青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』(2nd)第1回「イチニノサン!」

こんにちは!


『ニノさん』2ndシーズンが始まったものの、どうやら今回のトライアルも全国放送じゃないようですね(´・ω・`)
日付をずらして放送される地域もあるかもしれないけれど、内容だけでも早く知りたいという方がおられたら、どうぞざっくりとしたレポですがご覧になってみてください^^
(本編で確認したいという方はどうぞスルーしてくださいませ〜)


あっ、それと書き忘れたんですが、嵐さんのLOVEコンのロゴがJ-netにアップされていました。
ツアータイトルも「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」に正式決定した模様。
全員が三十路を迎えた嵐さんの今回のドームツアーのロゴはとても大人なデザイン。
ツアータイトルもメンバーへの愛情表現がまっすぐな嵐さんらしくストレートです。


Johnny's net



※10月12日(土)放送の『嵐にしやがれ』のゲストは玉置浩二夫妻です。


玉置、青田夫婦で初TV出演!目を盗んでキス:芸能:スポーツ報知



【お知らせ】


 ・10/6(日) 19:00-22:54
  DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦(日本テレビ
 《VTR 嵐》
 (番組HPの参加番組に『嵐にしやがれ』と『天才!志村どうぶつ園』記載あり)


 ・10/7(月) 21:00-22:58
 草なぎ剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG 大放出スペシャ
 《2013年上半期に話題を呼んだドラマ『ガリレオ』『家族ゲーム』『ラスト・シンデレラ』『救命救急24時』『SUMMER NUDE』などから、NG集や名場面を一挙振り返り!!》



映画『陽だまりの彼女』グッズプレゼントキャンペーンの期間は10/7(月)〜 10/20(日)まで。


映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー



【シューイチ】


(直前には相葉ちゃん殿堂入りの「ベストジーニスト2013」表彰式が紹介されていました)


『ニノさん』2ndシーズンのVTRが流れ、ニノからのメッセージが。


(.゚ー゚)「ずっとこう〜、バラエティ番組っていうものに興味があってやりたくて、それでできたのがこの『ニノさん』っていう番組なので、わりとこう自由にやらせてもらってるのかなあって感じはありますけどね」


果てない空』が流れ、LOVEバムのアー写が紹介されました。
モノクロのジャケ写とは異なるバージョンで、色味はやはり暗いのですが、智くんは黒っぽいシャツとジャケット、光沢のあるネクタイ。
あとパンツとベストが赤系のチェックです(センターの智、クールっす♡)


・嵐五人のときとの違いは?


(.゚ー゚)「ま、いくら見ても他の四人は出てこないってことでしょうね! 期待していた方がいたら申しわけないなと思って、先に言っときますけど」(←レギュラー放送始まったら、ぜひゲストにお願いします^^)


(.゚ー゚)「自分主導でその場をときには回してみたりとかあ、自分の話だけで、え〜、番組が終わるっていうこともお、嵐の番組ではないのでえ、そういうところは、すごく新しく見えるんじゃないかなあとは思いますけどね」


・以前、『ニノさん』の放送で「デビュー当時のKAT-TUNにでさえ怯えてたからね」、「不良みたいの出てきた!」と言っていましたが……。


(.゚ー゚)「亀梨くんとかあ、田中聖とかあ、があ、すげえ恐くてえ、何かカツアゲとかされちゃうんじゃないかなあみたいな」(←まだカツアゲへのトラウマが!? w)
「"ギリギリでいつもいたいから"、マジか! みたいな。いや〜、ギリギリじゃないほうがいいんじゃないかってずっと思ってた人間なんで。そこはやっぱりちょっとね、脅威に感じてましたよ」


・『シューイチ』のレギュラー中丸くんとの仲は?


(.゚ー゚)「世の中的に仲がいいっていうことで言うと、ご飯を食べにいく、どっか遊びにいく、ま、日々、こう何か、とりたいときに連絡をとるっていうのが仲いいっていう人たちの条件であれば、仲良くないです!」
(笑い出すワイプの中丸くん)
「中丸くんとは同い年だっていうネタだけで、もう軽く10年は押してますね」


・中丸くんへメッセージ


(.゚ー゚)「もしよろしかったら、その生放送中に、電話番号のほうを言っていただけると、僕も連絡しやすいので、ぜひ。ま、この生放送本当に僕見てますので、ぜひ連絡先のほう、生放送中によろしくお願いします」


(.゚ー゚)っ「シューイチ!」


(流れる『Happiness』、映像は『ニノさん』のまま、スタジオを映しているワイプの中では……)


義堂アナ「さっ、というわけで中丸さん、どうしましょうかね。090……」
中丸くん「言えるかっ」
「さすがに言えないです」
ヒデさん「ご飯食べに行ったことも……」
中丸くん「え、何度かありますけどね、連絡先はまだ知らないんで」
ヒデさん「仲いいのかと言うと……」
中丸くん「仲悪いみたいっすね。そんなことない、そんなことないです」(←フォローを忘れない中丸くん^^)


義堂アナ「生放送見てるということなので、ちょっとメッセージ返しておきましょうか?」
中丸くん「二宮さん、ではあの、マネージャーを使ってですね、番号のあのお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします(ペコリ)」



〜ニノさん「イチニノサン!」(2013.10.6)〜


【オープニング】


早押しクイズの帽子をかぶったニノさん登場。
セットもクイズ番組風。
(.゚ー゚)「どうも、こんにちは。二宮和也です。さあ、この番組では? 私が? 日本テレビのディレクターさんとタッグを組み、一つの企画を前編後編2週にわたって、お届けするスタイルになると、いうことでございます」
「そしてこのオープニング、何かクイズが、あると、いうことなので」


天の声「問題」
(.゚ー゚)「あ、もういきなりなんですね?」


・今週のウィークリーMCバカリズムさんが本日はいているパンツの色は何でしょう?


(.゚ー゚)「いやいや(笑)、いや、興味がなあ(苦笑)」(←私も……)
天の声「早押しでお答えください」
(.゚ー゚)「もう、早押し……」
天の声「早かった! 二宮さん」
(.゚ー゚)「俺しかいないんだけど、だから」
「意外と、赤!」
天の声「正解は、番組の最後にご自身の目でご確認ください」
(.゚ー゚)「ハッ……。いや、もうそうなるとさあ、これ何のメリットがあるわけ? 私」


天の声「では、『ニノさん』スタートです!」
(.゚ー゚)「あ、俺言えないのね!?」


【優先順位バラエティー「イチニノサン」】


今回のゲストは結婚2年目のミラー&アンミカ夫妻と、結婚4年目の原口あきまさ&めぐみ夫妻。
(椅子の配置とか、何となく『新婚さんいらっしゃい!』っぽいです。笑)


ミラー&アンミカ夫妻はずっと手をつないでいます。
(.゚ー゚)「もうさっそく出ちゃってるもんなあ、でもやっぱ」
リズムさんによるとエレベーターからずっとつないでるので邪魔でしょうがなかったとか(笑)
(.゚ー゚)「やめなさい(笑)」


(.゚ー゚)「100パーね、理解し合ってんのかってことなんですよ」
「好きは好きだけどね?」


(.゚ー゚)「最初は、離婚の原因にもなりかねない、こちらの優先順位です」
リズムくん「気になりますねえ」
(.゚ー゚)「ちょっとすいませんね」
リズムくん「はい」
(.゚ー゚)っ「イチ、ニノサン!」(←カメラ目線、親指で自分を指す決めポーズ^^)
リズムくん「行きづらいよ、VTR(笑)」


・相手に今すぐやめて欲しいことの優先順位


アンケートをもとに二組のご夫婦から不満が。


夫のミラーさんがインコを放し飼いにし、口の中に鳥を入れたりすると、アンミカさん。
(.゚ー゚)「特殊だな……」


リズムくん「これだけラブラブでもこんなに細かいとこ出てくるんですよ」
(.゚ー゚)「そうなの」
リズムくん「これが結婚ですわ」
(.゚ー゚)っ「俺たぶんあそこは何か早めに、剥がれると思うな」(と、原口さん夫婦を指さすニノw)


原口さん「剥がれるものなんて何もないですよ〜」
(.゚ー゚)「何もないのね!?」
「何もない! 嘘もね? 秘密もない!」


そんな原口夫妻、三つの枠に対し、奥さんの不満が一個しかなかったことから。
(.゚ー゚)「いい人〜」
リズムくん「わ〜、いい奥さん〜」
(.゚ー゚)「いい奥さんだなあ。一個しかないんだよ?」


原口さん「ほんとにいい奥さんだな」
「拾われた身なんでね、もう何も言えないですー」
(.゚ー゚)「何にも言えないわりには三個きっちり書いてる」(笑)


奥さんの作る料理のおかずの量が多すぎると原口さん。
しかしダイエットをしていたときには急激におかずの量を減らされたそう。
原口さん「10か0なんですよ!」
リズムくん「それはやっぱ羨ましいと思うけどなあ。やっぱ家に帰ってねえ」
(.゚ー゚)「10のほうが嬉しいよねえ」


また、帰宅時にものまねをしているという原口さん。
しかし最近これがエスカレートしてきてしまったそうで、ようすを再現してみると、奥さんはドアも開けずに次々ものまねを要求。


(.゚ー゚)「全っ然開かないじゃん」
リズムくん「これしかもこれ家の外だから、近隣の方の(迷惑)」
(.゚ー゚)「恐いよねえ?」


リズムくん「ニノさんがもしその旦那さんだったらあ、やっぱこういうことも、こういう日がいつか来るかもしれないわけだから」
(.゚ー゚)「俺モノマネ芸人さんじゃないから」
リズムくん「じゃ、ないけどお、もしかしたらそういうね?」


ステージの前方に歩いていくニノさん!
(.゚ー゚)「モノマネのレパートリーってもさあ……」


・原口さん夫婦の帰宅をニノが再現


(.゚ー゚)「……よしっ、今日ウケた〜(小さくガッツポーズ)」
「あれっ、また内鍵閉まってるよ〜。ピンポ〜ン」
原口さんの奥さん「はーい、あ、お帰りー」
(.゚ー゚)「あ、開けてあげてえ?」(←言い方かわいい^^)
江頭2:50さんのモノマネをリクエストされるニノ。


(.゚ー゚)「開けてよ〜、お願いだよ〜」
原口さん(近所の住人)「うるさいよ!」
(.゚ー゚)「ああ、すいません」
原口さん(近所の住人)「何時だと思ってんだよ、今!」
(.゚ー゚)「ほらもう怒られちゃったから早く開けてよ、もう」
平泉成さんのリクエストされるも結局開けてもらいえないドア。
(.゚ー゚)(平泉成さん)「じゃあ、今日ホテル行ってくるから」


(.゚ー゚)「でもこれ、ならではだね〜」(と席に戻る)


(『PON!』でニノが披露した原口さんの奥さんのセクシーなニワトリは本当にカットされちゃったんだね〜)


・家の中で今すぐ捨てて欲しい物の優先順位


アンミカさんのアンケート2位に「昔の彼女の写真」との回答。


(.゚ー゚)「やっぱりどうしても彼女の写真気になるな〜!」
「これでもね、1位でもおかしくないと思うの」


と、ここでミラーさんだけでなく原口さんも昔の彼女の写真を保管していることが判明。
処分することを忘れていたという原口さんに。
リズムくん「今思い出してるからもう今日帰ったらやればいいじゃん」
(.゚ー゚)「今日帰ったらやろう!」


クリーニングに出したと言っていた流行遅れのジャケットを実は妻のアンミカさんが"永遠のクリーニング"に出していたことを知って天を仰ぐミラーさん。
そんなミラーさんの肩を叩き、ニノさんは……。
(.゚ー゚)「びっくしたね、今(笑)」


もめだすミラー夫妻を見て。
(.゚ー゚)「でも、あったね? 隠しごとないって」
リズムくん「ね? 結局ありましたよ」
(.゚ー゚)「秘密なかったのに」


一方、原口さんの奥さんは、旦那さんに大量のHなDVDを捨ててもらいたいそうで。
(.゚ー゚)「でもさ、これさ、わかってるわけじゃない。ってことは、じゃあ、見ていいよって言われてるってこと?」


・禁断のイチニノサン


(.゚ー゚)「これは、俺ちょっと正直ね? それはもう嫁です、夫ですって言ってもらいたくて、意地悪にね? 皆さんに聞いちゃったの、その質問。何かバカなのかな〜? 一人ね、正直に答えたやつがいるの」


アンケート内容を明かされた原口さんへ。
(.゚ー゚)「あれっ、本番前より3kg痩せた?」
リズムくん「痩せたし老けたし」
けれど奥さんの料理の量が多いのでまた太ると原口さんw


【エンディング】


今週のオープニングクイズの答え合わせ。


(.゚ー゚)「リズムくん、ちょっと申し訳ないんだけどお、今日のパンツの色教えてもらってもいいかな」
「俺もね、興味はないんだ。興味はないんだけどお……」
リズムくん「興味ないんだったら僕はもうちょっと教えられません。どうしてもね? ニノさん知りたい! って言うんだったらやっぱりまあせっかくだしね? 見せるテンションにしてくれないと」
(.゚ー゚)「わかった。ごめんごめん。そうだね? 見たい!」
リズムくん「僕のパンツが見たい?」
(.゚ー゚)「うん、見たい!」
リズムくん「わかりました」


ベルトを外し、後ろ向きになってニノにパンツを見せるリズムくん。
(.゚ー゚)「つまんない色はいてるな〜」(がっかり)
「何だよ、黒って……」(←あ、智も良く同じ色はいてるよね……)


(CM明け)


(.゚ー゚)「どうでした? 今日」
リズムくん「そんなに今まで結婚したいなあ〜とかいう気持ちなかったすけど、何かいいもんだなあって思いましたね」
(.゚ー゚)「ね?」
リズムくん「何かね?」
(.゚ー゚)「うーん、やっぱ奥さんがいいのかなあ? やっぱりねえ」
リズムくん「奥さん、良かったですよ」
(.゚ー゚)「ん〜」


(.゚ー゚)「次回は、『そこそこ仲良し芸人』」
「あんまおもしろくなさそう……」
爆笑するリズムくんww




    • 10/7(月)

「SEDA」11月号(日之出出版
松本潤

パソコン>>SEDA (セダ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>SEDA (セダ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/7(月)

ESSE」11月号(扶桑社)
松本潤


パソコン>>ESSE (エッセ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/7(月)

AneCan」11月号(小学館
松本潤


パソコン>>AneCan (アネキャン) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/7(月)

婦人公論」10月22日号(中央公論新社
松本潤


パソコン>>婦人公論 2013年 10/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 10/22号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん情報



    • 10/7(月)

「POTATO」11月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 アルバム「LOVE」インタビュー
松本潤 映画「陽だまりの彼女」グラビア・インタビュー
(表紙 NEWS)


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/7(月)

「duet」11月号(ホーム社
相葉雅紀 アルバム「LOVE」インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 11月号 [雑誌]

    • 10/7(月)

Wink up」11月号(ワニブックス
相葉雅紀 アルバム「LOVE」グラビア・インタビュー
松本潤 映画「陽だまりの彼女」対談


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 11月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/6(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


  ・10/6(日) 16:25-17:20
 しゃべくり007傑作選(日本テレビ
《明日よる9時からの…しゃべくり0072時間SP!松本潤が!!宮沢りえが!!壇蜜が!!…揃い踏みの2時間SP》
 

    • 10/6(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 10/7(月) 21:00-22:54

 しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間(日本テレビ系)
 松本潤

    • 10/7(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 10/7(月) 23:59-24:54

 ニノさんTHEプラチナイト(日本テレビ
 二宮和也

    • 10/9(水) 23:30-23:59

 TOKIOカケル(フジテレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。