青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』リニューアル『ZIP!』・『スッキリ!!』・『PON!』


10月12日(土)の公開に合わせて初日舞台挨拶と各劇場にて同時生中継が催されます。
舞台挨拶は10月13日(日)に神奈川、10月14日(月祝)に大阪でも行われるとのこと。
(詳しくは公式HPにてお確かめください)


映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー



〔追記〕


『Mステ3時間スペシャル』は9月27日(金)放送。


テレビ朝日|ミュージックステーション


(予告では懐かしのスケスケ嵐さんの映像なども使われていました)



ZIP!


(6時台)


黒っぽいスーツでZIP!ポーズをする嵐さんたち(これまでの白スーツはやめて黒になったのかな? こっちのほうがいい♪)
ちなみにネクタイは皆さん柄の違うワイン色。
智のタイには白のななめストライプ入っています。


(.゚ー゚)「何かを考えるってことは、答えを出さなきゃいけないわけじゃないすか」
(`・3・´)「○○は○○である」
(.゚ー゚)「自分たち的なものをね? そこにたどり着きたいですよね」


・嵐さんが今後の桝さんについて"考える"


(‘◇‘)「桝さんは、堅いから。緩い桝さんが見たいなっていうのはあるんだよなあ」
(`・3・´)「こんな感じじゃない? っていうのお手本見せて」
(‘◇‘)「チィース! 桝太一で〜す。みたいな」(←相葉ちゃんが良くやるポーズ。両手をパァと広げて片足を上げる)


(`・3・´)「ノリ的には」
(‘◇‘)「ノリ的には」
(`・3・´)「見てみたいね、確かに」
(‘◇‘)「そんなのを、朝の番組で見たいよね」


ノノ`∀´ル「(カメラに向かって)無理しなくていいですよ、桝さん! 無理しなくていいんです!」


智くん、安定の発言なし(あ、ZIP!ポーズの「せ〜の」があるか! 笑)
このあとスタジオの桝さんが「チィース! 桝太一で〜す」と実際にやって微妙な空気になってましたw



【スッキリ!!】


カメラに向かって手を振る嵐さん。
智かわええ〜♪
途中で全員のスッキリ!!ポーズもありました。


・『嵐にしやがれ』を3年以上やってきて自分の中でいやだった出来事は?


ノノ`∀´ル「僕、それは今年の元日ですかねえ。元日早々に、あの、ダチョウ倶楽部上島竜兵さんと出川さんと三人でキスするっていう」
(`・3・´)「聞いただけでもねえ」
(‘◇‘)「手汗ですね」


ノノ`∀´ル「最近そういうのに抵抗がなくなってきている自分というのが、もっといやですねえ」
「あのねえ、ほんとにねえ、上島さんのねえ、唇がめっちゃ柔らかいんです」
(´・∀・`)「気持ち悪い」
(`・3・´)「気持ち悪い」
(.゚ー゚)「やめなさい!」
(‘◇‘)「柔らかいんだ(笑)」


(´・∀・`)「良かったの? 悪かったの? どっちなの?」(←智www)
ノノ`∀´ル「いや、だから良かった良くないじゃなくて、柔らかかったという事実だけ伝えます」
(.゚ー゚)「良かったのか悪かったのか聞いてるんです、我々」(←すかさずくっつく「我々大宮」w)


ノノ`∀´ル「唇の感触としてはやっぱ良かったよね(笑)」
(.゚ー゚)「事件です。事件ですよ!」



【PON!】


嵐さん全員でPON!ポーズ。


・嵐さんがPON!のパワーアップを"考える"


(`・3・´)「我々が!?(笑)」
(‘◇‘)「ええっ!? 僕らが考えていいんすか? それ」


PON!スタッフ「(二宮さんは)心のレギュラーですからね」
(.゚ー゚)「そうですね、私」
(`・3・´)「二宮さんですか?」
「良く見てるしね、確かに」
(‘◇‘)「じゃあ、"心の"じゃなくてレギュラーになったら、パワーアップするんじゃない」
(.゚ー゚)「あ、いいですか?」
(`・3・´)「参加するっていうね」


PON!スタッフ「ありがとうございます!」(←PON!スタッフおもしろいww)
(.゚ー゚)っ「早い、早い(笑) 早い」


PON!スタッフ「突撃芸人とかどうですか?」
(.゚ー゚)「いや、みんなも"ああ"、"ありじゃない"じゃないですよ?」
ノノ`∀´ル「いや確かに、確かに俺らが、こうね? 現場とかでえ、ニノ来てくれたらやっぱ嬉しいよね」
(‘◇‘)「そうだよねえ。しゃべりやすいしね、そりゃ知ってる仲だと。突撃芸人から、やらせましょうか」
(.゚ー゚)「私のそのサクセスストーリーいらなくないですか?」
(`・3・´)「見たいです(笑)」


(.゚ー゚)「(やるなら)天気予報かなあ」(←ニノ、どんだけ天気予報好きなのwww)
「11時の最新の、あの天気あるから」
(`・3・´)「あの、モノマネしながら天気予報していいんですか?」(とスタッフさんに確認)
「じゃあ、良かった。なら、ぴったりじゃない」
(.゚ー゚)「え?」


PON!スタッフ「まあ、一回見てみないとわかんないかもしれない」
(.゚ー゚)「急に?」
(‘◇‘)「PON!さんはグイグイ来るんだよ」
ノノ`∀´ル「さすがPON!だな(笑)」


(.゚ー゚)「芸人さんがやってるね? もちろんネタだけどぉ、それを見て、これちょっとできるかもしれないと思ってぇ」
(‘◇‘)「おお〜、いいじゃない。自信作ね?」
(.゚ー゚)「行くよ?」


(.゚ー゚)「あのね、芦田愛菜だよぉ」(←モノマネ天気予報でも女芸人さんがやってた芦田愛菜ちゃんのモノマネ。隣で智が若干の爆笑w)
(`・3・´)「いい! いい!」
「明日の天気、明日の天気は?」
ノノ`∀´ル「東京晴れ」
(.゚ー゚)「東京晴れね?」


(.゚ー゚)芦田愛菜「東京は、明日晴れだよぉ」
(`^3^´)っ「(スタッフさんのほうを指さして)爆笑してる(笑)」


最後は全員でPON!ポーズでした^^
(ニノの芦田愛菜ちゃんのクオリティは私の主観では平泉成さんやチューヤンとどっこいどっこい)




    • 9/14(土)

LOCATION JAPAN(ロケーションジャパン)」59号(地域活性プランニング)
松本潤 表紙

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/14(土)

「QLAP!」10月号(音楽と人
松本潤&上野樹里陽だまりの彼女

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/26(木)

「日本映画navi」vol.42(産経新聞出版
松本潤 表紙巻頭「陽だまりの彼女

パソコン>>日本映画navi vol.42
モバイル>>日本映画navi vol.42

    • 9/27(金)

「日本映画magazine」vol.36(オークラ出版
松本潤 表紙巻頭「陽だまりの彼女

パソコン>>日本映画magazine vol.36 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.36 (OAK MOOK)

    • 9/30(月)

「Screen+プラス」vol.41 (近代映画社)
松本潤 表紙巻頭

パソコン>>Screen+プラス vol.41 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.41 (SCREEN特編版)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/14(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/14(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。