葉さんがやっぱりちょっとハプニングが、あるのかなーというかねえ? 色々と」
(‘◇‘)「最近で言いますと、かっこいい曲の衣装を、首を通さないといけないところに手を通して、3曲ぐらい左乳首が出てたとかあ、けっこうありますよ」
「ファーストライブでも、ここ穴あるから落ちちゃだめよって言われるそばから落ちるとか」


タモさん「だいたい相葉が受け持ってんの? そういうの」
(‘◇‘)「いや……そうですね、僕ですね」
タモさん「大野らしいっていうか、大野あんまりないんだね、そういうの」
(´・∀・`)「僕1回、早替えのズボン脱いだらパンツだったみたいな」
(`^3^´)「下に着込んでないのに脱いじゃったからあ」
(´・∀・`)「で、急いでハケたってのは」


・ドラマの打ち上げはどんな感じなんですか?


松潤によれば、主題歌をやらせてもらう機会が多いので、スタッフが寝ずに練習して披露してくれることもあるそう。
ノノ`∀´ル「で、途中で呼ばれて、こう参加したりとか。一緒になってみんなで歌ったりとか」


が、そんな「ひたすら楽しい場所」で「涙腺が猛烈に弱くなってる」相葉ちゃんは一つひとつのテーブルで泣いてしまうと(笑)
では、スタッフの方が嵐の曲をやってくれているときなどはどしてるのか? と翔くんが質問すると……。
(‘◇‘)「いやいやもう、僕は泣いてるんで全然見てなかったです」


『山田太郎ものがたり』のときニノが感動したのは、打ち上げのカラオケで翔くんが汗だくで合いの手をしてひたすら盛り上げていたこと。
しかしトイレに行ったはずがこっそり帰った櫻井氏(笑)
その流れ弾で、相葉ちゃんに銀座のバーの話を持ち出される智www
(‘◇‘)「電話したら、『え、もう家だけど』っていうのがありましたね」
(´・∀・`)「疲れてたんでしょうね?」


翔くんは謎ディのクランクアップでお屋敷の家紋の入ったワインをもらったことを話題に。
花をもらっても一人暮らしなので花瓶がないと、アクションの血糊で「パンツをやられてしまった」二宮さんはパンツの詰め合わせみたいのをもらったと。


【嵐『Endless Game』】


ああ、もうどうしよう♡
智かっこ良すぎて心臓どうにかなる///
ソロ良かったなあ〜。
「♪揺さぶられている 僕らは」のときの胸をたたくしぐさ、ドキッとしあ!!
「♪不確かなまま過ぎてゆく」から、逆Vに並んだ中央奥の智くんにズームしていくところとかも好き^^


「♪なくしたものと生まれゆくもの」のところ、CDと違ってエフェクトがかかってない!!
智の綺麗な歌声聞けて嬉しい(≧▽≦)
表情も最高っす///
最初と最後のポーズもいい感じ^^


フルだし、カメラワークもそんなにあたふたしてなかったし、比較的見やすかったよ、今回は私♪
個人的に一番好きな振りは、智くんが股間に両手をそえてステップを踏むところ。
一歩まちがうと変な風になりそうだけど、智くんだと完璧に美しいっていう。


(夜が明けるんじゃないかってぐらいリピってるけど、智くんのダンス、やっぱすごいね! アニメーションに例えるとあの人だけディズニーと同じ24コマで動いてる感覚がするんだよなあ。普通のアニメって8コマだけど)


【エンディング】


ノノ`∀´ル「どうでしたか?」
(´・∀・`)「いや、だいじょうぶだったと思います、僕は」
ノノ`∀´ル「まちがえてないですか?」
(´・∀・`)「まちがえてないです」
ノノ`∀´ル「相葉さん、聞いてみましょうか。どうでしたか?」(←何で潤くん司会?)
(‘◇‘)「だいじょうでした。汗がすごくてすいません。汗だくになっちゃいました」
智くんは最後ガッツポース^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。