青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』東京イイ店クドイ店SP


翔くんの『映画 謎解きはディナーのあとで』の初日舞台挨拶は盛況に終わったようですね!
えっ、翔くんがヘリで登場!?(という映像が流れただけ?)


櫻井&北川、“謎解き”続編に意欲「何度でもやってやろうと」 (櫻井翔) ニュース-ORICON STYLE-


櫻井翔と北川景子が自家用ヘリで登場 - シネマニュース : nikkansports.com


櫻井翔“謎解き”続編に意欲「何度でもやってやろうと思ってます」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井翔「謎解き」初日あいさつ最多記録/芸能速報/デイリースポーツ online


櫻井翔:公開初日に早くも続編に意欲! 「何度でも」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


櫻井翔&北川景子、『謎ディ』初日に胸がいっぱい!早くも続編に意欲! - シネマトゥデイ


櫻井翔、北川景子、6万1600人が見る舞台挨拶へ自家用ヘリで登場! | ニュースウォーカー


〔追加〕


毒舌!櫻井執事「お客さまの目は節穴で…」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔&北川景子「宝生家」“自家用”ヘリで登場 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



【お知らせ】(テレ東番組表)


・8/4(日) 9:00-10-00
 JAPAN COUNTDOWN
《シングル総合チャート・嵐、AKB48関ジャニ∞など豪華アーティストがチャートイン!》



――『24時間テレビ ニッポンチャレンジ大解剖SP』では、『今日の日はさようなら』の新たなシーンもまた放送されましたね。
ワンシーン流れるだけで涙してしまいます(T_T)


(あっ、今日はニノのお姉さんのお誕生日でしたね! おめでとうございます!!)



嵐にしやがれ(2013.8.3)〜


【真夏の東京イイ店クドイ店スペシャル】


今週はタキシードを着た智くんの成瀬さん度がひたすらアップしているということと、車内のわちゃっとしたゴコイチ重視でお送りしたいと思いますっ(≧▽≦)


車の座席は後部が画面左から松潤、智くん、相葉ちゃん。
その前の席の左側が翔くん、右側がニノで中央が空席です。


「何か久しぶりだねえ」という松潤に、「五人でねえ」と口々に同意する嵐さん。


・一軒目


一人目の大物芸能人はいったい誰なのか……、
(.゚ー゚)「入ってきてすごいキレられたらどうしよう」(と隣の翔くんを見る)
(`・3・´)「いやあ、俺もちょっとそれ思ってんだよなあ。遅せえよ、おまえら! ってやつでしょ?」
(.゚ー゚)「そう」


磁石の後ろで突然……、
ノノ`∀´ル「ゴリラ」
(´・∀・`)「ララドゥ」
(‘◇‘)「ウリ」
(LA-LA Deuxは『A・RA・SHI』作詞家でセクゾ風磨くんのお父さんがメンバーだったフォークデュオ)


(`・3・´)「まずい、後ろの人たちがしりとりし始めた」


(‘◇‘)「"り"だよ」
ノノ`∀´ル「リンパマッサージ」


(.゚ー゚)「意外とノリノリですね」
(`・3・´)))「うん」


(´・∀・`)「定規」
(‘◇‘)「"ぎ"、ぎっくり腰」
ノノ`∀´ル「"し"か〜。"し"、"し"……」


(.゚ー゚)「大野さんしりとり弱いんだよなあ」


ノノ`∀´ル「静岡」
(´・∀・`)「鹿島アントラーズ


ここで車がゲストの前に到着。
(鼻をさわる大野さん、蝶ネクタイが隠れて成瀬弁護士になってる〜^^ 形違うけどバッジもつけてるしw 後部座席に座る智くんは常に成瀬さんっぽいなー)


一人目のクドイ美食家は竹内力さん。
竹内さんの声のデカさを警戒するニノ(笑)
最初に訪れたのは西麻布「すし仙」さんで、嵐さんがいただいた料理は「大トロの握り」と「ノドグロのしゃぶしゃぶ」です。


今回は「クドイ特別ルール」にて、嵐の誰か一人が料理のお代をおごることに……。
竹内さんが抽選ボックスから引いたのは紫色のボール。
ノノ`∀´ル「何か、色的に俺なのかな?」
「J」って文字が書いてありました。


(`・3・´)「いや、そこは領収書"J"でお願いしたいところ」
ノノ`∀´ル「Jだと本当に意味ない」(←領収書落ちないよねw)


・二軒目


再び車内の嵐さん、まったりとした時間が流れていきます^^
二人目の大物芸能人は彦摩呂さん。
訪問したのは亀有のお蕎麦屋「吟八亭やざ和」さん。


なぜかご店主に目をつけられる大野さん(笑)
ご店主「リーダー、しっかり食べてくださいよ!」
(´・∀・`)「……はいっ」


出されたのはご店主が三時間かけて蕎麦粉をひいたという、一日二十食限定の「田舎そば」です。
まずはお汁につけずに麺だけ食べることをご店主に褒められるJ。


そして箸で取ったお蕎麦をお汁に全部浸し、それを静かに食べたことを叱られる大野さん……。
ご店主「女じゃないんだからもっとバァーッ!! と音を立てて!」
「ちょっと、リーダー集中的にやるから」


他の人は箸を止め、一人蕎麦を箸で取る智くん。
汁につけるのは蕎麦の3分の1だけだとご店主から指導が入ってました(ご店主、智くんにはあんま意味ないと思うのね、たぶんその指導……)


うわ〜、「特製そば湯」がめちゃくちゃ美味しそう!!
(`・3・´)「この出汁に閉じ込められてたやつが花開く感じありますね」
ご店主「さすがニュースキャスター」
(この話で爆笑してたのかな? 見切れてたけど大笑いしてる智くんがかわいかったですね^^)


ここは緑ボール、相葉ちゃんのおごりに決定。


・三軒目


三人目の大物芸能人は中山秀征さん。
三軒目がお肉と聞いてテンションだだ下がりの嵐さんたち。
(.゚ー゚)「焼肉って言ってもヒデさん、我々ちょっとね、分かれちゃうんですよ」
(`・3・´)「そうなんですよ、オーノ・ニノミヤと他三人と」
「ま、正確に言うとオーノ・ニノミヤが食べられない肉が多いんです」
(何か翔さん、オーノ・ニノミヤて外国人のフルネームみたいなイントネーションwww)


ヒデさん「何系が好きなの?」
(.゚ー゚)「やっぱさっぱりかな?」(と後部座席の智を振り返る)
(´・∀・`)「さっぱり系です」


三軒目は赤坂の「炭火焼肉 楪」さん。
ご店主は元巨人の選手、西岡さん。
いただく一品目は「極上厚切り黒タン」です。
(西岡さんのミスターの秘話、おもしろかったですねw)


二品目は「シャトーブリアン」でした。
抽選ボールの色が見えた瞬間、
(´・∀・`)「あ!」
「ここでこれかあ」


最後、なぜか西岡さんから「左殺し」のバッティング法を伝授される大野さん。
颯爽と現れたニノに両肩を抱かれて奥へと連れ去られていきました。
(あはは、一人だけヒデさんと西岡さんに捕まっちゃってたんだね、大野さんww)


・四軒目


(‘◇‘)「話し長いけどちょっとおもしろかったなあ」
ノノ`∀´ル「いやあ、すげえいい話だよね?」
(‘◇‘)「う〜ん、興味ある話ばっかりだった」


(.゚ー゚)「リーダーどうだったんすかあ? 興味持って」
(´・∀・`)「……野球わかんないね」
ノノ`∀´ル「あんなに話してくれたのに?(笑)」
(´・∀・`)「うん」
(`^3^´)っ)) パンパン!(←膝を叩いて爆笑する櫻井)


次は何がいいかと話し合うゴコイチ。
(.゚ー゚)「かき氷じゃない!?」(むくりと起き上がり櫻井を見る)
(‘◇‘)「天然氷の」
(.゚ー゚)「そう!」


(‘◇‘)「かき氷だったらブルーハワイかな」
(´・∀・`)「あ、いいね〜」
(.゚ー゚)「ブルーハワイってあれ何味なんだろうな」
(‘◇‘)「わっかんない」
(´・∀・`)「わかんないけどいいよね」
(‘◇‘)「わっかないけどいいよね? 何なんだろうねえ」
(´・∀・`)「色かなあ」(←色です^^)


(`・3・´)「そこは何かこだわりのシロップがいいな、俺は(笑)」
一同爆笑ww


四人目の大物芸能人は曙さん。
次のメニューは「量がクドイ」と言われ、あわてふためく嵐さん(笑)
訪れたのは下目黒の「ステーキハウス リベラ」です。
料理は64代目横綱の曙さんにちなんだ「640g特大ステーキ」!


食事制限もあったのかな?
いえ、きっともともと少食だからだよね。
だいぶ早い段階でナイフとフォークを置いてましたね、智くんは。
(´・∀・`)「お水もらっていいですか?」(笑)


またもや緑ボールがひかれて、ここのおごりは相葉さんに。


ロケ終了後、車の中でぐったりしている智くん。
眠っちゃってるのかなあ?
目をつむって、お口を開けて、上を見たまんま^^
(.゚ー゚)「大野さん、もういっちゃってます」
(`・3・´)「召されました(笑)」
(智くんも嵐さんも、夜遅くまでお疲れ様)


ノノ`∀´ル「じゃあ、みんなで古今東西でもやる〜?」(←嵐さんだけの古今東西見るの久しぶり!)
(.゚ー゚)「やろうか?」
(`・3・´)「古今東西、何?」
ノノ`∀´ル「何にしようか」
(.゚ー゚)「東京の名所にする?」
(‘◇‘)「東京の名所?」
(`・3・´)「東京タワーとか」
(.゚ー゚)「そうそうそう」


(‘◇‘)b「相葉から始まる」
(`・3・´)b(.゚ー゚)bノノ`∀´ルb「イエ〜」
(‘◇‘)b「古今東西
(`・3・´)b(.゚ー゚)bノノ`∀´ルb「イエ〜」
(‘◇‘)b「東京の名所」
(`・3・´)b(.゚ー゚)bノノ`∀´ルb「イエ〜」


(‘◇‘)っパンパン!「東京タワー」
(.゚ー゚)っパンパン!「スカイツリー
(`・3・´)っパンパン「浅草寺


(´-∀-`) zzzzz……(←かわいい♡)


24時間テレビ36企画「二宮和也の日本調査」】


番組の最後にて、ニノの24hTV企画が紹介されました。
街角の海外の人たちに日本についての取材をするニノ。


――次回のゲストは板尾創路さん。
うわ〜、襟首がやや広めに開いた白Tにネックレスの智がめっちゃかっこいい!!
「クラブ嵐」で一人だけ白いスーツの智くんもとっても素敵です!!(何かあの白いスーツ、いつもなら潤くんが着そうだけどw)


立て膝でダンスを踊るテカテカ灰色スーツの翔くんw


わわっ!
智がマイクの前で歌い、カメラに向かって指さし!!
(´・∀・`)「♪不自由な女神!」
(きゃ〜っ♡ これって「♪今夜こそ おまえを 落としてみせる」って曲の替え歌だよね?)


智くんがとにかくイケメン♡
次回がとっても楽しみです♪


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/4(日) 13:45頃-15:00頃放送

 FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!(フジテレビ系)
 櫻井翔 ※「爆笑!大日本アカン警察」コーナーに出演

    • 8/4(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。