青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん嵐さん『TV LIFE』17号・『TVぴあ』8/12号・『TV station』17号・『ザテレビジョン』31号・『TVガイド』8/9号


今日発売の各隔週・週刊テレビ誌の表紙は(写真が使われているものは)全て翔くんになっています(隔週テレビ誌は前髪ありだけど週刊テレビ誌はおでこ出してます)
テレライの智くんが最高にイケメてます!!
それから既に早売りで情報がありましたが、テレビ誌に8/15OA「BET de 嵐」の記事が!


※『週刊ザテレビジョン』公式ツイアカ
《【発売中!週刊ザテレビジョン8/9号】表紙=櫻井翔さん撮影ウラ話。髪を短く切って登場した櫻井さん。「二年くらいずっと髪を切りたくて、今のタイミングだ!と思って切ったんだ」そう。本誌グラビアは、黒verで男っぽく、白verで優しいスマイルと2パターンの櫻井さんを楽しんでくださいー!》


※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式ツイアカ
《8/4(日)のサプライズ舞台挨拶でございますが、全国公開劇場306スクリーンの内の1つ、1劇場だけにサプライズさせて頂こうと計画中でございます》



〜TV LIFE 17号〜


表紙と巻頭5ページは白いシャツにボーダーTの翔くん。
「最近のメンバーの謎を解くカギ」にて、智くんはニノや松潤と良く何かのゲームを楽しそうにやっていると(これ噂になってますもんね^^)
相葉ちゃんは地方ロケ、ニノは相変わらずゲーム、潤くんはトレーニングが近況のようです。


神カル2撮影中は、翔くんのマインドはオーガニックだったそう(笑)
そしてシンガポールのホテルでひっそりインロック事件を起こしてたとかw
謎ディ×セブンのコラボ広告も1ページありました。


目次挟んで、次が「大野智 SPECIAL BOOK」と題されたソログラビアと新連載が合計6ページ。
うち4ページが『今日さよ』撮影レポとグラビア。
ロケ地で撮影されたもので、衣装やヘアスタイルは耕太くんです。


お正月のご家族旅行、旅のプランはお母さんとお姉さんが決められたとか。
でも、取材の頃は、撮影が始まってから一度もご家族に会われていない、あえて会っていない、と。
テレライが撮影の合間のモグモグ智くんの写真をいっぱい載せてくれたよ〜♪
そっか、あの上目づかいでご飯食べてるようすは、モニター見ながらだったからなんだね!
(´・∀・`)ムニャ!(←かわいい^^)


続いて新スタートした『今日の日はさようなら』短期集中連載が2ページ。
ちょっと前にラジオで監督の身長が190cmぐらいあるって智くんが仰ってて、ツーショット見たいな〜って思ってたら……。
何と今回の新連載では、その菅原監督と河野Pの間に黄色Tの智くんが!(もう智のかわゆさったら///)


菅原監督「この前も、大野さんのお芝居を見て、泣いてるスタッフがいましたから」(←怪物くんを思い出しますね)
智くんは良く岸本加世子さんとおしゃべりしているそうです。
(そういえば先日のヒロイン発表のVのメイキングでも、岸本さんと何か会話してニコッと笑ってたのが印象的だったなあ)


河野Pによれば、智くんは前のシーンで着たTシャツを脱ぎながらスタジオを出て、次のシーンの衣装を着ながらスタジオに入ってくるそう。
私服に着替えて楽屋を出るまでの時間もものすごい早いそうです。


大野さんの人としての魅力を聞かれて、菅原監督「何かモテそう」って(笑)
そして河野Pのパーマが気になる大野さんww
チャリTの後ろ姿の3人は、智くんによれば以前に10体ぐらい後ろ向きの人間を描いておもしろかったから今回も用いたそう。


連載「しやがれにしやがれ」2ページは大宮〜。
黒衣装の智が横顔も何もかもとにかくイケメンです!!(≧▽≦)
桂文枝さんの『新婚さんいらっしゃい!』にちなんで、理想の奥さん像を語り合うお二人。
智くんは「自由にしてくれる人」とあと「一人にしてくれる人」だそうで(笑)


ニノは17歳の誕生日に智くんからもらった絵と、木に全身タイツの人を描いた絵を今でも家のトイレに飾ってあるそう。
(´・∀・`)「えっ、マジで!?(嬉しそうな笑顔で)マジか……」
(.゚ー゚)「はい。トイレに行けば毎日見られます(笑)」


もし大野さんが深夜番組をやるなら、岡田っちと格闘技!?
(´・∀・`)「俺が岡田っちに勝つまでやる」
「番組のタイトルは『師範に勝つ』」
(.゚ー゚)「我々は毎週負ける姿を見せられるの?」
(´・∀・`)「うん、負け方も色々あるから(笑)」


さて、嵐最新情報2ページには8/15OAの「BET de 嵐」など。
にのあいのモグラたたき対決、山のウォーターダッシュ対決では智くんの走るポーズが綺麗すぎて逆に笑える!w
ラジコンヘリ対決では、翔くんから松潤がもらったプレゼントの内容が明らかに。
また、相葉クラッシュなんてのも登場(笑)


他に「スタ・プレ!」コーナーに謎ディ完成披露試写会のレポが半ページありました。
裏表紙は潤くんの日産DAYZ広告。


――再来週発売の次号表紙は嵐さん!!
『今日さよ』連載には山田涼介くんが登場。
しやがれ連載は山です^^



〜TVぴあ 8/12号〜


表紙グラビアは爽やかな水色ジャケの翔くん。
グラビア7ページのうち2ページは謎ディSPの特集です。
タキシードは3着持ってるけれど、そのうち2着は『ザ・クイズショウ』でもらった衣装ですって^^
風祭警部が軽やか〜(笑)


短期連載「24時間テレビのかたち」第一回はチャリT嵐さんと田中P対談です(智は白T)
ノノ`∀´ル「草間さんの完成された世界観の上に"大野智"テイストを乗っけていくことの難しさもあったと思うんだよね」
(´・∀・`)「そうなんだよ! 最初見たとき、俺のデザインいらないんじゃないか? って思ったもん」


草間さんの水玉の中に絵を描いていいのかどうかすごく迷っていた大野さん。
(´・∀・`)「そう。最初は描いてなかったんだけど。松潤が『描いたほうがいいと思うよ?』って言うから……」
(おお、潤くんの進言だったのか。智くんが一緒に美術館行きたいって言ってたのもちょっとわかるかも)
嵐さんの中でのサインプレーの良さは社長に教わったから!?(笑)


連載「TVぴあVS嵐」3ページは末ズで、8/15OAの「BET de 嵐」の特集。
もぐらたたき対決で叩かれるニノの顔がかわいい〜(笑)
この連載での末ズのヨーヨー釣り対決、さて釣果は?(笑)


8/1OAのVSは智くんのピンボールランナーがやっぱ心配だなあ(>_<)
ブラック智くんはカットされないで放送されるだろうか……。


と、ここで現在発売中のSODA翔くん広告が1ページ。


――再来週の次号表紙は嵐さん♪
『今日さよ』智くんのインタビュー&レポがあるそうです。



〜TV station 17号〜


表紙の裏にニノJCBの広告1ページ。
24hTV「嵐with羽鳥慎一アナSP座談会」が2ページで智くんは黄色T。


智くんの中の羽鳥さんのイメージは「離れない人。常にそばにいてくれる人。お兄ちゃんみたいな人」なのだとか。


 大野智+羽鳥アナ=10年
 櫻井翔+羽鳥アナ=友情
 相葉雅紀+羽鳥アナ=号泣
 二宮和也+羽鳥アナ=未知の世界
 松本潤+羽鳥アナ=信頼


床に伏せて上半身をちょっと起こしてる智くんのインタビューが2ページ。
Vネックにネックレスで手も、そのポーズも綺麗です♡
クッションを抱えたり、遠くを眺めている写真もあり。


インタでは死に近づいていく段階のシーンについて語られています。
このドラマの撮影が終わったら、ご家族に会いに行くそうです。


続けて翔くんのグラビアとインタビューが2ページ。
こちらは白いシャツにグレーのベストという衣装。
「Catch the 嵐」にアラシゴトまとめて1ページ。



ザテレビジョン 31号〜


表紙、プレゼント目次、グラビア7ページは翔くん。
表紙では白Vネック、グラビアでは黒い衣装です。


櫻井翔の考える男らしさ3ヵ条
 1.大胸筋を鍛える
 2.筋を通す
 3.懐が深いこと


メンバーへのお土産は豪華客船「スーパースター・ヴァーゴ」のギフトショップで売られていたコースター。
本当に時間がなくてスタッフさんに買ってきてもらったそうです。


「嵐猛SHOT」にマナブくんのキャンプでのロケが1ページ、24hTV連載「嵐二十四景」が2ページ、その他、翔くんの被災地ロケやレギュラー番組がまとめて1ページ。


相葉ちゃんがメンバーからもらった誕生日プレゼントの話題では、ニノと一緒にお店に入ってゲームを一個買ってもらったことや、去年リーダーからもらったかっこいいデザインのボールペンのことも。
また、翔くんの24hTV企画では岩手の卒業生の合唱をサポートするそうです。
8/8OAのVS、オープニングトーク前にニノが智くんのお耳をいじいじしていたらしいですが、放送されないかもしれないな〜(されるがままの智くんだったそうです^^)


プレゼントコーナーに『陽だまりの彼女』試写会の紹介も半ページ。
読者コーナーにあたらしの智くんの似顔絵が投稿されてました^^


最後の最後に「嵐14年分インタビュープレーバックBOOK」5ページはソロ&コラボ編2007→2008です。
やっと『魔王』当時の斗真くんとの対談記事が出てきた〜!(このときの写真どんなだったっけ。しまってある切り抜き探すのたいへんだ……)



〜TVガイド 8/9号〜


表紙はWで、青いシャツとチャリT黄色の翔くん。
折り込んである24hTV連載「ARASHI5×60」ではメンバーの各企画がまとめて紹介されています。
今回もスタッフさんから、翔くんの印象が語られています。


翔くん、平均5〜6時間寝てるって、意外!
でもさすがにここ最近は睡眠時間も短いのだとか。
移動中などになるべく寝ているそうです。


世の中で一番怖いもの何ですか? という質問に「誤解」と答える翔くん、何か切ないね……。
(`・3・´)「気にはしていませんが、(芸能人という立場上)受けやすいタイプなので」
(うんうん、外野の言葉はシカトだね!!)


「バラエティーに恋した51年」TVガイドの歴史に嵐さん表紙の号も。
センターに「櫻井翔、夏独占!!」グラビアが8ページで、翔くんは表紙と同じ青いシャツ(と、ハイビスカス^^)
5日間お休みがあったらモロッコに行きたいと翔くん。


翔くんの表紙号のテレガイ、バックナンバープレゼントが1ページ。
連載「嵐活」1ページはBET de 嵐やVS、しやがれ、顔すごなどまとめてやはり1ページ。
どの番組の智くんもイケメンだな〜(*´▽`*)


最後、裏表紙の見返しにも翔くんのグラビア写真あり。