青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ジェイソン・警官を追いかける夢の分析・「おいらに似てんだ。やめたほうがいいよ」・鼻毛収納〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ZIP!』で『嵐にしやがれ』リニューアルのお知らせありましたね!
このあとの『PON!』の番組情報にも嵐さんのお名前が。
あとで録画した『Oha!4』もチェックしてみます。
(P.S. チェックしたところ、おは4にはしやがれのVTRありませんでした〜)



【お知らせ】

・9/13(金) 10:25-11:25
 PON!!(日本テレビ
《嵐5人インタビュー》



ARASHI DISCOVERY(2013.9.13)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「まず始めは埼玉県、ヒサちゃんから」


メッセージ読み上げ「大ちゃ〜ん、ジェイソンが〜、ジェイソンが追いかけて来るよ〜。大ちゃん、助けて〜。今日は13日の金曜日、せっかくの誕生日にジェイソンに追いかけられてる私に何か一言お願いします!」


(´・∀・`)「ガチャッ、ガチャガチャッ。カシャッ! ウィーーーン、ウ゛ィア〜〜ッ!!」(←チェーンソーのモノマネ)


「お誕生日おめでとう」(←ジェイソン風?)


(´・∀・`)「んふふっふっ☆彡」


・父が臨床心理士だというリスナーさん。この前、智くんが見たと言っていた「警察官を追いかける夢」を分析してもらったところ、警察官というのは権威の象徴で上司など目上の人にあたるそう。


(´・∀・`)「ほ〜!」


(メッセージ続き)それを追いかけているというのは、「俺をもっと認めて欲しい」、「一泡ふかせてやりたい」という気持ちの表れなんだとか。


(´・∀・`)「ぃえっ!? そんなんあんの?」


「なるほど。認めて欲しい的な感じか。あんのかなあ? 何で追いかけたんだ。何か認めて欲しいんだろうね、おいらね。うん。でも最近見たのはそれだぁね?」


「あ、良くね、最近釣りの夢見るね。行ってないからかもしんないけど。ほんでも、やっと行けた〜つってえ、ほんでえ、さあ釣るぞーっていうときに、夢が、変わるか、起きるかなんだよ。だからねえ、できてない。夢でもできないっていう。何でだろう」


「また、募集しま〜す」


・今、恋をしているというリスナーさん。


(´・∀・`)「ほう」


(メッセージ続き)その相手が大ちゃんに似ているところがあるのでちょっと質問です。大ちゃんは告白する人ですか? 待つ人ですか? あと女のほうからガンガン話しかけられたらどう思いますか? 第二ボタン欲しい!(by チヒさん)


(´・∀・`)「なるほど。第二ボタンあるよ僕、実家にたぶん。一個も取られなかったからね」(←今となってはプレミアですな^^)


「そっか、恋をしちゃったんだ。おいらに似てんだ。やめたほうがいいよ。ふふふっ☆彡」


「"大ちゃんは告白する人ですか? 待つ人ですか?" いや、僕はぁ、どっちかっつうたら、こ、告白、ん〜、言うほうかな? 待たないかな? 好きなら、好きって、言いたくなるかもね」


「"あと女のほうからガンガン話しかけられたらどう思いますか? " あ、だからちょっとチヒちゃん的には行きたいんだ、ガンガン。ガンガン行ったほうがいいよ! 好きなんだもん。だってそうしないと、わかんないもん、相手。だからガンガン行ってぇ、もう、当たって砕けろだよ。その気持ちでいけば、いんじゃない? そんで、第二ボタン、ん、もらっちゃえば? せっかくだから。ふっ☆彡(笑)」(←なぜかちょっと笑う智)


「まあそりゃもう、チヒちゃんが思うがままに行ってみたらどうかな? うん。それが一番いいと思う」


(´・∀・`)エコー「ファイッ!!」


・にのちゃんがテレビで、リーダーは鼻毛を抜かずに収納すると言っていましたが本当ですか? どうして抜かないのですか?(←『ニノさん』後藤さんの回ですよね? これ)


(´・∀・`)「いや、違う違う、おりは(俺は)、最近抜いてる。あのね、鼻毛って(スッ)、何だかねえ、テレビんときとか、たま〜にこう、長〜いのが、あ、俺今出てるな、っていうときがあるの。わかるの。くすぐったいの。一本だけ出てる感じがするの。そうゆうときは収納するよね、指入れて」


「ほんで(笑)、家帰ってか、楽屋かどっかで、フンッて、鼻、フンッてやると出てくっから。今出てるもん、ほら。あはははははっ、ふふっ、クック☆彡」(←笑い方めっちゃかわいい〜)


「あのね、昔ねえ、宿題くんかな? 『嵐の宿題くん』のときにねえ、劇団ひとりさんが来たんだよね、ゲストに。んで、は、すっごい鼻毛があ、一本長いのがあってえ、ぬい、2センチぐらいあんだよ? それ今、あの人取っといてる。で、その番組んとき見せてくれたんだよ。めっちゃ長かった! あれにはかなわないけど。ねえ」


「ま、男性はいいけど、女性は気をつけましょう。ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――ジェイソンに追いかけられているリスナーさんへ、自分がジェイソンになって見せるという智(笑)
夢って不思議ですよね。
ご本人も意識しないような智くんの深層心理に「認められたい」という欲求があるんでしょうか。
私の夢にはなぜか智くんではなく翔くんばかり登場するのだけれど、なぜなんだろう……。


恋バナ、自分に似ている男はやめたほうがいいだなんて、かっこいいー♡
そして、そんなにかっこいいのに鼻毛の話を包み隠さずする男前さ(笑)
『宿題くん』のときの劇団ひとりさんって、KARAの話を熱心にしていたことぐらいしか今思い出せない……。


BGMは『Monster』と『Calling』、リクエスト曲はトラメでした。


   

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。