青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジャンケンではパーを出す・ピョコ歯「ああっ、抜かれる〜!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はエンゲの嵐さんがMステ出演しますね!
だけど残念ながら私は今日明日と大切な用事があるのでリアタイできません〜( ;∀;)
ミニステのレポも帰宅後になってしまいます。
楽しみにしてくださっている方がいたとしたらごめんなさいっ(>_<)


さて、そして今朝のラジオでは何と智くんのあのピョコ歯の話題がっ!!
(あっ、『ZIP!』の「なりきりDANCE」が嵐さんの『Face Down』だ〜!)



ARASHI DISCOVERY(2013.5.31)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・ジャンケンがとても弱いというリスナーさん。ジャンケンに強くなるにはどうしたらいいでしょうか。


(´・∀・`)「んなるほどっ。ジャンケンはねえ、僕もねえ、1対1だと弱いねえ」


「団体だとね、まず最初にね、もう言う。言うね、今。パーを出す、僕は。パーを出す習性がある。で勝つんだよ」


「これはねえ、誰かに聞いたけどねえ、団体んときねえ、パーってみんな何か、出しづらいみたい」


「何か、負ける感じすんじゃない? 手を、こう広げてしまうからかな? だからグーを出す人が多いんだよね、最初」


「だから僕はねえ、あえてパーを出す。ほんとにねえ、ま、負けるときは負ける。ただ、勝つ率は僕は高、高いね。うん。だからちょっとやってみて」


・大野さん、おはようございます。


(´・∀・`)「どうも!」


(メッセージ続き)テレビを見ていて気づいたのですが、大野さんの下の歯の左側にあったポコッと奥に突き出していた歯、なくなりました? 大野さんが舌でさわるのが好きな歯でしたよね。もし治療したならたいへんだったのでは。それに寂しくなりませんでしたか?(by カヨコさん)


(´・∀・`)「ほお〜、他にもですね、横浜市アンズさん。え〜」


・智くんのピョコンと奥に生えているかわいい歯ですが、なぜ抜いてしまったのですか?


(´・∀・`)「あと、ウ〜チャンから」


・最近、大ちゃんの口の中のアイツ(歯)がいないようですが、もしかして抜いたんですか? もし抜いたんならアイツもらって帰ってきましたか?


(´・∀・`)「すごいいっぱいきてますねえ。ヒロエちゃんやら、横浜市保土ヶ谷区ケイコさん、ミポリン、ランちゃんなどからたくさん同じようなメールがきてます。どうもありがとうございます」


「そうなんです。いないんです、アイツ。いなくなってしまったんです」


「そう、ちょっと前、歯医者行ってえ、奥の歯を、治療しててね、奥の歯が根っこだけあったのね、僕。ほんでえこれをー、もう3年間からあ、抜けと言われてて。っくっふ☆彡 全然歯医者行かなかったの」


「でも虫歯ねえ、なかったんだよね。で、の、根っこを抜くからあ、『ついでにー、大野さん、下の、ピョコッって出てる、これも抜いちゃいますかあ』って言われて」


「えっ? カッコ、俺は、この歯をすごく好んでいる、じゃん。『いや、いやだいじょうぶっす』って言って。『いや、ん、でもね、これはねえ、ちょっと抜いたほうがいいと思うんだよねえ、僕ねえ』って言われて」


「『けっこうこれ僕好きなんすけどだめっすか?』って聞いて。『(スーッ)いやわかる(笑) わかるんですけどねえ』みたいな言われて。『その歯でちょっと、舌が、に、当たるからあ、滑舌も変わってきますよ』って言われて」


「で何かわかんないけどねえ、何かもう『はい』って言っちゃったんだよねえ(笑) ふっ☆彡」


「(スッ)『ちょうどお、根っこのとこを抜く、ついでにすぐ行けますよ』って言われて」


「で、すっごい寂しかったね。麻酔して? ペンチでグイグイやられてるとき?」


(´・д・`)「あ゛あっ、抜かれるぅ! 抜かれる〜」


「と思ってえ。ボーンって抜けたんだよ。スポーンって。確かにその、アイツ? 持って帰ったよね」


「そう、何かねー、フィギュアか、何か、ネックレスにしようかと思ったんだけどお、あまり何だろ、綺麗じゃないんだよね(笑) (スーッ)形も。ふふふっ☆彡」


「だからちょっとあの、しまってありますけどね。ええ。あんまりねえ何か、絵にならないっていうか。見た目? まあ、わかんない(笑) 今後、ネックレスにしてみて、あれ何だろうなあって思ったら歯だと思ってください」


(´・∀・`)「ね? 良く見てるねえ。俺の歯まで見んだ。や、あんまり見ないで、恥ずかしいからマジで。もう何となくでいいから僕の顏なんて。もうボヤ〜ッと見ててください」


(終わりの挨拶)


――ジャンケンでパーを出す話、納得だけども、パーを出すよって人に教えてあげる智くん、いい人^^


そしてピョコ歯についても、これまた素直にリスナーさんからの質問に答えてくれる智くん。
ファンはみんな好きな人の顏はつぶさに見つめちゃうよね。
確かに人からジロジロ見られるのはいい気持ちしないだろうなあ……。
でも、ごめんなさいと思いつつ、あまりにも素敵すぎてやっぱり見つめずにはいられないよ〜!!


BGMは『Endless Game』、リクエスト曲は『truth』でした。


  




    • 6/1(土)

「H 13号」7月号(ロッキング・オン
櫻井翔


パソコン>>H (エイチ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/4(火)

日経エンタテインメント!」7月号
櫻井翔 表紙特写インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/20(木)

「Cinema★Cinema No.45」8/3号
櫻井翔 表紙特集「謎解きはディナーのあとで
試写会ご招待!「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/31(金)

「TVnavi SMILE」vol.8
櫻井翔 表紙巻頭「家族ゲーム
二宮和也「ニノさん」
相葉雅紀相葉マナブ


パソコン>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)
モバイル>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)

    • 5/31(金)

「オリ☆スタ」6/10号
櫻井翔 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 6/10号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 6/10号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/31(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーションテレビ朝日系)

    • 6/1(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/1(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。