青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013"LOVE"グッズプレ販売(大阪ドーム)&WSS『Cool』で間違えた2回目の2番は「すっごい気持ち入れて歌う! 」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
明日から嵐さんのLOVEコン大阪公演がスタートしますね!!
行かれる方は楽しんできてくださいませ〜^^


そしてっ、本日は大阪ドームLOVEグッズのプレ販売日です。
一日しかありませんが混雑しないようにブースが増えているといいなあ。
並ばれている方はなるべく暖かくして過ごしてくださいね!



 ・11/21(木) プレ販売 10:00-20:00(予定)


〔追記〕※会場限定リボンブレス 大阪・紫



ザ少年倶楽部プレミアム


(ニノの話題が番組の最期のほうに出ましたが、それよりも冒頭のワンシーンに目が釘づけに! ほんのチラッとだけどプレゾン99の東山さんのバックにMAがいたよーっ!!)


太一くん「一時すごい飲み会がありましたよね」
東山さん「ニノが何かねえ、場所押さえてくれてねえ」
(ニノのLOVEアー写が画面の隅に)
太一くん「そうですよお、ニノがあのー、場所押さえてくれるんだけどお、まだお店の人が来てないっていう状態でえ、西麻布の交差点あたりでジャニーズ15〜6人がうろうろするっていう」
マッチさんと東山さんと中居くんが先に行き、間違ってオカマバーに入ってしまったとww
太一くん「ここじゃねえだろ、二宮! みたいな(笑)」


(『ザ少年倶楽部プレミアム』は11月22日金曜午後6時から再放送されます)



――そうそう、鍵部屋SPの出演者には今回お名前のなかった能年ちゃんが「紅白PR大使」に就任したとのこと。
紅白本番に出演されるかどうか発表されていませんが、たぶんまた大晦日に智くんとの共演が見られそうですよね^^


紅白関連で、本日発売の『女性セブン』の表紙は嵐さんとなっています。
記事には「今年も嵐が駆け抜ける−紅白歌合戦・白組司会4年目の貫禄」のタイトルが。



〔追記〕


【女性セブン】


表紙はニノがセンターで肩を組んでる嵐さん。
智くんは誌面右端で、昨日発売されたテレビ誌と衣装は一緒。


カラー3ページの特集のタイトル「今年も嵐が駆け抜ける」は、師走の忙しい時期を表しているかと思いきや、実際に紅白の舞台裏で使われている言葉から取ったものだそう。
優勝したい優勝旗を持ちたいという大野さんへ「子供みたい」と相葉ちゃん(笑)
"こんなリーダーがいるからこそ広い世代から支持され連続司会という大役を任されるのだろう"という一文も。


見開きで黒いバックを背にやはり黒スーツで決めている嵐さんたち。
最後のページでは笑顔でした^^
これまでの紅白司会発表の写真も一挙掲載。



ARASHI DISCOVERY(2013.11.21)〜


今朝の"今日の一言"は「99回外しても平然と100回目を蹴る。そういう精神構造でないとやていけない」でした。
これはサッカーJリーグのクラブチーム、横浜FCに所属するフォワード三浦知良さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほぉ〜、かっこいいな〜」


("今日の一言"の説明)「え〜、やはり、競争の厳しい世界生き抜くためにはですね、えー、図太さが必要なんではないでしょか」


(´・∀・`)「え〜、図太さねぇー。確かに。もう僕も色々ぉ、やってきましたがぁ、いっぱい失敗してますけどもぉ、意外と、失敗をみ、認めてないですねえ。ふふふ☆彡(スー)昔からそうかもしんない」


「舞台でもぉ、あったねえ。ミュージカルでもあった。あのねえ……『WEST SIDE STORY』もあったねえ。『Cool』って曲で、いきなり何か知んないけど、2番から歌いだしちゃって」


「最初一人で歌うんだけどお、2番から出ちゃってえ。でも、お客さんは、気づいている人もいると思うけどぉ、お客さんにはわかんないですよ」


「そんでぇ、っふっ☆彡 どうだったっけな(笑) 1番歌ったらすぐ2番だったの。でも2番から歌っちゃってえ、で、また2番歌ったの。で、同じこと繰り返したんだよ」


(´・∀・`)「でもぉ、大野智、そこはもう気持ちでや、やっつけてやりましたよ」


「2番最初歌って、ちょっと自分では『やべえ、は、やべえ』と思いながら、歌っててえ、で、次1番、もってけないんだよね、どう考えても。だから、もっかい2番歌うしかなかった、これもう。歌いながら、お、思ってたの、それ。もうこれはもっかい歌うしかないと思って!」(←最後、テンション高くなって若干声が裏返ってます^^)


「でえ、出演者もステージ上にいてぇ、もう空気でわかったわけ。『あれ? 間違えてね?』みたいな」


「で、もっかい2番歌ったときにぃ、な、何をしたかっていうと、すっっごい気持ち入れて歌う! あは☆彡」(←「ハハハッ、ハハハッ」とクリちゃんの笑い声)


「あとね、同じこと繰り返してっけどお、お客さんには、あの気持ちで変えてんだこれは、演出は、思え……そう思わせつもりだけどね」


「え〜、図太いでしょ!? ふふふふふ☆彡 そういうことは良くやるねえ。う〜ん。や、でもあれは思い出だね。うん」


「でもね、そのあと終わってえ、他の出演者に聞いたらぁ、『間違えたよね。でも何か、何か良かった』みたいな言われたことあって。え〜……」


「ま、これからもね? え〜、失敗気にしないでいきましょう!(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いやあ、結構おもしろい話でしたねえ。え〜、同じ2番を、2回目どう体裁を繕うかで、気持ちを入れたという。ハッハッハッハッハッハ」
「でもあの、一生懸命やろうとしてる大野くんがここにいるんではないかなあと思いますよね。こうファンサービスとかそういうのはあると思います」


――ピンチをチャンスに変える男ですよねー(笑)
他でもそうだけど、ほんとに機転の利く人だなあって思わされます。
今日は話しているうちに笑えてきちゃって、テンション高めの声が聴けたのが良かったです♪


BGMとリクエスト曲は『Hit the floor』でした。
(電話リスナーの女の子、ちょっとタイトルを間違えちゃってたのかわいいですね^^ 略でそう覚えてたのかなあ。そういえば『Hit the floor』の略ってまだ定まってない感じ? ひざふろ、ひとふろ、ひっざふろー)


 


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/21(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/21(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。