青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』ニューヨークは行った、NEWSコンには行ってない

翔くん出演の「アカン警察」でオアシズ大久保さんがポールダンスに挑戦してましたね。
以前、ダンス甲子園で智くんはいとも簡単にやってのけて見えたけど、本当はすごく難しいんだろうなあ。


そして意外にもバク転のできる、おぎやはぎ小木さんw(翔くんに話が及ばないで良かった・笑)
森三中の大島さんがロバート秋山さんの頭を刈り上げてたところで(笑)、またもちょっと自担の刈り上げを思い浮かべちゃいました。
ドラマのイメージもあるだろうし、24時間テレビ終了までは今の髪型でいてくれると期待してます。



【お知らせ】(フジテレビ番組表)


・8/5(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ
櫻井翔北川景子「謎解き」登場はヘリで》



※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式ツイアカ
《本日の“サプライズ舞台挨拶”は、イオンシネマ富士宮の1回目上映前に実施させて頂きました。富士宮のスタッフのみなさま、ご協力ありがたき幸せ☆》


※『今日の日はさようなら』監督ツイアカ
《新しい予告は全部で6パターン作りました。12秒2パターン、15秒2パターン、30秒、60秒が各1パターンです。どこで見れるか、いつ流れるか、全くわかりませんが》



――先ほど、Twitterにて『天才!志村どうぶつ園』でも人気者だったフレンチブルのミルコの訃報が伝えられました。
相葉ちゃんにあんなにかわいがってもらったていたミルコ。
今は思う存分、空を駆け回っていると思います。
私たちをいっぱい楽しませてくれてありがとうね。


フレンチブルドッグのミルコ | Facebook



BAY STORM(2013.8.4)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「ニノフェス再び!」


・今年もアラフェスの季節が近づいてきましたね。今年もぜひベイストで二宮さんの二宮さんによる二宮さんとリスナーさんのためのニノフェス開催を希望したい、というリスナーさん。


(.゚ー゚)「やりましたよねえ。あれもう一年経つの?」
「じゃあちょっと考えてみようかな? ね!」


オープニングナンバーはNEWSで『渚のお姉サマー』です。


  


【神が来た】


・修学旅行で初めて漁業体験をしたというリスナーさん。10人で一つの船に乗り、ポイントまで行って釣りを2時間したそう。全然ヒットしなかったけれど最後に大きなカサゴが釣れたとか。


(.゚ー゚)「臨海学校とかで何か網引いた記憶あるなあ」
「だから小学校のときだね」


・家で昼食にキュウリを食べていたら奇跡的に「J」の形のキュウリを見つけたというリスナーさん。


(.゚ー゚)「昼飯でキュウリ食べてるって何だろね。いや、もちろんキュウリだけじゃないのは知ってるよ(笑) そりゃ自分んちの昼飯がキュウリだったら驚きますよ。冷やし中華かな〜? ん〜」
「でも良くJになるよね? キュウリ」
冷やし中華食べてないなあ、今年。毎年食ってるわけじゃないけど。でも今年食べてないなあ」
「店行かないとなあ。出前取らない。出前で冷やし中華取らないな。う〜ん。取ったことないよ、そういえば。今度取ってみようかなあ、冷やし中華ね」


冷やし中華が冬にないのは寒いからという意見に一石を投じるニノ。
(.゚ー゚)「でもさ、俺もまあ行ったことはないけどさ、海の家で冷やし中華ってある? 何で選択しないんだろうね。絶対ラーメンじゃない? とか焼きそばとかさあ。海入ってるからかなあ。寒いの? ははははは、何しに行ってんのよ、じゃあ」(←海に入ると体が冷えるから、あったかい食べ物欲しくなるよね^^)


・旦那さんと車で買い物い行くことが多いというリスナーさん。駐車場が満車になっていてもいつもタイミング良く出てくる車があり、空きを探すのに苦労しないそう。


(.゚ー゚)「いいね〜、駐車場とかたいへんだからね、探すの。ね〜?」
「良くお父さんとかが一人で車に乗ってさ、駐車場空くの待ってるよね。あれ、切ないよね?」
みんなで一緒に出発してるのに、何時間も待って運転して帰るので、
(.゚ー゚)「運転手じゃない、それ、完全に。でもまあ、そういう役回りなんだろうな、お父さんってね」


2曲目は、いきものがかりで『笑顔』です。


 


【裏嵐】


・日産の新CM、にのちゃんとリーダーとJの組み合わせが新鮮です。車でダーツということで、にのちゃんがばっちり真ん中に車を停めていましたが、本当に自分で運転してたんですか?


(.゚ー゚)「あれほんとに停めたんだよ、俺。何かねえ、すごいんだよ。何であんなに、全然動いてないね、カメラね。あれすごいな。ガッチガチに固めてたけどお」
「固めて、自分で、そのお、何? あのモニターでえ、こう、停めてみてくださいって言われてえ、やってみた。一発。ってか何発でも、真ん中入ったよね? アラウンドビューモニターのおかげで。最高だよね」(←宣伝忘れてない^^ でも運転技術の話、無免の私には何のこっちゃか……)


(.゚ー゚)「よしっ! 次行こぉー」


・櫻井さんが『謎解きはディナーのあとで』のシンガポールでの舞台挨拶を全て英語で話していました。嵐さんの中で誰が英語に堪能ですか?


(.゚ー゚)「そりゃ翔ちゃんじゃないの? うん。俺、英語しゃべんないもん。もう、海外行っても。全部日本語で話すもんね。何でって言われても、英語しゃべれないから。日本語でしゃべるよ」
「結構日本語で、押すと、大概、もうご飯とか生活には困んないよ。困んない。めんどくさくてやめちゃったかなあ。うん。何か、使わねえしなと思って。っへ、ふふふ、英語」


(そういえば以前、『硫黄島からの手紙』の会見で、海外記者からの質問にニノは英語で受け答えしてたよね? そのときに確か「自分は知っている単語を並べているだけだ」とかって言ってた記憶があるんだけど……)


(.゚ー゚)「私、この前、ニューヨーク行ったのねえ?」(←おおっ、これは海外からの目情ありましたよー!!)
「で、2011年に、パスポートを作り直したんだ、俺ね。それでそのパスポート見てたらあ、判子が一個もなかった。ニューヨーク行く前の日か何か見てたら。二年間、何にも押してなくてえ。初めて、パスポート作り直して、この間ニューヨーク行ってえ。それぐらいなんだよね、頻度って、行くの」
「行かないよねえ〜、ほんとにね〜。そういうお正月とかまとまった休みがない限り、行かないよね? で、そこでも行かないんだもん、もう絶対行かないよ」


・NEWSの秩父宮公演に二宮くん行かれたそうですね。NEWSのライブはどうでしたか? 楽しかったですか?


(.゚ー゚)「これ、すごい言われるだけど、俺行ってないんだよね」(←え〜っ!? そういう噂だったのに!!)
「すごい言われんだよ。俺、Jr.のやつからもメール来てえ、NEWSコン行ったんですか? みたいなこと言われて、言われたんだけどお、土日は俺がっつり家にいたからあ。いや、行ってないっす、行ってないっす。ほんとに行ってないんだよ(笑) 何でだろう? そんなに似てる人がいたのかなあ。何でなんだろう! 噂ってすごいねえ」
「でもお、行ったってことにしとけばあ、後輩思いのいい先輩だなってことになるよね?」
(.゚ー゚)「行ったって言えば良かった。でも、どうでしたか? って言われると、見てないから。すごい良かったしか言えないよね」(←あはは^^)


・もうすぐJの誕生日ですが、二宮くんはメンバーの誕生日プレゼントは何にしようか前々から考えてる派ですか? それとも当日考えますか?


(.゚ー゚)「考えないなあ。ま、でも欲しい物あげたいよね。うん、そろそろさ。何だろうね、でもねえ? 何が欲しいのよ。何でも持ってるよね、ほんとにね? いやあ、ほんと難しいなあ、芸能人の誕生日プレゼントってのはさ」
「何だろうね、芸能人って何でも持ってるってイメージなるのね(笑) でも普通の人でも難しいけどね?」


(.゚ー゚)「何もらいました? 誕生日プレゼント。STBYから佃煮もらったの? 去年? 死神が?」(←久々に名前出てきたんじゃない? 死神=女性スタッフ)
(.゚ー゚)「佃煮かよ……」(←誕プレに佃煮あげるSTBYってwww お中元じゃん・笑)


3曲目は『Magic hour』です。


 


エンディングは、フィルフェスのお知らせ!
(.゚ー゚)「私と、櫻井くんと、大野くんが、出演してる。そうだよね? 私は、俳優対談みたいな、のやって、生田くんと、岡田氏と、一緒にやったんですけどお、ファンの人たち楽しめるような、トークに仕上がってると思いますよ」(←楽しみ♪)


(.゚ー゚)「何かね、そういう色々な、くくりで集まったみんなで話すっていうことらしいですよ。何か、我々んとこ一番少なかったんじゃないかな、三人で。いっぱいいるとこいるんだよね? あとリーダーが二人なんだっけ? ヤスと。あ、Hey!Say!JUMPと一緒にやってんだ」
「何かリーダー、絵、描いてますって。絵、描いてんのかな? 教えてるっつってたなあ。教えてんだっけ? 絵、教えてるんだって。何かねえ、ま、とりあえず観に行ってみて、俺も良くわかってないから(笑) ははっ」


最後はアラフェスとニューアルバム、ライブツアーの告知も。
(.゚ー゚)「は〜、もう終わったね、一年。もう終わったよ。もう終わったよ、だって11月から五大ドームツアーだよ? もう終わったね。もう2014年だよ」
「そういえばさあ、マヤ文明、何かさあ、あれ来たの!? 結局。何か世界が終わるって言ってなかった? ああ、あれ違ったの?」
「違ったとかありえんの!? あれ今年ですか? 去年? 去年の年末とかだね、たぶんね」
(.゚ー゚)「違った……。ふふふふふふっ」
「そっか、違って良かったね。まちがいだったってことなんだね」


(.゚ー゚)「今年のね、下半期もね、色々ありますので、ぜひともねお付き合いしていただきたいなというふうに思います」




    • 8/9(金)

「TVガイド PERSON Vol.12」9/22号(東京ニュース通信社
大野智 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌]
Neowing(情報)>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年9/22号 【表紙】 大野智 (嵐) (雑誌) / 東京ニュース...

    • 8/9(金)

「オリ☆スタ」8/26号(オリコン・エンタテインメン)
大野智 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]

    • 8/10(土)

クイック・ジャパン」109(太田出版
大野智(嵐)×百田夏菜子 超ドリーム対談「トップアイドルのリーダー論」

パソコン>>クイック・ジャパン 109
モバイル>>クイック・ジャパン 109
予告>>NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト




    • 8/5(月)

「acteur No.37」9月号(キネマ旬報社
櫻井翔 表紙巻頭特集「映画 謎解きはディナーのあとで


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年9月号 No.37
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年9月号 No.37

    • 8/5(月)

キネマ旬報」2013年8月下旬号No.1643(キネマ旬報社
櫻井翔


パソコン>>キネマ旬報 2013年8月下旬号 No.1643
モバイル>>キネマ旬報 2013年8月下旬号 No.1643

    • 8/6(火)

「日本映画navi」vol.41(産経新聞出版
櫻井翔 『映画 謎解きはディナーのあとで』特写&対談&製作レポート


パソコン>>日本映画navi vol.41
モバイル>>日本映画navi vol.41




    • 8月16日(金)

「H」9月号(ロッキング・オン
松本潤 表紙インタビュー

パソコン>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 09月号 [雑誌]

    • 8月17日(土)

「ピクトアップ」
松本潤+上野樹里 表紙インタビュー

パソコン>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 10月号 [雑誌]

    • 8月19日(月)

「シネマスクエア」vol.53(日之出出版
松本潤 表紙インタビュー


パソコン>>シネマスクエアvol.53 (HINODE MOOK 21)
モバイル>>シネマスクエアvol.53 (HINODE MOOK 21)

    • 8月21日(水)

「FLIX」10月号(ビジネス社)
松本潤&上野樹里 表紙インタビュー

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年10月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年10月号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/5(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。