青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

岸田智史さんからアイドル三世代〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日は雑誌が大量投下されますね。
テレビ誌と、あとやっぱりプラスアクトミニが非常に楽しみです!!
(雑誌レポはのちほど)


『今日の日はさようなら』、ご本人のブログによれば担当医役の嶋田久作さんが28日にオールアップされたそうです(お疲れ様です!)
"予定通りなら全体でも29日にクランクアップしている筈"とのこと。


智くんも予定通りにアップされたのかなあ。
早くようすが知りたいですね!


猫可愛がり。だからダメなんだ〜嶋田久作blog〜 『今日の日はさようなら』オールアップ


  • めざましテレビ』アニメ『紙兎ロペ』に謎ディのメインキャスト三人が声優としてゲスト出演!


今朝のめざましでアフレコに挑戦しているメイキングのようすが流れていました。
アニメの影山さんは執事ということでやっぱ羊キャラ(笑)
謎ディ×ロペのコラボアニメは8月2日(金)放送され、同日は翔くんがらスタジオに生出演されるそうです。


櫻井翔が「紙兎ロペ」に“ひつじ”になって登場!『謎解きはディナーのあとで』と奇跡のコラボ - シネマトゥデイ


櫻井・北川・椎名“謎解き”トリオ、めざましアニメ『紙兎ロペ』に声優出演 (櫻井翔) ニュース-ORICON STYLE-



8月2日・3日(金or土曜)第617回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


抱腹絶倒らしいコーナー初の大作「しのぶ」って何だろう?(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.7.31)〜


今朝の"今日の一言"は「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし」でした。
これは、江戸時代中期の学者・勝田祐義(かつたすけよし)の言葉で、"学ばないで知恵を身につけようということは、魚が獲りたいのに網がないのと同じ。楽をして準備を怠ってはいけない"という意味。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ちょ、わからん! けどおもろい。ふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「は〜、ええ、これは東京都品川区のリスナー、マユさんがメールで教えてくれましたあ。え〜、続きはですねえ……」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「え、大ちゃんおはようございます! この一言には、え〜、"智"(さとし)、智(ち)、智(ち)ね! "智"(さとし)という字が入っていて、見つけたとき感動しました。」


(尊敬している大ちゃんを見習ってがんばれる、というリスナーさんからのメッセージが読み上げられました)


(´・∀・`)「なるほど、は〜、嬉しいですねえ。なるほど、ほんとに、僕の字が入ってるね、これ」


「僕の字って良く使われるよね? 何か、昔の、こ、言葉で良く。何かそんなイメージがある」


「そう、あの〜、だからあ、あの〜うちの両親は、ねえ? "智"と、つけたと思いたい!」(←願望w)


(´・∀・`)「でも違ったとういうことだね」


「でもね名前って何か、い、意味あんじゃない? やっぱ。ちゃんと考えたほうがいいんじゃないかなあと思うよ。何かさあ、ほんとに、その名前の、字に、入ってる風にやっぱなっていくんじゃないの? ねえ?」


「おいら何かあのー、昔の、アイドルの、岸田智史さん、が、当時うちの母ちゃんがファンで、だから"智"になったんだけどお」(アハハとクリちゃんの笑い声)


「ま、正直、別に岸田智史さんのことを悪いこと言うわけじゃないけどもお(笑)、えっ、俺はそんな感じなんだ? みたいな、最初思ったけどお」(まだ笑ってるクリちゃん)


「で、岸田智史さんもアイドルだった。だから、何か、アイドルじゃない!? やってんじゃん、今。何か、お、おもしろいな、それ。うん、話がまとまってしまったんだよね。ふふふっ☆彡」


「まあ、でも今はねえ、お、大野智のこの"智"を、子供につける方も、その子はまちがいなくアイドルですよ。ふっはっはっは☆彡 わかんないですけどね?」


「ええ。でもたぶんわかんないけど、それで、例えばだよ? ま、十、二十年後ぐらいに、ねえ? 何か、その子と共演? したらおもしろいよね(笑) 三世代だよ、岸田智史さんからつながって」


「これだったらちょっとお、特番組めるね。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「組めないな。ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さんが岸田智史さんの持ち歌『きみの朝』を熱唱!(笑)
「♪も〜にん、も〜にん、君の朝だよ〜、も〜に、も〜にん」(←高音)


――岸田智史さん(今は敏志さん?)も透き通った美声の持ち主ですよね、確か。
必死に歌声を思い出そうとしてるけれど、クリちゃんの歌声のインパクトが(笑)
岸田智史さん、大野智くんに続く三代目の"さとし"さんも綺麗な声の持ち主になりそうですね^^


智くんの「話がまとまってしまった」っていう表現がじわじわきてるwww


BGMはサマスプ、リクエスト曲は『Happiness』でした。


  




    • 7/31(水)

「+act. Mini vol.22」9月号増刊(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&インタビューほか


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)




    • 7/31(水)

「SCREENプラス」vol.40(近代映画社)
櫻井翔 表紙「映画 謎解きはディナーのあとで


パソコン>>Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/31(水)

「TV LIFE」17号(学研パブリッシング
櫻井翔 表紙「謎解きはディナーのあとで
大野智ソログラビアin「24時間テレビ36」
大野智「今日の日はさようなら」短期集中連載スタート
大野智×二宮和也嵐にしやがれ」連載 

    • 7/31(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
櫻井翔 表紙「謎解きはディナーのあとで
嵐「24時間テレビ36」嵐&田中宏史プロデューサー
連載「VS嵐ミニゲーム対決&対談

    • 7/31(水)

「TV station」17号(ダイヤモンド社
大野智インタビュー「24時間テレビドラマスペシャル」
櫻井翔インタビュー「映画 謎解きはディナーのあとで
嵐&羽鳥慎一座談会「24時間テレビ連載」
Catch The 嵐

    • 7/31(水)

「TVガイド」8/9号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭「謎解きはディナーのあとで
櫻井翔×クリエーター12人 24時間テレビ連載・第2回

    • 7/31(水)

「週刊ザテレビジョン」31号
角川マガジンズ

櫻井翔 表紙グラビア「謎解きはディナーのあとで
嵐「24時間テレビ」連載&最速SHOT 14年分インタビューヒストリー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。